08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっぱりダラけてしまった朝…もう昼

案の定、ダラダラしてしまいました(^_^;)
6時過ぎに起きてパパを送り出したあとまた寝てしまい
ダラダラして気づいたら昼だった・・・


 ママの足の間

二度寝しようとベッドに潜り込んだママの足の間にすかさずやってきためい
このあといついなくなったのかわからないけど
次目が覚めて目に飛び込んできたのがこちら


毛団子 

もちのまるんとした毛団子でした~^m^


まるん 

ママの足元右側辺りがもちのお気に入りの場所
なのでいつもママは左に寄って寝てます

そしてここで起きておけばいいものを
写真撮ってからこのお尻をナデナデしてたらまたうとうと…

10分ごとに起きたり寝たり
もう~~~いい加減起きなきゃ!って体を起こしたんだけど


スピピ~~ 

まるんとなってたもちが伸びてるのをみつけて
もちの寝顔を堪能しようと横に寝転がったのがまちがいでまたうとうと・・・

もちもすごいスーピー寝てて手を軽く握ろうがお腹撫でようがピクリともしない


寝顔アップ 

気持ちよさそうに寝てるなぁ~なんて
こんな感じなくらいの近さでもちの寝顔を見てたらまたうとうと

もうダレるにもほどがあるだろう!って自分で突っ込みを入れ
のそのそと昼になって起きてきてブログ更新中(^^;)

ここ数日本当疲れが溜まってたのは自分でもよくわかってたけど寝過ぎだ!
今は洗濯中なのでこの後、散らかった部屋を片付けて掃除機かけよう
できたらトイレ掃除と風呂掃除も!!
もうとにかく荒れまくりなのでなんとかしなきゃ~~~

家事がちょっと落ち着いたら皆さんのところへも遊びに行きますね!


あっすごい久しぶりに手芸ブログ、ゆるゆるしっぽ更新してます
お時間ある方はちらっと覗いてやってください
きはらんさん作のかわいいネックレスで~す♪



ダレてしまったけどこの後家事がんばるぞ!今日はママにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ですよねですよね!

猫の寝顔は、眠くなりますよね!
激しく同意!(^m^)
やっぱり、さすがの癒し効果ですよ~
ノルアドレナリンが出るんですよ~

午後はがんばれましたか?
ポチ♪

No title

hiyo12さん、お疲れが出たのですね~。。
それだけ、お仕事頑張ったのですね♪
しばらくは、もち君とめいちゃんの寝顔を見ながら、ゆるゆるしてくださいね~(^o^)

No title

目が覚めたときにそんな可愛いどっちりおちりが
目に飛び込んでくるなんていいですね。
だらだらは罪悪感をもってしてはいけません(笑)
だらだらするときは「だらだらしちゃうもんね」と開き直って
思いっきりだらだらしましょう!!!
あ...コレはワタシの事です(笑)

No title

いやいやこれは起きられませんって!
お仕事もがんばったんだもの。
それがわかってるからもちくんもめいちゃんも「今日はゆっくりいっしょに寝よう!」ってやってきたんでしょ~
いいなぁ。。。

かわluさん

まさに癒し効果で一緒に寝てしまいました!
って自分のぐうたらを猫の寝顔のせいにしてみる(笑)
午後はがんばりましたよー!!
でもあまりの汚れっぷりに思ってた半分くらいしかできませんでした(^^;)
これから少しずつきれいにしていかなきゃ!

のん福レオのお母さんさん

もう仕事終了の3日前くらいから目をつぶると回ってる~~って感じだったんです(@_@)
特別しんどいお仕事ではなかったんですが
じわじわじわじわ疲れが溜まっていってたようです
1か月足らずの仕事くらいでだらしないなぁ~(^▽^;)
いっぱい寝て午後はがんばりました!
でもまだ半分もきれいになってないので少しずつ掃除&片付けがんばります!

ここちゃこさん

目が覚めたときに近くにいてくれると本当嬉しいです♪
しかもまるんとお尻があったので思わず朦朧としながらも
写真を撮り、触りに行きました(笑)
あぁ~~私だらだらしちゃうと罪悪感持ってました!
開き直ってだらだらしてまた後でがんばればいいんですよね!
気持ちの切り替えばちっとしたら家事もがんばれるかも(*^^*)

なかちゃさん

いや~仕事してないときでもこういうことはよくあるんですよね~(^^;)
でも今回は本当ちょっと疲れてたので
いっぱい寝ても起きたときだるくなくすっきりしてました!
寝て起きたとき近くにもちとめいがいてくれると嬉しくなります♪
こんなのんびりした時間があることが幸せだなぁ~って(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

