08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



洗濯機が好き

入ってますよ  

もちは洗濯機の中が好きなんです
かまってほしくなるとこっちこっち~~ってパパやママを誘って
中へ入り、早く撫でれ!という顔で見上げてくるのです(笑)

なぜかでかけないといけなくてバタバタしてるときや
忙しいときに入ろうとするんですよね
わかっててやってるのかな?
でかけないでかまってよ~ってアピールしてるのかなぁ~

今回はママが仕事でパパがお休みのときに撮ってた動画をお送りします
もちのあくびとパパの指にすりっとしてるとこが映ってました♪

見どころはもちのあくびの最後です!
もちのあくびの終わりは口が斜めに閉じるというか・・・
うぅ~~んうまく説明できないので見てください(笑)

[広告] VPS

わかりましたか?
この動画では音は入ってないんですけど
もちがあくびすると最後カフッて小さい音がします
それがまたかわいいんですよ~



さてさて、ママのお仕事今日で終了です!!
始まる前は約1か月長いなぁ~って思ってたんですけど
終わってみるとあっという間だったような・・・

でもやっぱり疲労が溜まってきてるので
明日からはダレてしまいそう(^_^;)
数日ゆっくりしてまた家のことちゃんとしなきゃ!

甘えん坊なもちに応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

洗濯機へ、誘導するのですか・・
うふふ、もち君、可愛いクセですね♪
hiyo12さん、今日でお仕事終わりなのね。。
良かったですね~♪
もう少しですからね。。
しばらくは、ダレていてくださいな~(笑)

No title

お疲れ様でした。
垂れ猫クラブ発足も検討して下さい。^^
もちくんめいちゃんだけなんて悔しい。(^_-)

洗濯機回したい衝動に駆られます。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お手々揃えて、洗濯機の中にいるもちくん可愛い♪
ほんと「撫でて~」ビームが放たれていますね。
1ヶ月間お仕事お疲れさまでした。
↓パパさんの気遣いスイーツ嬉しいですね。

No title

お仕事お疲れ様でしたぁ^^
あくびのもちくんカワイイ!!!
指に顔をおしつけて甘えまくりですねぇ。

そうそう!
さっきロビンの登録をしようと久々に100%猫。(だっけ?)を見たのですが、くまこともちくん親戚猫だった!
同じキティファームさん出身だから当たり前?
でも嬉しくって>▽<

No title

洗濯機が好きなのですね~♪
うちのは洗濯機を開けてないので、入るという考えはないようです(笑)
でもあくびのカフって音わかりますよ!
うちのもなりますよ
あれはなんでしょう?
口の周りのゴムパッキンの音なのかな~(-"-;)
お仕事ご苦労様でした!
少し休んでゆっくりしてくださいね!!

No title

洗濯機好きって珍しいな
うちの仔は全然入らないです
横の洗面台は好きでよく登ってますが
あくび分かりましたよ
かわいい~

のん福レオのお母さんさん

なぜか洗濯機かお風呂場に誘導されるんですよ~^m^
洗濯機は入る前から入るよ!入るよ!ってこっちチラチラ見て本当かわいいんです
でも時間ないときはすごい困るんですけどね(^^;)

仕事無事終了しましたー♪
やっと荒れ放題の家が片付けられます(笑)
もう本当家事と仕事うまく両立できないダメダメさんなんですよ
しかも案の定今朝は思いっきりダレて昼に起きてきました(^^;)

つくね♂さん

ありがとうございます!
仕事終了してほっとしてます(*^^*)
そしてほっとしすぎてダレまくってしまいました(^^;)
かなり家が荒れてるので数日は家事に追われそうですが
少し落ち着いたら垂れ猫クラブ考えようかなぁ~♪
クラブ会員あまりいなさそうな気もしますが^m^

鍵コメさん

カフッ聞こえましたかー♪
これ聞くといつも笑ってしまうんです^m^
早速仕事終わってダレダレになってしまってます
お問い合わせの件お返事ありがとうございます!
この後メールさせてもらいますね(*^^*)

ここちゃこさん

もう本当ここに入り込んだら触らないと出ないよ!って感じなんです
最近は見上げてくる目にやられて時間なくても撫でちゃって
遅刻する~~~って急いで出る日々でした(笑)
仕事終了したのでゆっくりかまってあげようと思います♪
って言ってPCしてる私の横に今まさに
遊べ~~ってもちが催促にきてま~す(^^;)

なかちゃさん

見ました見ましたよーー!
お父さんのお母さんのお父さんの娘の娘
ってちょっと遠いけどでも親戚~~~♪♪♪
うちはもちのママにゃんがキティファームさんのとこの猫ちゃんなので
どこかわからないけどお相手のパパにゃん繋がりなんですねヽ(*^^*)ノ ワーイ
これからも親戚付き合いよろしくお願いします(笑)

トンまるママさん

カフッて聞こえましたか~♪
トンまるくんもカフッてなるんですね!めいはならないんですよ~
もちは口を斜めに閉じるからなのか…おもしろいですよね^m^
やっと今洗濯と2階の掃除が終了しました~
まだ1階が残ってるししたかったトイレもお風呂も掃除できてない…
少し休憩してまたやろうと思います!
あんまりダラダラしてると本当ダラダラから抜け出れなくなるので(^^;)

imunamuさん

イムちゃんナムちゃんは入らないんですね~
うちはもちが洗濯機大好きで、めいもたまにですが入ってますよ~♪
本当は安全を考えたら入れないようにするのがいいんでしょうけどね~
入ってゴロゴロする姿を見るとそれもできず
洗濯が終わったら速攻でコンセントを抜くのと
留守のときは洗面へ入れないようにすることで対処してます!
あくび、イムちゃんナムちゃんはカフッてならないのかなぁ~

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

