04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱はまだ人気

めいが入ってる 

台車が入ってたでっかいダンボール箱
まだ遊べるかなってそのまま奥の和室へ置いて
普段は勝手に遊べないようにしてるんですけど
出してくるとまたいい物をみつけたかのように遊びだすんですよね~^m^


ボクも入ろう 

めいが遊んでるところへもち乱入!


どれどれ 

めいは手前側へ避難(笑)


ぎゅうぎゅう 
ダンボールの中すごい広いのに
外が見える場所がいいのか真ん中らへんで
ぎゅうぎゅうに込み合ってごそごそしてるもちとめい(笑)


お尻におっちゃう 

も~~狭い!ってめいが出ようとしてるところ
もちはめいのお尻をフンフン(笑)
めいはしっぽぶんぶんしてやめてよ!ってアピール中


これはボクのだ 

めいが先に遊んでたのにね~(^^;)
王子には誰も勝てません(笑)


実は今日はパパとママの結婚記念日1日目です!
なんだそりゃ?って感じですよね^m^
4年前の今日婚姻届を出し、明日結婚式をしたので
どっちも記念日としてるんです(*^^*)

2人とも今日・明日と仕事だから特別なことはしないけど
結婚したときの気持ちを思い出して初心に返らなきゃなって思います
まだ4年だけどなんだか慣れあいになっちゃってる気もするし
かと言ってゆるぎない基盤ができたのかと言うとまだまだなんですよね

これから先、私たちがいろんなことを乗り越えていけるように
年に一度の記念日には気持ちを新たにして
夫婦の絆をもっと築いていけるようにしたいなって思います!!


後から来たもちに箱を取られちゃっためいにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

結婚記念日、おめでとうございます♪
当時の頃を振り返って、初心に戻るというのは、いいことですよね☆
何十年経つと、スタート地点に戻るより、先を(老後を)共に考えてしまいます(笑)
お仕事でも、素敵な時間をお過ごしくださいね♪

No title

もちくんめいちゃんもカワイイけど、今日はそれより結婚記念日おめでとうですね♪
4年前ということは2006年ですよね?
うちも2006年に結婚して来月結婚記念日です^^
hiyoさんのとことおなじく、入籍した日と式をあげた日の2回記念日があります。
2回楽しめてなんだかトクした気分になれますよね♪
歳も近いし子供がいないのも同じ、なんだか共通点がたくさんありますね。

特別なことは何もしなくてもhiyoさんたちの特別な日にかわりはないですもんね。
素敵な記念日をおすごしください♪♪♪

No title

結婚記念日おめでとうございます(^^)

もちちゃんとめいちゃん 仲良しさんですね~♪箱の取りっこになっちゃったけど それもまた仲良しの証拠~。
おちりくんくんはどこでも一緒ですね~(^^)やられるのは嫌だけど やっちゃうんですよね~(笑)

No title

結婚記念日おめでとうございます!
hiyoさんちも2回記念日ですか~
うちも9日結婚式で入籍17日
新婚旅行は別々の名前のパスポートで行ったっけな~^^
10月はおまけ(?)に夫の誕生日が19日に・・
何かとお祝いする事の多い月です
団子かケーキ・・悩んだ末に
結局ケーキでお祝いしました^^
最近は外が寒くて家でじっとしているために
お腹周りがきつくなっている・・^^;

ゆるぎない基盤・・う~ん・・
うちも色んな事があり
あっという間に10年以上経ちました
きっとこれからも色んな事を経験しながら
20年目を迎えるんだろうな~
って感じです
グラグラです^^

いつもブログでホカホカな気持ちにさせてくれているhiyoさんちが
いつまでも幸せであるように祈ってますよ♪

No title

結婚記念日おめでとうございます!
偶然ですが我が家も今年4周年です。
まあ、結婚記念日が式を挙げた日なのか入籍した日なのかがわからないので、
我が家では普通の日となりました(笑)
とりあえず末長くお幸せに!
猫ってダンボール本当に好きですよね~
でもうちのは二匹で入るってことはないな~
モチ君とメイちゃんは本当に仲良しなんですね!

No title

そうでしたね、我が家の結婚記念日と近かったんでしたね

箱はいつまで経っても
ねこちゃんには大人気ですよね
片方が入ってると
もう片方も興味示しちゃうんですよね
おもしろいですよね

のん福レオのお母さんさん

ありがとうございます(*^^*)
この日くらい初心を思い出さないと本当だらっと馴れ合いになってしまうので(^^;
うちはまだ4年ですがそれでも老後のこと考えたりしてますね~
変なとこだけ落ち着きすぎな二人かも~(笑)

なかちゃさん

ありがとうございます!
わぁ~~なかちゃさんも来月で丸4年の記念日なんですね
本当共通点が多いですねー!
ちなみに私大阪で式あげてるんですよ♪

特別なことはしないけど今までを振り返って反省し
また仲良く過ごせたらいいなって思います(*^^*)

GoldDogさん

ありがとうございます(*^^*)
仲良く使ってくれると嬉しいんですけどね~
猫団子とは言わないけどせめて隣に寝るくらいは見たいなぁ~なんて(^_^;)
お尻くんくん、お互いされたら嫌なくせにするんですよね~
見てておもしろいです^m^

ka-chanさん

ありがとうございます(*^^*)
ka-chanさんのところも記念日が2回あるんですね!
うちは夫婦そろって12月が誕生日なんですよ
なのでクリスマスと誕生日とでついつい甘い物食べ過ぎちゃうんです
ダイエット宣言してるのにちっとも進みませ~~ん(^_^;)
うちも気づいたら4年経ってました
これからもいろんなことがあって気づいたら10年、15年
そうやって年月が経っていくんだろうなぁ~
できるだけ二人で笑顔で生活できるよにしたいです(*^^*)

トンまるママさん

ありがとうございます(*^^*)
トンまるママさんも今年で4年になるんですね!
うちもどっち記念日にする?ってなって両方ってことにしましたが
特別なことはしてません^m^
ダンボール入って寝たりはしないんですが
遊ぶものとしてもちもめいも興味津々なので我先に入ろうとします
私が~ボクが~って負けじと入っていってるのかもしれません^m^

imunamuさん

最近仕事から帰ってきたら和室の扉を開けて
このダンボールで遊ばせてます^m^
いつでも自由に遊べたらきっとすぐ飽きちゃうと思うんですけど
時間限定だとより楽しく感じるのか楽しそうにしっぽピーンで走っていきます♪
猫ちゃんの箱好きって何がそんなにいいのか不思議ですよね~(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。