10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大きな荷物はこれだった!

見たことないよ 

見たことないものがあるね~!


下はどうなってんの  

下はどうなってんの?気になる気になる^m^


このでっぱりはなんだろ 

このでっぱりは??

って皆さんはここまで見たらもうわかったかなぁ~(*^^*)
でっかい荷物の正体は台車でした!
パパが仕事で使うんです

今まで使ってた物がもうだいぶ古くなってたし
欲しいなぁ~って言い出してからもう1年以上経ってる
そろそろ買い換えてあげないとなって思ってたんです

これ、今までのに比べたら随分と軽く音も静かでブレーキも付いてる
ママも少し押してみましたが本当静かでした!
そして・・・・したかったこと
ママ台車に乗って動かしてもらいました~(笑)

なんかこういうのに乗るの小さい頃から好きだったんですよね~^m^
あまり広くないリビングを行ったり来たり
それだけでちょっとテンションが上がったママでした(^_^)v

めいはあまり興味を示してませんでしたが
もちはちょっと見てましたよ~♪
その様子を動画でどうぞ!

[広告] VPS

もちも楽しそうに見てたでしょ(*^^*)

この新しい台車、なくなったら困るしちゃんと名前を書いておくんですけど
パパ、自分の名前と少し見えにくいところに「もち」「めい」って書いてました^m^
パパ、新しい台車でお仕事がんばってね!!


ママ今日は審判の日、2日目
昨日午前中は順調だったんですけどね・・・
結局今回もパーフェクトならず、明らかな間違いが1つ
間違ってないけど、う~~ん…ってのが2つ発覚しました
残りの分から間違いがもうみつかりませんように(>_<)


最近皆さんのところへゆっくりお伺いできず本当にすみません
コメントのお返事も遅れ遅れで・・・
仕事がすごい大変!ってわけでもないんですが
やっぱりじわじわと疲労が溜まってきてるようです(^^;)
あと約1週間がんばるぞーーー!!



台車に楽しそうに乗ってるもちにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

パパさん、新しい台車、良かったですね。。
もち君が、興味津々ですね♪
もち君は、お顔だけでなく、体付きも丸っこくて可愛いです(^o^)
お仕事、頑張ってくださいね~。。

No title

前振りから、てっきりhiyo12さんが台車で運ばれている動画が
来るものだと思ってました。^^;
車が好きだなんて、やっぱりもちくんは男の子ですね。
ねこちゃんのを書くなんて、パパさんも優しい。^^

あと一週間、無理しませんよう。

No title

hiyoさんお仕事お疲れ様!
箱の中身は台車だったのですね。
今、台車が熱いの?
なんか最近CMで目にした気がします。
「乗るものではありません(だったかな?)」ってスケボーみたいにばびゅんって滑って…(笑)
hiyoさんってばまさにそれやん!って笑っちゃいましたよぉ^^
あともう少しお仕事頑張ってねぇ♪

No title

おおー、台車だったんですか。
台車って結構お高いんですよね。
もちくん、しっかり検品してますね(笑)
仕事とかは量の問題じゃなくて「ある」というだけで
プレッシャーもあるし疲れてきちゃうこともありますよね。
猫さんたちに癒してもらってくださいね。

こんばんは!

最近読み逃げていて すみませんm(_ _)m

パパさんの台車だったんですね^^
大変ですね~台車も自腹ですか?
コレは必需品ですもんね^^

hiyoさん 台車に乗っちゃったんですか?
しかもパパに押してもらって^^
hiyoさんが乗ってるの想像しちゃいましたよ^^
おちゃめですね~^^

パパさんも新車の台車にもちくんめいちゃんhiyoさんの夢を乗せ、お仕事頑張ってください!

No title

私も会社でよく乗ってますよ(笑)
さっそうとこれにのってひっぱてもらってます!
でも重いらしく不満ブ~ブ~ですが(-"-;)
お仕事ご苦労様!
少しくらいのミス、私もしょっちゅうですから・・
なんとかなるもんだ~とおもいつつやっています

しかし残念ながら動画が再生できず・・
明日もう一回見てみます!!

のん福レオのお母さんさん

新しい台車、ずっと欲しいって話しててやっと買うことができました!
前のもまだ使うことはできるけど…って状態だったので
なかなか踏ん切りがつかなくて(^^;
もちもですが私も興味津々でした(笑)
仕事、とりあえず山場は乗り切ったのであと数日
しっかりがんばろうと思います(*^^*)

つくね♂さん

私が乗ってる姿は・・・バカっぽすぎてお見せできません(笑)
足伸ばして座ってうひゃひゃひゃ~って笑ってましたから^m^
台車にもちとめいの名前を書いておくとチラッと見えたときに
がんばろう!って気持ちになるんじゃないかなぁ~なんて
パパには新しい台車でお仕事がんばってもらいます(*^^*)

なかちゃさん

こっちではそのCM見たことないですよ~
そっちではまた大阪ちっくなCMが流れてるんですね~(笑)
乗るものじゃないけど・・・乗りたくなるのが台車かも!
私は座ってパパに押してもらったんですけど楽しかった~♪
本当は外でだーーーっと押してもらいたかったんですけどね^m^
お仕事今日終われば、あと3日!がんばります(^_^)v

ここちゃこさん

そうなんですよ~結構お高いんです(^^;
なので前のが壊れたわけではないのでなかなか買い替えれなくて…
でもやっぱり重さとか音とか全然違うみたいです!
もちの検品もしっかり済んだのでパパも安心して使えます♪
お仕事あと数日になりました、とりあえず山場を越えたので少しほっとしました
毎日帰ったらもちとめいを触りまくりですよ~^m^

ニャンすけさん

台車、会社支給のが言えば与えられるらしいんですが
鉄のごっつい重たいやつだそうでほとんど使ってる人はいないそうです(^^;
今回買ったのはストッパーも付いてるので自走事故も起きないし安心です
台車、乗るの本当楽しかったです~♪
足伸ばして座ってたので傍から見たら思いっきりバカな子ですけど
家の中なので何でもありです(笑)
ちなみにもちとめいはちょっと引いて見てました^m^

00:35分投稿さん

きっと・・・時間からしてトンまるママさんのような・・・違ってたらすみません(^^;
会社で台車乗せてもらえるんですか!
いいなぁ~~~私もたまに乗って遊びたい(笑)
動画再生できませんでしたか!
なんでだろ・・・込み合ってたのかな?
またお時間あるときに見てみてくださ~い♪

No title

もち君好奇心いっぱいですね~
家の碧と同じです~
台車の裏にもち君とめいちゃんの名前を入れることに
パパさんの愛情の深さがわかりますね
仕事は疲れがたまってくると、気持ちも萎えてしまうので頑張って下さいね

千弘さん

もち楽しそうに台車見てるでしょ~♪
きっと千弘さんのところで台車があったとしたら
碧くんがもちと同じように興味津々で
虎鉄くんがめいと同じようにちょっと遠巻きで気にしつつもスルーみたいな
同じような反応するんじゃないかなぁ~って思います(*^^*)
仕事中にチラッと名前や写真見たり、思い出したりするだけで
またがんばろう!って気持ちになりますよね!!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

