05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コンパクトにだってなれる

こんもり 

毛の山 ^m^
どうなってるかわかりますか?


 ちんまり

ちんまり座ってるもちのお尻&背中でした~♪
伸びたり垂れたり開いたりコンパクトになってる印象が薄いもちですが
ちゃーんとちんまり座ることもできます(*^^*)


そのままおやすみ~ 

しっぽも手もしまい込んでタワーのてっぺんに収まってるでしょ
でも・・・体がコンパクトになると顔のでかさが強調されるなぁ~(笑)



昨日は病院デー、婦人科と乳がん検診(マンモ)受けてきました!
不妊治療、転院して一歩前進!って思ってたらここにきて
ちょっと問題が発覚!とりあえず今月は見送ることになりました

可能性がなくなったわけではなく少し立ち止まるって感じですが落ちた~
ちゃんと解決して前に進めるようになるといいな

不妊治療を始めるまでわかってそうでわかってないことが沢山ありました
妊娠するまで自分の体の中でどんなことが起こってるのか
妊娠の可能性が低いのはなぜなのかちっともわかってませんでした

なんだか高齢出産が普通な世の中になってて
不妊があるって知ってたけど生理不順もない私は大丈夫なんて思っちゃってて
他人事のようにとらえてたんですね・・・
正しい知識を持つということは本当に大切なことですね

とか言いつつまだ知らないことがたくさんあって
今回もそれに引っかかってしまったんですけどね(>_<)

とにかく、はっきり言えるのはいずれでも子供が欲しいと思ってるなら
早く病院へ行きましょう!ってことです
高齢で出産してる人もいっぱいいるし~なんて思わず
20代でも治療してる人はたくさんいるし
30代ならなおさら、正直36歳過ぎたら急激に下降線らしいです・・・
可能性がないわけじゃないけどかなり厳しいと私も言われてます

なのに今回立ち止まるしかない・・・本当辛い
自分の年齢がうとましいぃ~~~~
パパはママより4つ若いんですよ、検査でも元気いっぱい問題なし!
それなだけに自分の不甲斐なさに落ちる(-_-;)
年齢だけは取り戻したくてもムリなんですよね・・・

皆さん乳がん検診も不妊治療も後回しにせず前向きに取り組みましょうね~
治療もする、しない、人それぞれですが気になってるならお早めに!



立ち止まってもまた歩けるよ!今日はママにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うん、うん、詳しい事は分らないけど、めげずに頑張ってくださいね!
応援していますよ(^o^)

No title

何も出来ないかも知れないけれど・・・。
いつでも応援してますよ。^^

No title

hiyoさん
~立ち止まってもまた歩けるよ~
そうです!人生つっ走ってるだけじゃあ
ダメなもんですよ^^
立ち止まったままでも、後ろに下がっちゃうんでもなく
また歩ける・・前に進もうって気持ちって
大切ですよね
もち君&めいちゃん、そしてパパと共に
笑って過ごしていれば
人生良い方向へ向かうはず!
自分を信じて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もち君もめいちゃんも毎日可愛いですね♪
うちの藍もコンパクト得意でしたよ。お顔が
さらにでかくなっちゃうんですよね^m^

治療を受けたから問題も見つかったわけだし
いい方向に考えてくださいね。可能性が0で
ない限り、信じて進むしかないですよね。
人の事はあまりいえませんが、まずは自分の
体を大事にして頑張って下さいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もち君
コンパクトに見えない・・・
きっと乗っている場所が小さいのかな?

のん福レオのお母さんさん

ありがとうございます!!
ここで皆さんに聞いてもらえることで随分と心が軽くなってます
どうしてもそのことばかり考えがちになってしまうので(^^;)
今はちょうど仕事も大詰めになってきたし
仕事と、病院とでちょっと大変だったので
少しラクできたーって思うことにしました(*^^*)

つくね♂さん

ありがとうございます♪
ここでこうやって書いて皆さんに励ましていただけることが
私にとっては本当力になってます
ちょっと休憩してまた進んでいこうと思います(*^^*)

ka-chanさん

本当に、私いつものんびり歩いてたはずなのに
ここに来て知らない間に走ってばかりで疲れてきてるのかもしれません
ちょうどいい体と心の休憩だと思ってのんびり過ごそうと思います
笑顔も減ってたかもな・・・
楽しそうにしてないと赤ちゃんもやってきてくれないですよね!!
また気持ちを切り替えてゆっくり歩いていこうと思います
ありがとうございます(*^^*)

鍵コメさん(13:28投稿)

そんなすごい大したことではなかったんです(^^;)
でもそのまま進めることはできないので少し小休止
詳しくはまたメールさせてもらいますね!
ちょっとバタバタしてるので夜遅くになってしまうかもですが
お話し聞いてください!

鍵コメさん(18:30)

たぶん1か月か長くても2ヶ月の休憩でまた始められると思います!
お話ししたらえぇ~そんなことだったのってなるかも(^^;)
また今日の夜少し遅くなってしまうかもしれませんが
メールでお返事させてください!

好日山荘さん

藍ちゃんもコンパクトになるの上手だったんですね♪
ちまって座ってると本当顔が大きく見えますよね~
って元から普通よりはちょっと大き目のお顔なんですけど^m^

今回みつかった原因は取り除けるもので
それの影響が強く出てなければ大丈夫なので
少しお休みしてまたがんばろうと思います!
好日山荘さんも背中ましになったでしょうか?
お互い身体には気をつけましょう!!

鍵コメさん(1:41)

人それぞれライフスタイルがあるので
今はどうしても無理!って時期があったりするんでしょうけど
今回病院でいろいろ調べてみて
ひしひしとあと1年でも早かったら違ったのかなぁ~とか思ってしまったり…
年齢だけは取り戻せないので気になってるならとりあえず検査だけでも!
私はやるだけやってダメだったら二人+ネコの生活を楽しもうと思ってます♪

千弘さん

コンパクトに見えませんか~(^^;
いつも伸びたり開いたりしてるので
それからしたらかなりちんまりなってるんですけど(笑)
乗ってる場所はよくあるタワーの一番上のサイズなので
めちゃくちゃ広くはないけどまぁネコさんが丸くなって寝れるかなってくらいです!
もちには狭そうに見えるんですけど足としっぽはみ出して
丸くなって寝てることもあるんですよ~♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

