08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


垂れめいだ!

首が出てる

タワーの上から下にいるママを見てるめい
このあとそのまま目を閉じて寝だしたんですけど・・・


垂れめい 

首痛くないのかなぁ~(^^;)
もちのとはちょっと違うけど 「 垂れめい 」 のできあがり♪


苦しそうだけど寝てる 

起きてるときはやんちゃ娘だけど
寝てるときは小さいおんニャの子だね~(*^^*)


今日のおまけ

猫コーナー 

めいも参加中(笑)


垂れて寝てるめいにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

めいちゃん首が痛そうなんだけどw
寝顔とってもかわいいですv

No title

めいちゃんが垂れてる~>▽<
でもなんか見たことある光景?と思ったら、ラテの子猫時代の洗面器で垂れてた状態とそっくり!
首が痛そうに見えるけど、実はそうでもないってことなんでしょうね(笑)

↓王子ベッドのもちくんかわいい~♪
折りたたみしっぽ、ですね。
このベッドいいなぁ…
ラテも好きそう。
もちくんと同じでふわふわ苦手な子なので。
hiyoさんちのご近所以外でも売ってる商品なのでしょうか?

No title

ぎゃー猫コーナーかわいい!
いいですね!
めいちゃんの横の猫の手大きいですね

No title

猫コーナー可愛い♪♪
他にも色々と集めたくなりそう
もち君も入ってくれたら完璧!?


もち君の畳まれた尻尾凄いです
こんなの初めて見ました(^_^)
さすがです!

No title

めいちゃん、息苦しくないの?
猫コーナーいいですね。^^ 知っているのは
ひこにゃんだけだけど。あとはもちくんのカレンダーかな。

めいちゃんのハゲはどうですか?
うちはハゲかと思ったらニキビでした。
皮膚癌だったらどうしようとか心配していたので良かったです。^^

こんばんは!

めいちゃん その格好は?^^

オヤジ疑問^^
ニャンこは、このように寝てるとき「ガクッ!」ってならないのかなぁ~?
(オヤジは「ガクッ」ってなって、起きちゃうけど^^;)

めいちゃん器用!^^


ニャンこコーナー^^
いっぱい可愛いのがありますね~^^
その、大きい肉球の付いた お手手は??
オヤジ 気になる~^^
ちょっと欲しいかも^^

ニャンこグッズ 最近買ってないな~
うちにも ちんまい(小さい)のが、いっぱい居ます^^

No title

うわ~

この手うちにもありますよ!
茶とらと白ネコ(笑)
今はキャットタワーの下支えとなっております。
こーやって飾れればいいですね~

家は置くと頃が無いのであちらこちらに
散らばってるので・・(-ω-;)ウーン
でもめいちゃん
ネココーナーにはまってて可愛いです!

No title

この前のお誕生日のベッドといい・・・
今日のめいちゃんの寝ているベッドといい・・・
かわいい~~~~~(^^)

やっぱり女の子にはフリフリ~??

もち君 アレルギーではなかったのですね!
アレルギー・・なかなか大変です(^^;)
もち君もお大事になさってくださいね!

りったんパパさん

やっぱり首痛そうに見えますよね^m^
でもこの格好のまましばらく寝てました
寝てる姿だけでなごませてくれるなんて
ネコちゃんパワーって本当すごいですね♪

なかちゃさん

ラテくんのあの垂れにはかなわないですよ~~(笑)
見事でしたもん^m^
ネコちゃんってあちこちやわらかくできてるんでしょうね!

もちの王子ベッドいいでしょー!
これイトウゴフクっていうとこで買ったんです
大阪にも少しお店あるようですがご存知かなぁ~
でももう1年以上前だし、何度か見に行っても
同じようなのみつけれてないんですよ
うちも似たようなの売ってたらもう1つ欲しいんですけどね~

imunamuさん

ついついしてしまうガチャやUFOキャッチャーなんかの置き場にしてます^m^
でっかい手は数年前にフリマで買ったんですよね~
自分の腕にはめれるようになってるんですよ♪

タビードンさん

いろいろ集めすぎて置き場がなかったので
このTV台に買い換えてからいい置き場ができました~♪
もちも入ったらばっちりですね!

もちのしっぽ不思議でしょ~~
毛が多いからかくっと曲がってるように見えるけど
きっと丸くなってるんだと思うんですけどね^m^

つくねさん

しんどそうに見えますがこのまましばらく寝てました~
ネコちゃんの身体って柔らかいですよね~
人がこんな格好で寝たら首おかしくなっちゃいますよね(^^;
今年は残念ながら落選でしたが昨年載ったもちのカレンダー
日めくりなのにめくらず飾ってます^m^
めいのハゲ、少しずつ毛が生えてきてますよー
つくねちゃんのにきびも早くよくなるといいですね!

ニャンすけさん

ネコちゃんもガクッとなるんじゃないですかね~
カルカンのCMのネコちゃんカクッとなってますし^m^

大きな猫手、フリマで買ったんですよ♪
たぶん肉球グローブピローって商品と似てるんじゃないかなって思いますが
そんな高くなかったんですよね~(^^;
まぁフリマだからかもしれませんが・・・
うちもちんまいのいっぱいありますよ~~置き場ないですよね(笑)

トンまるママさん

トンまるママさんのところにもあるんですね~♪しかも2つ!
でもタワーの支えになってるんですね^m^
猫グッズいろいろ集めてしまいますよね~
うちももう置ける場所は限られてるのにちまちま買っちゃうから
どこに置こうかと・・・マグ猫もまだちゃんと置き場決まってません(^^;

GoldDogさん

この日記でのベッドはもち用に買ったやつなんですよ~
案の定もちは全く興味を示さずお蔵入りになってたのを
めいが使ってくれてるってわけです♪
ちなみにこのコーンベッド、コーナンで安くで売ってたものですよ~^m^
うちは男の子はブルー、女の子はピンクという古典的な考えで選んでます(笑)

あっハゲ子はめいなんです、もちはハゲできたことないんですよね~
できてても毛だらけで気づかないかもですが(^^;
数日舐めまくってましたが薬塗らずにいたら気にならなくなったのか
舐めることもなく少しずつ毛が生えてきてます♪
やっぱりちょっとした皮膚炎って感じかもしれません
ルイくん、早く治りますように!!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

