09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


伸ばして畳んで

力入ってる? 

王子ベッドでなんだか手に力が入った格好で寝てるもち
そんなシャキーンと伸ばして手組んでしんどくないのかなぁ~


少しゆるんだ 

あっでも写真撮ってたら少しゆるんだ^m^
でも気になるところがあと一箇所


折畳みしっぽ 

なんだこのしっぽ(笑)
折りたたまれてますよ~^m^
足もちょっとはみ出てるしかわいい♪


ねぼけてる 

何かが気になって目を覚ましたもち、すごい寝ぼけ顔(笑)
この後ちょっときょろきょろして立ち上がったので
起きるのかな?って思ったらベッドの上をくるくるまわって





向き変えても手は伸ばし 

向き変えてまた手伸ばして寝に入りましたー
かわいいなぁ~



最近モンブランが食べたくてしょうがないママ
この間の休みに1個食べたんですけど
もっと食べたーーーーい!
ってダイエットしてるのにケーキなんてとんでもないんですけどね・・・

あっダイエットはじわ~~じわ~~~っと上がったり下がったり
増えてはいないけど減ってもいない状態

まだまだ食べ過ぎてる日もあるし運動も不足してるし
最近ちょっと便秘気味(>_<)
繊維取るようにしてるんだけどなぁ・・・

野菜が本当高いですよね!
葉物とか買うの勇気がいるわ~(^^;)
ってことでアスパラと、かいわれをやたらと買ってます
でもそれだけじゃ野菜足りないからもっといろいろ食べなきゃな~

1日にいろんな種類の食材を取るって難しいですね
野菜炒めとかすればいいんでしょうけど
あんまり好きじゃないのでついつい単品食べしちゃうんですよね
またナムル(もやし、ほうれん草、にんじんなどなど)
作ってコチュジャンで食べまくろうかな

変な格好で気持ちよさそうに寝てるもちにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うふふ、もち君、ずいぶんリラックスしていますね~♪
ノンビリまったりしている姿に、和みますよ~♪
hiyo12さん、ダイエット、頑張ってくださいね(^o^)

No title

ご無沙汰してますm(_ _)m

もちくん、どうしても手を伸ばして寝たいのね^^)
しっぽあんなに曲がって痛くないのかなぁ~^^?)

ダイエット大変ですね。。。便秘は禁物ですよね!?
お通じをよくするのに「きのこ」類がいいそうです。
きのこなら何でもいいので出来れば毎食食べるといいです。(なるべく沢山)
プルーンもお勧めです。
どちらも妊娠中の便秘対策で食べていましたが、私は効果がありました^^)v
それと、朝起きて直ぐバナナを半分食べてから旦那のお弁当を作ったり朝ごはんの支度をしてました。昔流行った朝バナナダイエットです^^;)
意外とお通じ良くなりますよ!

騙されたと思って試してみて下さい^^)/

こんばんは!

すみません!ご無沙汰してます^^;

もちくん面白い格好で寝てますね~^^
↓の↓の記事のもちくん!
お顔が「まんまる~^^」で、オヤジ爆笑ですよ^^
もちくん本当にかわいい^^癒される~^^

めいちゃんも、かわいいピンクの おうちをプレゼントしてもらって 良かったね~^^
リボンまでついてて^^

回覧板!イライラ 分かります。
大変でしたね^^;
表札って大事です!苗字だけでも出してほしいですよね。

前半分だけ「けのび」みたい

しっぽがこんなに鋭角に曲がってるのはめずらしいですよね?
うちでは見たことないです~
前足はよくこんな感じですけど…
ていうか、しっぽってこんなに曲がるものなんですねぇ。
あとでしびれたりしないんでしょうか。(^m^)

No title

ちょこんと添えられたお手手!
くるりんしっぽ!
寝ぼけ眼!
もうもち君たらツボポイント欲張りすぎです!wv

No title

このベット本当にモチ君に似会いますね!
すごいおねむですが大丈夫かな(笑)

本当に最近野菜高いですね~
我が家は基本的に週末買いだめをしてるんですが、最近産直とかに行って買ったりしてます
スーパーとかで買うよりもお安いんですよ!
こちらはそろそろきのこのシーズン!
今週末もいけたらいいな~と思っています!

No title

もち君リラックス
気持ちよさそう~
野菜高いですよね~
この前かーちゃんに「そろそろ鍋食べたい」と言ったら
「白菜が高いので却下」と言われてしまいました~

のん福レオのお母さんさん

もちは本当これ以上ないってくらい家の中でくつろいでますよ~♪
物音が多少しても気にしないし触ってもあんまり気にしないし
安心してるんだなって思うとうれしいです!
ダイエットじわ~っとでも続けようと思います!!ありがとうございます(*^^*)

ピコさん

こんにちは~^^
もちのしっぽぶっといけどしなやかなので
こんなに折れ曲がっててもへっちゃらなんです^m^

便秘は本当ダイエットの敵ですねー!
きのこにプルーンにバナナ・・・味でいくならバナナですが
効き目が出る量で考えるとプルーンかなぁ~
鉄分も確か含まれてていいんですよね
今度買ってきて試してみます、ありがとうございます(*^^*)

ニャンすけさん

もちはこれからまん丸から横長の丸に変わっていきますよ~
もっと笑える顔になってくるのでこうご期待!(笑)
めいのベッド、やっとめいのためのベッド買ってあげることができました
いくつかあるけどどれももちのお下がりだったので
いつか買ってあげたいなって思ってたんです(*^^*)
めいとしては今あるのの方が気に入ってるっぽいんですけどね(^^;

かわluさん

めいのしっぽは絶対ここまで曲がらないだろうなって感じなんですけど
もちのしっぽは本当しなやかでこうやって折れ曲がってることよくあるんですよ~♪
最初見たときはえっ?!ってびっくりしましたが
これももう我が家では普通の光景になりつつあります^m^

りったんパパさん

盛りだくさんでしょ~~~!
こうやって手伸ばしてるときは触ってもあまり嫌がらないので
上から握手するみたいに握ってみたりチューしてみたりしちゃってます(^_^)v
そして寝ぼけ顔ってかわいいですよね~~♪
もうこの顔見るとこねくりまわしたい衝動に駆られるんですよね^m^

トンまるママさん

このベッド、こんなに気に入ってくれるなら
もう1つ買っておけばよかったって感じです^m^
産直のとこ私も時々行きますよ!
でもこっちのはそんなスーパーと変わらないかな…って感じです
あとちょびっとでも下がってくれると買いやすいんですけどね~(^^;)

千弘さん

もう鍋の季節ですもんね~~
このあいだスーパーで鍋用だしの
いろんな種類売られてておいしそうでした~(*^^*)
うちはパパが野菜嫌いなので鍋のときは
パパ用にキャベツ、ママ用に水菜です!
白菜は買っても私一人で食べきれないのでほとんど買わないんですよ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

