04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


めいへのプレゼント♪

やっとめいのお誕生日プレゼントを買ってあげました~♪

ジャジャーーーン!

あたちの? 

うんうん、ピンクでかわいいでしょ

でもめいはいまいちな顔してる・・・
わかってる・・・わかってるよ・・・
もちもめいもドーム型のベッドがいまいち好きじゃないこと
以前四角いドームタイプで撃沈してるもんね


わらわらやってきた 

でもまぁとりあえず見てみてよ~♪
おっめい中に半分入ってる!そしてその後ろからもちが^m^


入れるかな 

めい中に入ったーーー!!
大き目だけど・・・一緒に入るのは難しいと思うよ~(^_^;)

なんでこのもちとめいがいまいちだったドームタイプのベッドを買ったかと言うと!


開くのよー! 

へぇ~って興味なさ気~~~(^_^;)

今はまだそんなすごい寒くないから入らないかもしれないけど
ママたちがおでかけしてるときとかエアコンが付いてないときとか
あんか入れてあげたら入るんじゃないかなぁ~と思ったわけです!

それにこれ底のカバーはふわふわしてるけど中は固めなんですよ
なのでもしかしたらもちが乗ることもあるんじゃないかなとか期待してみたり^m^


入ってみてあげる

と思ってたらめいが入ってくつろいでくれました~~ ヽ(*^^*)ノ ワーイ♪


ちょっとだけ寝てみたの 

しかもこの後、少しだけだったけど寝てくれてました~(*^^*)

今までもちのお下がりばっかりで
めいのためにベッド買ってあげたことなかったもんね
冬になったらもっと使ってくれるようになるといいなぁ~

でも結構でかい・・・どこに置こう(笑)

ピンクがよく似合ってるめいにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

可愛いお姫様ベッドですね♪
めいちゃん、良かったね~☆
使い勝手も良さそうじゃないですか、冬が楽しみですね(^o^)

No title

うわ~やっぱり女の子だからピンクが似合いますね!
早速使ってくれると本当うれしいですよね
これで冬も安心ですね

No title

突然見たことないベッドがやってきたから、びっくりしたみたいだけど、気に入って寛いでいるようなので気に入ってくれたんですよ(*^_^*)
ピンクで可愛いです♪
もち君も気になって、取り合いにならなきゃよいのですが…

No title

わ~(^^)
これかわいい~♪
これからは 必需品ですよねっ!
うちのはもうすでに カマクラベッドで寝てますよー(^^)

もちちゃんも ブツをぶっ刺してかきまぜちゃうのですねー(笑)
最初ウェンディのその光景を見たときは絶句しましたよ(^^;)ふふふ。

No title

可愛いv(≧∀≦)v
そしてかなり大きいみたい!
めいちゃんは細いから余計広く見えるのかな?

うちもドームタイプは入らないです(o´д`o)=3
扉?が開くのなんて初めて見ました。
これからも使ってくれるといいですね(*^m^*)

No title

かわいい~v
色合いが女の子ってかんじでめいちゃんにお似合いですね。
プレゼント使ってくれると嬉しいですよね!

No title

女の子らしくてかわいいベットですね^^
でも入ってくれそうでよかったです!
家も数々の失敗したベットがあちらこちらの転がってますよ~

No title

え~可愛い~♪
しかも開くんだぁ!!!
これだったら今の季節も良いね~
冬になって2匹で入ってたら温かそう♪
使ってくれるかなぁ~?
良かったね~めいちゃん!

No title

女の子にぴったりの色ですね
めいちゃんも気に入ってくれて良かったですね~
うちではこの手のものは、使ってくれるか使わないかのギャンブルなので怖くて変えません

のん福レオのお母さんさん

まだ今のところ放置されてるんですけどね~
でももうちょっと寒くなったら少しは使ってくれるんじゃないかと期待してます♪
とか言いつつまた撃沈するかもですが^m^

imunamuさん

ふふふ~~しっかり親バカらしく
めいピンク似合うね~~~ってべた褒めしました(笑)
一応私たちの入ってほしい気持ちを感じたのか
ちょこっとだけど入ってくれました♪
お気に入りになってくれるとうれしいんですけどね(*^^*)

タビードンさん

もちと取り合いになるくらい気に入ってくれたらいいんですけどね~
この日以来まだ使ってくれてません(笑)
もう少し寒くなったら!って期待してます(*^^*)

金犬さん

一瞬誰?!ってなりましたよ~すぐわかりましたけど(笑)
金犬さんのところではすでにカマクラに入ってるんですね!
うちはもう少し寒くならないと入ってくれないだろうなぁ~

ブツ踏んだらたまらんことになりますよね!
もう爪も足裏の毛のとこもべっちゃりで拭こうとしたら暴れるし
だいたいいつも私がブツまみれの足で蹴られたりしてますよ(^^;

ニャユモさん

これ結構大きいですよ~~本当どこに置こうか悩み中です
もちが入って寝ても余裕がある感じですね~
さすがにおっぴろげまではできないと思いますが^m^

ドームのまま置いてて使ってくれなかったら
開いて試してみようって思ってます!
どっちにしろお蔵入りする可能性もあるんですけどね(^^;

りったんパパさん

ピンクで女の子~~って感じしますよね~~(*^^*)
これ名称はリボンベッドなんですよ
上のとこの白いのがリボンなんだと思うんですけど
ちょんと上向きに付いてるのは何?持ち手?
リボンだけでいいような気がしないでもないんですよね~
まぁかわいいのでいいんですけど^m^

トンまるママさん

やっぱり失敗ベッドありますか~(笑)
好みがわかるまで失敗したり、わかっててもかわいさに負けて
期待して買って失敗に終わったりするんですよね^m^
今回もどうかなぁ~~基本ドーム型人気薄ですから
失敗に終わる可能性もまだまだありです(^^;

ぶっくんさん

開くのめずらしいですよね!
これにもちとめいが2匹で入ってたら・・・鼻血もんですよ~~~(笑)
でもきっとめいが入ってくれるかどうか微妙・・・って感じです
いざとなったらがばっと開けた状態でトンネルにして遊んでもらおうかと^m^

千弘さん

うちでもベッドはいつもギャンブルですよ~(笑)
使ってくれるかどうかわからないけど
これに入って寝てたらかわいいだろうなぁ~なんて思って買っちゃうんです^m^
お安いベッドで試してみたらどうですか?
もしかしたら入ってくれるかもしれませんよ~♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

