08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりに出てきたビリヤードボール

この間、調子の悪い冷蔵庫を少し動かしたら後ろから
おもちゃのビリヤードのボールが1個出てきました!

今日はそのボールで遊んでるもちの様子を動画でお送りします♪
( 音がします! )
[広告] VPS

このボール結構重みがあるのですごい音がしてるでしょ~(^^;)

後半カーペットに入り込もうとしてるもちのお尻がめちゃくちゃかわいい
しっぽもピーンだし久しぶりのボール遊びが楽しかったみたいです(*^^*)


今日のおまけ

パパの膝にころりん 

パパの脚の上にころりんと乗せられたもち
長くはムリだけどこの姿勢のまま少しはじーーっとしてるんですよ♪

こうやってパパの膝乗りしてたり抱っこされてるもちは
赤ちゃんみたいで本当かわいいです


今日で仕事3日目!いつもお世話になっているところなので
仕事の内容もわかってるし気持ち的にも落ち着いていけるんですけど
やっぱり久しぶりに働くと体が疲れますね~(まだ2日行っただけなのにw)

帰ってきてから寝るまで無駄なことができないというか・・・
あまりゆっくりしてる時間がないです
手際が悪いんだろうなぁ~(^^;)
土曜日から3連休なのでがんばるぞー!!


楽しそうに遊んでるもちにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

冷蔵庫の下や後ろには、おもちゃがいっぱい入ってたりしてね。。
お膝の上のもち君、ほんとにお赤ちゃん状態で可愛いです♪
モフモフのお腹もいいな~☆
お仕事、お疲れ様で~す。。

No title

や~ん!
動画のもちくんのお尻、めっちゃカワイイヽ(*≧ε≦*)φ
猫用の軽いボールと違ってしゃーっと早く転がるから大興奮なのかな?

旦那サマに抱っこされてるもちくんもかなりカワイイ♪
でも思ってたよりもちくんが小さく見える。
旦那サマが大柄?
それとも実はもちくんって小柄だったりする???

No title

家も今日ほこりだらけのちゅ~さんを救出したばかりよ~♪
色々出てくるよね!笑

もっち~のお尻可愛いねぇ
遊ぶ姿がどうしてなのか?トロくみえてしまう・・・
そんな姿がまたラブリー♪キュン

No title

こんにちは(^_^)
いつもお邪魔してmもち君とめいちゃんに癒されているのに、読み逃げばかりですみません…

膝の上に乗せられたもち君の手がまた可愛い♪
いや何をやっても可愛いです

みんなでベッドに寝ているのも、ごく自然な写真でいいです(^_-)-☆
うちはまだベッドでは一緒に寝にきません

No title

もちくん可愛い~。仔猫時代の写真かと思っちゃっいました。^^

どうしてか動画見られません。
FC2でも見られるのもあるし。

またチャレンジしてみます。(^_-)

No title

もち君エキサイトw楽しそうですねv
それから、抱っこされてるもち君がっ
かわい~v
かわいすぎる~v
もふりたい衝動をおさえられそうにないですw
リフはこういう抱かれ方嫌がるんですよね

のん福レオのお母さんさん

冷蔵庫の裏とか家具の裏って動かすといろいろ出てきますよね^m^
もちを抱っこするときはこの格好が一番落ち着くようなので
いつも赤ちゃん抱っこです(*^^*)
パパが抱っこして、ママはお腹に顔をうずめ~~♪
顔に顔を近づけようとすると手足を突っ張って嫌がられます(笑)

なかちゃさん

お尻かわいいでしょ~~~♪
最近おもちゃのビリヤード台で遊んでなかったので
久しぶりに見たボールで遊びスイッチが入ったようです(*^^*)

パパは身長180㎝くらいあるし割とがっしりなので
もちが小さく見えるってのもあるし
もちももっふりだけど今5kgくらいで足も短めなので
そんな大きい~~って感じではないんですよ^m^

ぶっくんさん

家の中ちょっと片付けたりすると
いろんなとこからほこりにまみれたおもちゃが出てきますよね~(笑)
もちが遊ぶ姿、やっぱりトロく見えますよね!
特別体重が重いとかじゃないんですけど・・・
やっぱり丸っこいせいかなぁ~^m^

タビードンさん

読み逃げ全然OKですよー!
私もお邪魔してるのになかなかコメント残せずいるので・・・(>_<)

もちおっぴろげて寝たりこうやって仰向けに抱っこされると
ほぼ手がくるんとこの形になってます
力は入ってないので指でちょんちょん触るとぷらぷら~ってなるんですよ^m^

そちらの方が随分と寒そうなのにタビーくんまだ一緒に寝てないんですね
毛が長めだから寒さいには強いのかなぁ~(*^^*)

つくねさん

ふふふ~~抱っこされてるときは本当
子供っぽい表情になっててかわいいんです♪

動画見れませんでしたか;
職場でIEじゃないブラウザで見ようとしたら
うまく表示されなかったんですけど
もしかしてつくねさんのとこもそうじゃないですか?
でも見れるのもあるんですよね・・・なんでだろ・・・(^^;)

りったんパパさん

もちの遊び、動きは鈍いけど顔は真剣でしょ~~^m^
抱っこされてるときのもちはもう本当かわいくて
もっふりお腹も丸見えでちょうど私の顔の高さに来るもんだから
パパが抱っこすると必ずママが寄って行って
お腹もふ~~頬毛もふ~~~♪
来たな!って感じで手足つっぱって嫌がられるんですけどね(^^;)

No title

かわいい~♪
やっぱフローリングの方が転がる勢いとかあって楽しそう!!
尻尾がもうね~つぼなんですよね~
モチ君可愛い・・・
うちの子のお嫁さんになって(笑)
もう男の子でもいいから~(爆)
抱っこの前足も本当に可愛いですね~

トンまるママさん

ボール遊びするにはフローリングの方がいい感じっぽいです♪
お尻じゃなくてしっぽがつぼですか~^m^
もちがトンまるママさんのところへお嫁に行ったら
トンまるくんの平和が壊されてしまいますよ~(笑)
でもまるおくんともち並んだ姿を見てみたいです(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

