09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お祝い♪

昨日はめいにたくさんのお祝いコメントをいただいて
本当にありがとうございます(*^^*)

さてさてめいちゃんのお祝いはどうしたかと言うと・・・
実は事前に何も用意してなくて
昨日何かいいのないかなぁ~って見にでかけてました(笑)

ベッドかおもちゃがいいかなぁ~って思ったんですけど
見に行った先ではこれだ!てのがなく・・・
後日ネットでお買物することにしました!

でもでも、最近ちっとも買わなくなってたサイエンスダイエットの缶詰を購入
めいにがっつり食べさせてあげましたよ~(*^^*)
もちにも少しだけおすそ分け♪

写真用にいつもより逆向いて並んで食べてもらいました!
その写真がこちらです






並んでごはん♪ 

かわいい


そして、めいのプレゼントはまだ買ってないのに
わが家恒例!


何これ・・・ 

メッセージ入りホールケーキ~~~
今回はいつもより心持ち小さめ^m^

でも2人で食べようってことなので明らかに食べ過ぎなんですけどね(^_^;)


あたちの? 

めいちゃんおめでとう~~~

ちょっと顔近づけてるかわいい写真が撮れました!
でもこの後・・・


あつっ! 

なんやねんこれ!って感じで避けてました(笑)
めいの誕生日、パパとママがおいしくお祝いしたからね~



今日から来月21日までママお仕事に行ってきます!
最近、バタバタして皆さんのところへもちゃんと伺えてないのに
お仕事行ったらまた飛び飛びになってしまうかも・・・すみません(>_<)

コメントの返信も遅れがちになる可能性もありますが
いつも皆さんからのコメントを楽しみ見させていただいてるので
遅くなってもいいよ~って方は書いていただけると嬉しいです<(_ _)>

仲良くごはんを食べてるもちとめいにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

めいちゃん、幸せいっぱいの家庭の中で嬉しいね。。
パパとママだけケーキで美味しいしているけどね(笑)
めいちゃんの成長をお二人が、心から喜ばれる気持ちが良く伝わってくる記事でした♪
お幸せにね、そして、お仕事も頑張ってね☆

No title

めいちゃん2歳のお誕生日おめでと~~♪
優しいママとパパに見つけてもらって
幸せな2歳の誕生日を迎えられて本当によかったね!

相変わらず素敵なケーキ~~
こういうの食べた事ないわ~
おいしそ~~♪

No title

お誕生日おめでと~☆
元気にお誕生日をお迎えできる事ほど幸せに感じる事ってありませんよね(*^-^*)
ケーキとバッチリ記念写真も可愛いですよ!

ろうそくww うちの子達は近づきすぎておヒゲがチリチリー~って焦げちゃいました(汗

No title

めいちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
遅くなってごめんね。
hiyoさんちの家族になれて本当によかったね~♪
これからも健康で可愛くてお転婆なめいちゃんの姿を楽しみにしてますね。

↓もちくんとの2ショット!!!
かわいすぎるっヽ(*≧ε≦*)φ

No title

美味しそうなケーキですね~♪
もち君のちょっとうつむき加減の
まるっとした顔が好きです!
お仕事・・たまに行くと疲れませんか??
私は月に10~20日程度・・
しかも半日勤務ですが
最近だるいんですよ・・><
山には雪が降ったし
日没と共に気温がぐっと下がって
秋本番!って感じなので
私も冬眠体制なのかも・・^^;
生まれ変わるなら
是非もち君のような垂れネコ・・
いやいや!
だらけてても可愛いがられるネコになりたいわ!!(笑)
体調崩さないように
お仕事頑張ってくださいね~!

No title

容器が違うんですね。もしかして座って食べてます?
またに腰を落とさせるのだけど、
あなたのごはんに興味はありません。(^_^;)
台を用意したら座って食べるのかな。

お仕事頑張って下さいね。

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なケーキでお祝いしてもらったのね♪
優しい家族に愛されてめいちゃんは幸せだね!
これからも可愛い姿を見せてね♪

↓もちくんとの2ショットめっちゃ可愛い♪♪

のん福レオのお母さんさん

はい、私たちだけおいしいもの食べちゃいました^m^
めいのプレゼントは何がいいかこれからゆっくり吟味します♪
これからももちとめいが楽しく穏やかに暮らしていけるように
パパとママでがんばろうと思います(*^^*)

soamama244さん

ありがとうございます♪
めいのプレゼントはまだ買ってないのに
しっかりケーキだけは買ってきてる私たちです(笑)
このケーキ、見てもわからないと思いますがモンブランなんですよ~^m^
昨日と今日でおいしくいただきました
めいのプレゼント何にしようかなぁ~(*^^*)

なちゅママさん

ありがとうございます♪
本当元気にいてくれることが一番の幸せです!!
なちゅママさんのとこでもケーキでろうそくつけてお祝いしたんですね!
おヒゲチリチリなっちゃうくらい近づいたってすごいなぁ~(笑)

No title

うわ~かわいい~二人並んで食べてますね
ケーキも美味しそうですね!

なかちゃさん

ありがとうございます♪
めいがわが家を選んで来てくれたんだと思ってます!
お転婆で元気をくれるめい、いつまでも楽しく元気に暮らさせてあげたいです(*^^*)
もちとのツーショットかわいいでしょ~~♪
もう今じゃこんなくっついた姿見ることはほとんどないので貴重です!

ka-chanさん

ふふふ~ダイエット中なのにケーキ食べちゃいました^m^
仕事、たまに行くとすっごい疲れます(笑)
でも私がびっちり仕事してしまうとパパともすれ違いが多くなるし
体力的にも厳しいのでたまにこうやってお声がかかったら行くってのが
今の私たちの生活には合ってる気がします(*^^*)
ka-chanさんもお仕事されてるんですね
季節の変わり目ですしお互い体調に気を付けてがんばりましょう!!
私も太っててもかわいい~って言ってもらえる家猫になりたいかも~(笑)

つくねさん

ごはん台の向こう側に座って食べてますよ~(*^^*)
このごはん台これでもちょっと高いみたいなので
また足短くしないとな~って思ってます
つくねちゃんは座って食べないのかな?
台があると食べやすいとは思いますが座るかどうかはわかりません^m^

みなみさん

ありがとうございます♪
ケーキは火が熱かったせいか
このあと全く見向きもせず・・・私たちがおいしく食べちゃいました^m^
もちとめいのツーショット今じゃ考えられない近距離です!
この頃はいつか猫団子をって期待してたんですけどね~
こうやってくっついてるのが限界でした(笑)

imunamuさん

並んでる姿が撮りたくて無理やりもちを押し込みました(笑)
ケーキ、おいしかったです♪
今回はすごく庶民的というか家庭的というか
素朴で低価格で提供されてるお店で買ってみたんです
なのでちょっと上のデコレーションも独特でしょ~^m^
でもおいしかったのでパパとママ満足です♪(めいの誕生日なのにw)

No title

めいちゃんおめでとう!!
家も今日はサイエンスの缶でしたよ~
昨日いつも言ってるショップが割引の日だったので(笑)
ケーキおいしそう!!
私もたべた~い(=v=)ムフフ♪
大丈夫?どっか縮れてないですか(笑)

No title

めいちゃんおめでとう!!
誕生日のついでに飼い主がケーキを食べる・・・
うちとおなじ・・・クリームは少しあげますけど~
お仕事頑張って下さいね

トンまるママさん

ありがとうございます(*^^*)
トンまるくんたちもサイエンス缶だったんですね~♪
もっとおいしそうなの買ってあげたかったんですが
もちのおしっこのこともあるのでサイエンス缶でお祝いにしました!
それほど近づいてないのでチリチリにはなってませんでした(笑)

千弘さん

ありがとうございます♪
ふふふ、千弘さんのところもパパとママがおいしいしてるんですね^m^
なんとなく誕生日にはケーキがないと始まらないよね!って思ってるわが家
私たちが食べたいってのが大きいんですけどね~(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

