06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マグ猫、大人買い!

もふロードを進み中 

ん?もちのお腹を何かがお散歩中


よじ登り! 

すっごい迷惑そうな顔してます(^_^;)


じゃーん大人買い 
じゃーん!ママ初めて大人買いってのしちゃいました^m^

皆さんこれご存知ですか?
猫ちゃんの胴体の真ん中らへんがマグネットになってて
頭側とお尻側がくっつくようになってるんですよ

7月初旬頃からコンビニで売られてたらしいんですけど
気にして見てなかったからかママは全くその存在を知りませんでした

なんで知ったかと言うと
いつも仲良くしていただいてるトンまるママさんのブログ
「 トンまる日記 ~よくある日常~ 」でのこちらの日記からです!

いや~~かわいすぎて欲しくなっちゃいました(笑)


全8種 

調べてみたら全8種あるとのこと
近くのコンビニでみつけれるかわからないし
欲しいのが手に入らないかもしれないしって思って
Amazonで1箱まるごとお買い上げ~(笑)

これ8種だけど10個入り、左手前のさび猫ちゃんと
もちによじ登ってる茶白猫ちゃんがだぶってました

2つだけだけど欲しい方いらっしゃいます?
もしいらっしゃればコメントにどっちが欲しいか書いてくださ~い♪
欲しい方が多い場合は・・・抽選させてもらいますね
あっもしお送りする場合、中箱はかさばるので中身だけ送らせてもらいます!
( 今回はおまけなしでこれだけお送りしますごめんね; )
数が少ないので受付は日曜日までとさせていただきますね


鼻チュ 

三毛猫ちゃんともち、鼻チュでごあいさつ


今日は午前中は栄養指導、午後は婦人科で病院デー
体重先月から維持はしてるけど減ってないよ~~~
また喝を入れてもらって帰ってくるとします(^_^;)

肥満は不妊の原因にもなるからがんばらなくちゃ!!
うぅ~~でも食欲の秋・・・
がっつり食べたいけど気を抜いちゃダメよーー(>_<)
と自分に言い聞かせて過ごすことにします(笑)

マグ猫で遊ばれて迷惑そうなもちにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

「お散歩、お散歩~」って、もち君がお散歩へ行くのかと思ったら、可愛い猫ちゃんでした~♪
おまけ欲しさに、大人買いしてしまったのですか~(笑)
でも、気持ちは良く分ります(^o^)
病院、頑張ってくださいね☆

No title

私ももちくんたちお外のお散歩かと思いました
マグネット猫ちゃんふわふわもちくんの上気持ちいいでしょうね~
鼻チュかわいい~

No title

おー、大人買い。いい響きだわ。^^
レディーボーデンのアイスクリームひとりで食べたかった思い出が蘇ります。(^_^;)
さきほど、うまい棒大人買いしてきましたよ、30本。お・と・な・です。(*^_^*)

もちくんすっごくめんどくさそうな顔してますよ。(-_-;)
足元だけ登場はめいちゃんかな? スルーなの?(._.)

No title

もち君めいわくそーな顔してますねw
でも最後に気にする感じでフンフンしてますね。
おおっ白猫もあるのですか?!白猫目当てで今度見かけたら買ってみようかな~w

こんばんは!

お散歩!お散歩!
おぉ~!
こんなのが あったんですか?コンビニに^^
オヤジも欲しかったな~!
最近 コンビニ禁止で(自分でしたんですが^^;余計なものをついつい買っちゃうんで^^)

ニャンこの小物 ついつい買っちゃうんですよね^^
ダメダメ オヤジです!^^

フリマもよかったですね!
ゆっくりお話も楽しいですもんね^^

No title

おうっ!コゲパンがこんなところに!!
ご紹介いただきありがとうございます!
しかもコンプリートおめでとうございあんす(笑)
確かに私も集め始めると全部欲しくなっちゃうタイプなので、お大人買いも考えたのですが
うちの子たちは
全く興味を示してくれなかったので(T△T)
実はこの白黒が欲しかったんですよ~
まあ、無理だったんですが・・
でもまた尾の白いものを発見したらブログに載せていきますね~
こうやって家はおもちゃがたまるんだな~(爆)

のん福レオのお母さんさん

ふふふ~~これおまけじゃないんですよ~!
これだけが売ってるんです^m^
なので本当これが欲しくて大人買いしちゃっいました(^_^;)

もう昨日は病院でへとへとになってしまいました
何があったわけでもないんですが車移動だけで疲れてしまって・・・
でも実は今日も病院(婦人科)でした
変わったばかりなので本当検査が多くて大変です(>_<)
いつもコメントくださってるのにちゃんとお伺いできてなくてすみません;

imunamuさん

私、小さくなってもちのもっふりお腹に乗ってみたーい!
って前々から思ってたんですけど
まさにこんな感じになるのかなぁ~と(笑)
モフモフで前が見えないよ~ってしてみたかったんです^m^

つくねさん

うまい棒30本ですかー!それは大人買いですね^m^
食べ物だとしてみたいってのいろいろありますよね!
丸いケーキの真ん中から食べる!とか
ハンバーガーのいろんな種類並べて食べ比べ~とか・・・
ろくなのが思いつきませんが(笑)

これもちはくっつけても多少我慢してくれるんですけど
めいは速攻でガブっとして外してしまうんです
せっかくそっくりな白黒猫がいるので遊ばせて~~って感じなんですけどね^m^

りったんパパさん

さすがに毛が挟まれると気持ち悪いようでこの表情です(^_^;)
でもまた忘れた頃に遊ばせてね!って思ってるんですけどね^m^

箱見てもどれが入ってるかわからないんですよ!
コンビニ探し回るのも大変だしなぁ~って大人買いしちゃいました
白猫ちゃんダブってたらお送りしたのに~~~残念(>_<)

ニャンすけさん

これかわいいでしょ~~♪
私も全く存在を知りませんでした!
コンビニってお手軽だけどちょっと割高だし小金落としちゃいますよね^m^

うちもガチャガチャや猫小物やらいっぱいです!
小さいのちょこちょこ買わずに大きいの1個買えばって思ったりもするんですが
ついついやってしまいます(笑)

トンまるママさん

コゲパンですよ~(笑)
すみませんびっくりしてもらおうかと連絡なしに紹介しちゃいました;
もうまるおくんの上を歩いてる姿があまりにかわいくて
買わずにはおれませんでした!!
うちでも嫌~な顔されるだけで全く興味示してくれませんでしたけどね(^_^;)
こういったのやらガチャやらうちにもいろいろとありますよ~^m^
集めたら結構あったりして小金落としてるなぁ~って思ったりします(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

