06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


何者なのニャーー!

今日はめいが外猫ちゃんと遭遇したときの動画をお送りします

[広告] VPS

随分前に最初にこの猫ちゃんを見たときはもうすごい慌てぶりで
しっぽも爆発してためいですが慣れてきたのかな?


待ち構え! 

この白いメス猫ちゃん、うちの近所を縄張りとしているノラ猫ちゃんです
うちの庭でたまにうん



<追記>
ななななんでーーーーーーーーー!!!!
何もしてないの夜見たらここから下の記事が消えてる~~~~~(T_T)

過去記事の管理から見ても全くない状態・・・
どうなってるのかさっぱりわかんないけどショック

とりあえずアップしてた写真だけもう1回アップしとこ・・・
悲しすぎる・・・新手のいじめっすか・・・テンションだだ下がり~~~

捕まえた! 


待てー!
スポンサーサイト

No title

ノラの白猫ちゃん、元気でいてくれたらいいですね。。
でも、メスなのかしらオスなのかしら、どちらにしても・・・。。
お庭の問題は、お金もかかるしデリケートな問題ですよね。時間を掛けて解決しかないですね。。
新しい病院、良い先生だと良いですね。。
頑張ってくださ~い♪

No title

お留守番しないといけないのが分かるのかな
ぷっすーーとしてますね
もち君は びっくりした顔 りらっくすした顔 うれしい顔 表情がある気がします
しっぽも表情豊かでショコラフレンチになってますーー

めいちゃんのしっぽは しゃきーーんとしているんですね 
ねこちゃんにもいろんなしっぽちゃんがあって面白いですね♪
めいちゃんシロちゃんと仲良くしたいのか??

お庭に植える樹木いろいろ見て 
お家に合った1本が見つかると良いですね
楽しみにしていますv-255

No title

めいちゃん移動した後、また会えたのかな
かわいい鳴き声ですね
外猫ちゃんうちのナムを細くした感じですね

No title

めいちゃんの一生懸命な姿、すごくかわいい♪
ところで… もちお兄さんは??
お昼ね中だったのかな^m^

No title

ふふふ、めいちゃんかわいい声v
気になっちゃうんですね。
もしめいちゃんがうちのリフと遭遇したら、お互いどんな反応しめすんでしょうか?w
お互いびっくりってなっちゃうかな?

No title

最初は怖いんだよね~
威嚇?の声だして、尻尾太くして・・・
家にもくるんだけど、蘭ちゃんが異常反応しちゃってさ~
今まで他のノラちゃんが来てもそんなこと無かったのに、今回の子だけは異常。
何かを感じるのかなぁ~?
それにしても凄い声出すんだ~!!!!

No title

たまにうん(笑)
メイちゃんの泣き声を聞くと獲物と思ってるような感じですね~!
縄張りを侵入された時の猫の声は本当にすごいので・・・(-"-;)

まあ、家ももういい年をしたおっさ~んになったので、最近じゃ喧嘩を売ってくるような猫もいなくなりました。
もう長老(爆)
最近近所に兄弟猫がやってきて、その二匹がコチャコチョ動き回っているので、車にひかれるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしています。
飼い猫なのに首輪もしてないし・・・
でも人懐っこくていい子ですよ~
うちの旦那は誘拐しようとしました(笑)

のん福レオのお母さんさん

白猫ちゃんめいより小ぶりな感じなので女の子だと思います
うちが引っ越してきたときにはもういたので若くても3歳ってことになります
気になるけど皆を飼ってあげれるわけでもなく・・・
元気にいてねって願うばかりです
お庭ちょっとお預けになりそうで残念です(>_<)

レコママさん

猫ちゃんってこんないろんな表情があるんだー!って
もちと暮らしてから特に感じてます(*^^*)
めいもいろんな表情見せてくれるんですけど
もちの方が何というか・・・ちょっと人間くさい感じなので^m^
後日またこの白猫ちゃんとめいが遭遇したんですが
今度は網戸越しだったのでしっぽ爆発させてました(笑)
お友達になるのは難しそうです(^^;)

お庭の木、ちょっと先延ばしになりそうなんです
でもでも絶対いつかステキガーデンを目指して手を入れていけたらいいな~(*^^*)

imunamuさん

追いかけて行ったんですけど窓の真下すぎてめいには見えなかったようです^m^
私もナムちゃんに似てるなって思ったんですよ!
だからかなぁ~なんか気になっちゃって・・・
ガリガリではないからごはんは食べれてるんだと思うんですけどね
飼ってあげることはできないけど庭でくつろいだり
うん〇くらいはいくらでもどーぞ!って感じです(*^^*)

好日山荘さん

なんかうにゃうにゃ言ってるなぁ~って思ったら白猫さんがいたんです♪
めいも前はすごい爆発しっぽで大興奮だったんですけど
少し慣れたのか今回は鳥みたときみたいにカカカって言ってました^m^
このときもちは私の足元に何?ってやってきたたんですけど
遭遇するとシャーシャー言うのでカーテンで隠して見れないようにしてました(^^;)

りったんパパさん

リフちゃんと遭遇したら・・・すぐ逃げ腰になってしっぽボンッですよ^m^
めいは怖がりですからね~
もちはきっとシャーの嵐だろうなぁ~
でもリフちゃんにパンチされてへっぴりになりながら
さらにシャーシャーかなぁ~(^^;)
うちの子たち内弁慶なんです(笑)

ぶっくんさん

めいは最初は本当蘭ちゃんと同じで異常反応でしたよ~
背中の毛まで立てて変な大声でウナォウ~ンって鳴いて
猫ちゃんがいなくなってももちを見てはしっぽボンッって爆発させてました^m^
その時と同じ猫ちゃんなんですけどね慣れたのかもしれません
でもいつパニックみたいになるかわからないから
できるだけ遭遇させたくはないんです
でもすっかりお散歩コースになっちゃってるんですよね~(^_^;)

トンまるママさん

変なとこで終わってるでしょ~~(笑)
これちゃんと続きがあったんですよ!それもいっぱい!
消えてしまってショックです;
でもよりによってそこで切れるか!って思いました(^_^;)

外で猫ちゃん見ると飼い猫かノラ猫か気になりますよね!
そんでもってどっちにしても気を付けるんだよ~って気になるんですよね
もう猫飼いのサガと言うか・・・どんな子も気になっちゃいますよね!
誘拐しようとしてたって(笑)
旦那さんも相当な猫好きなんですね^m^

あっ数日前のガンダムが出てた日記のお返事
書いてたはずなのにアップされてなかったようですみません(>_<)
今更ですがお返事書いたので良ければ見てください(^_^;)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

