11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


つまんないの~

またなの~ 

昨日は遠出したわけじゃないけど図書館行ったり
ちょっとお買いもの行ったりであまり遊んであげれなかったのに
今日もおでかけしちゃうパパとママにちょっと不満気なもち


不満気 

平日より休日の方がでかける時間が長いからね~ごめんね~


寝とこ~ 

あはは・・・ふて寝ですか~~(^_^;)
できるだけ早く帰ってくるからめいと仲良く待っててね!


くるりんしっぽ 

くるりんしっぽ、ちょっとおいしそうに見えるかな?^m^


今日はパパとママちょっと庭木を見に行ってきます!
今すぐ買って今すぐ植えるわけじゃないけど
本やネットで見ててもどんな感じかイメージがつかみにくくて…
なので取り扱いがあるところへ行ってこようと思います

ママ27日からまた1か月くらい仕事に入るし
ゆっくり見に行けるときがあるかわからないから
思い立ったら吉日!ってことで行ってきま~~す(*^^*)

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もち君、ふて寝してても可愛いよ~♪
庭木を見てくるんですね☆
いろいろと見たり、聞いたりして考えたらいいですよね。。
気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また留守番なの~?って聞こえてきそう。^^;

しっぽ美味そうです。ココナツにも似てるかも。
ミスドもセールの時でないと、なかなか買いにくいです。^^;

そうそう、おかげさまで禁煙成功しましたよ。
もう4週間です。^^

No title

もちくん、不機嫌なお顔もかわいい~♪
尻尾がくるん♪ おいしそうです^^)
我が家の猫姫は尻尾が10センチしかないので表情豊かな尻尾が羨ましかったりします^^;)

庭木にされるんですね!
我が家はジューンベリーがシンボルツリーで、虫がつきにくいという事で選んだのですが毎年3種類(3本)あるうちのどれかに毛虫がお住まいになっちゃいます。。。
まだどれも小さい木なんですけどね。。。
花も実も紅葉も楽しめるのでお勧めですが、毛虫だけはご注意!!です。

・・・我が家も芝がボウボウです。。。明日はバリカンしようかな。。。
hiyo12さんのお庭の半分もない狭い庭でも芝のお手入れは気合いを入れないとできません。。。^^;)

どんなお庭になるのか楽しみです♪

No title

もちくん、そういう表情もいいね~♪
ショコラフレンチ!!食べたくなっちゃう~。

庭木を見に行かれるんですね~。
いいなぁ~そういう楽しみがあって♪
ウチもベランダに並べちゃおうかなぁ?
緑があるっていいですよね~。
家の中には、もう置けないし・・・。
ベランダでもプランターで並べればいいか・・・。ウチも欲しくなってきちゃったよ?(笑)

のん福レオのお母さんさん

前日からいろいろ調べるのにPCばっかりしてたので
それも不満に思ってると思われます(^_^;)
庭木、明日の日記で書くつもりなんですが
どうやら目隠しとして植えるのは難しそうです(>_<)
なかなか思ったようにはいかないもんですね~
まだもう少し何かいい案がないか考えてみようと思います!

鍵コメさん

えぇーーーそうなの?!
来月の何日なんだろ・・・今見たら21日っぽい
仕事21日までだすよ~(笑)
最終日でもお休みにすることできるかもしれないので
また仕事始ったら聞いてみるわ!!

つくねさん

本当家にいてもPCばっかして遊んでくれないし
PC前から動いたと思ったらでかけちゃうしで
なんだよ~~って思ってるかもしれません(^_^;)

ミスドのドーナツ復刻メニュー食べたいから行きたいんですけどね~
わりと行きやすかった店舗がなくなっちゃったんですよー;
ココナッツもおいしいですよね♪

禁煙1か月達成おめでとうございます!すごいですねーー!!
せっかくここまでがんばったのでこのまま続けて
タバコとさようならしてくださいね(*^^*)

ピコさん

ピコさんのところの猫ちゃんはしっぽ10cmくらいなんですね~
めいでたぶん15~17cmくらいだと思うんですけど
もちとは違って固めのシャキーンとしたしっぽなので
くるりんとかはできないですね~でも形が変わらないまま
ぶんぶんとしっぽ動かしてるのもかわいいですよね(*^^*)

明日の日記に書くつもりなんですが
お庭の木、思ってたようにはできないみたいなんです(>_<)
またいい案がないか考えてみようって思ってます!

みなみさん

私も日記書きながらドーナツ食べたくなりました^m^

庭木、思ってたようにはできなさそうなんですけど
もうすこし低木のタイプを植えたりしたいなって思ってます♪
ちょっとでも緑があると気分が違いますよー!
ぜひぜひみなみさんのところもベランダにグリーンを置いてみてください!
きっとみなみさんなら素敵にベランダガーデン作られるんだろうな~(*^^*)

No title

こんばんわ!
モチ君てjほんとぷに尻尾が柔らかいんですね!
実はまるおは尻尾が固いので、こういう風にクルンとはならないんです・・
ずいぶん柔らかくなってきて、最近は先っちょだけ動かせるようになってきたんですけど・・
やっぱりちょっと関節がね~(-ω-;)ウーン
家も今日は出かけました!
家はどちらかというといる方が不思議らしく、
本当に寝れないんだけど!みたいに機嫌が悪くなります。
明日からはゆっくり寝れるんじゃないかな~(笑)

No title

ふふふ
本当にふて寝してますね
でもかわいいですよ!
尻尾きれいにまいてますね

トンまるママさん

まるおくんのしっぽ固いんですか
間接に出やすいって言いますもんね・・・
でも先っちょだけ動かせるようになったってすごいですよ!

ちょうどトンまるママさんがお仕事に行かれてる間がお昼寝タイムなんでしょうね
でも家にいたら構いたくなっちゃいますよね~^m^

imunamuさん

おでかけするってわかるんでしょうね~
不機嫌になったり急に甘えっこになったりしますよ~(^_^;)
ぶすぅ~っとした顔されてもかわいくて
でかけるのに後ろ髪引かれちゃうんですよね~親バカです^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

