09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


せっかく寝てたのに…

今日からわが家は2連休~♪
って土日休みの人にはごく普通な感じですね(^_^;)

特に予定があるわけではないんですが
今日はどこかへおでかけしようと思います
ってことで今日はちょっと簡単更新

寝てたもちのジャマをするめいの動画です^m^

[広告] VPS

なんでゆっくり寝てるのにジャマするんでしょうね~
これ逆の場合もあります
遊ぼうと誘ってるのか、何か気に入らなくてちょっかい出してるのかな~(^_^;)


今日のおまえ プッ おまけ w

チラ見せ 

チラ見せしっぽ



昨日は結局義父母に手伝って(甘えた嫁なんです;)もらって
夕方からお庭の掃除を一気にしました!
夏の間に芝がもうこれでもか!ってくらい広がってたので
がんばって刈って刈って刈りまくりーー

でやっぱり思ったのがもうちょっと芝生減らそうってこと
今は義父母にお願いして手伝ってもらえるけど
一人で全部やるとなるとどれだけ時間がかかることか・・・
基本自分一人で管理できるくらいにしとかないとダメですね

固まる砂とかプランター付フェンスとかいろいろ
自分でもなんとかできそうな物もあるので
もっと庭づくりのこと調べてプランを立てようと思います!
実際に完成!ってなるのは随分と先になっちゃいそうですけど
少しでもお庭が快適になるようにしたいので(*^^*)

植樹も気になってるので一度プロに話し聞きに行ってみようかなとも思ってます
いろいろとアドバイスいただいてありがとうございました!
またこんないいのもあるよーってのあったら教えてください♪


寝てるジャマされてお冠なもちに応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

あはは、そんなデリケートなところをハグハグされたら、もち君もたまったものじゃないですね(笑)
お庭は、何年も掛けて作ると言いますから、じっくり考えた方が良いですね(^-^)

No title

もち君のもふもふをガジガジ!
めいちゃんじゃなくても触りたくなっちゃいます

お庭少しずつ楽しんで作っていってくださいね
我が家はシンボルツリーがジュンベリーです
白い花も綺麗だし 赤い実はジャムにできるし
秋は 紅葉します 
実を食べに来る 鳥さんにも もち君めいちゃんは釘付けになるし 
いいこと尽くめの樹木ですよv-252 

No title

ガブリといってますね~(笑)
それはもちくん怒るよね。

おウチやお庭、お隣さんとの関係があるので
色々と気も使いますよね。
でも、わが家ではのんびり快適に過ごしたいですもんね。
hiyo12さんが納得する良いカタチができるといいですね。

ヘンシーン寝、超可愛いですね。
そのネーミングも凄く好きです。

もちくん ちょっと寝ぼけてる?

なんか思いっきり噛み付かれてましたね~(^m^
飛び起きての反撃が、前足でちょいちょいする程度とは…かわいすぎる~♪
もっと怒ってもいいのでは?ていうか、めいちゃんももっと激しい反撃を期待してたっぽい?
穏やかでいい関係ですねぇ。うらやましいです。

No title

もち君のソフトな猫パンチ可愛い~
めいちゃんもチョイってやってるし(^-^)

うち、ベランダにペットの転落防止ネットを
特注で設置してるけど、hiyo12さんちの近所
にあるズ○ーっていうエクステリア専門のお店
でやってもらいましたよ。参考までに♪

のん福レオのお母さんさん

ちょっと微妙なとこかじってますよね(笑)
何すんねーん!ってぐるんと起きたもちにおぉーーってなりました^m^

お庭、よーーく考えて少しずつ手を入れて数年経ったときに
いいお庭になったなぁ~って思えるようにしていきたいと思います(*^^*)

レコママさん

ここは私もかぶりつきたくなるもっふり魅惑のモモ裏ゾーンです^m^
めいも我慢できなかったのかも?!(笑)

レコママさんのお宅のシンボルツリーはジュンベリーなんですね
ネットで見てみました!素敵な樹ですね~(*^^*)
すごい惹かれましたが・・・落ち葉があるとのこと
境界線の1mくらい手前に植えたいので落ち葉があるとダメなんです(>_<)
やや日陰でも大丈夫で目隠しにもなって落ち葉や虫がつきにくい2~3mくらいまでの樹
そう思って探してるんですけどなかなかみつけるの難しいです
隣家の窓はうちの庭の真ん中らへんにあるので
そこへぽこんと1本植えるのもあからさまだし・・・
明日にでもちょっと植木を取り扱ってるところへ見に行ってみようと思ってます♪
素敵なお庭になるのを夢見て少しずつリフォーム進めていきます!

ここちゃこさん

ちょっと毛が長くて噛みにくそうな感じですががっぷりいってました!
場所が場所なだけに怒らないわけがないですよね(笑)

お隣さんとの関係はできるだけ壊したくないですが
このままだと勝手にこちらの不満が募ってしまいそうなので
少しずつ楽しみながらステキガーデンを手に入れたいと思います(*^^*)

ここちゃこさんのところの猫ちゃんたちもへーーんしん!して寝てたら
激写して載せてくださいね~♪

かわluさん

いやいや~~このときは穏やかですが
もちは結構しつこいのでめいがガブガブされて
ギャーギャーシャーシャーすごいときもあるんですよ~(^_^;)
走り回って遊んでるのはいいんですけど
逃げれない場所に追い込んでモモや足にかぶりつくんですよ~~
結構な悪もちくんです(笑)

No title

お互い遠慮がちにちょいちょいしあっているのがかわいいv

好日山荘さん

ポフポフパンチしてるでしょ~(笑)
後追いパンチ、好日山荘さんの足にもしてたやつです^m^

ズ○ーは最後の最後に行こうかなって思ってます!
近すぎるのですぐ家に来られそうで(笑)

りったんパパさん

こうやって軽いパンチをしあってるのは
見てて安心だしかわいいですよね♪
なんだそのポフポフパンチは~って突っ込みたくなるます^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

