11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


めいと紐遊び

つまんなそう  

めいがタワーの下でちょっとつまらなさそうに転がってました
よし!ママが紐で遊んであげよう(*^^*)


すぐさま反応! 

速攻でめいが釣れました(笑)


上半身のびー 

上半身伸びてるけどちょっと届きにくいね~


めいが立った! 

我慢しきれず立ちました^m^
足がカエルみたいになってる~


ガジガジ 

必死でガジガジ、紐遊び楽しいね~♪


あっ落ちた 

めいが紐を口から離したら柄の重さでコトン
目で追ってるのがかわいいなぁ~♪
でも手と足がずれて立ってるからだらしなく見えるよ~^m^
今日も楽しくママと遊んでくれためいでした(*^^*)


さてさて、今日はmixiで仲良くしていただいてる好日山荘さんが
もちとめいに会いに遊びに来てくれるんです!
一度フリマでお会いしてるのですが
ゆっくりお話しできるのは今回が初めて、楽しみだなぁ~♪
もちとめいにはしっかり猫接待してもらおうっと^m^


紐遊びが上手なめいにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

ちょっとつまらなそうにしていためいちゃん、ママさんに遊んでもらって良かったね♪
ほんとに、カエルのアンヨみたいになってるね(笑)
お友達の接待、お願いしますよ~☆

こんばんは!

めいちゃんよかったね~^^
ママに遊んでもらって^^

カエルさんが居ますね~^^
白い大きな^^かあい!

お友達とは、いっぱい話し出来ましたか?
ストレスためないように、ゆっくり生きましょう。

最近、コメント出来ずにすみませんm(_ _)m


楽しかったです♪

hiyo12さ~ん、今日はお邪魔させていただきありがとうございました! 楽しい時間はあっという間に過ぎましたね。
生もちくん、生めいちゃんは凄く可愛かった☆
たくさん接待してくれて大満足でしたよ(^-^)
お家の場所も覚えたし、またあそびに行かせてもらいますね(^0^)/

No title

めいちゃん紐で釣れてますね~(笑)
立ち姿可愛いです!!
今日は好日さんと楽しい時間を過ごせたようでよかったですね~
私も近くに行った際はぜひぜひ遊びに行かせてくださいね~
まあ、

片道何時間なんだろう???

No title

めいちゃんの立ち姿・・かわいいです(^^)
今日はお客様がいらしたのですね!
そのときのもちちゃん&めいちゃんの反応楽しみです! うちのはぴゅーーーーんと逃げちゃいますよーーー(^^;)

のん福レオのお母さんさん

ここで遊ぶとめいのカエル足が見れる可能性が高いので
ついつい誘導して遊んでしまいます^m^
もちとめいの猫接待、もちは慣れたもんですが
めいにはまだまだ修行が必要なようです
隠れはしないけど遠巻きに見てました(笑)

ニャンすけさん

白くてぽよっとしたカエルさんです^m^
お話しいっぱいできましたよ~♪
悩んでいたことも聞いてもらってかなりすっきりしました!
最近悩みすぎてたせいかすごい顔が老け込んだ気がするんです
ストレスは本当ダメですね~(>_<)

好日山荘さん

こちらこそありがとうございました!!
本当あっという間でした、まだまだしゃべり足りないよー!って感じでした^m^
ここ最近沈んでた気持ちがお話し聞いてもらって
随分とすっきりしました、また前に進めそうです!
ぜひぜひまた遊びにいらしてください(*^^*)

トンまるママさん

みんなで会えると本当いいのに~~~
好日山荘さんと、トンまるママさんのところは遠いね~って話してたんですよ
本当片道何時間かかるんでしょう・・・
でもいつかお会いすることができたら嬉しいですね(*^^*)
もちろん岡山へ来られることがあったら遊びに来てくださいね!!

GoldDogさん

GoldDogさんのところはみんな幻の猫になっちゃうんですか~^m^
もちは猫らしくなく来客が好きで待ち構えてるんですよ~
リビングに入ったときが一番でいらっしゃい~~って感じで
足にしっぽピンですりすりフンフンします(*^^*)
ママがおもてなし下手なのをもちがカバーしてくれてます♪
あっめいは隠れはしないけど遠巻きに見てます^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

