08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まだまだ抜けます!

昨日は疲れたママへ温かいコメントをいただきまして
ありがとうございました<(_ _)>

何も思わず前へ進める時期もあるのですが
ちょうど次へのステップへ進もうとしてるときなので
考えることも多く、ストレスをため込んでしまっていたようです

少し吐き出させてもらって落ち着きました
本当にありがとうございました(*^^*)


では!今日の日記ですよ~♪

お疲れですか? 

「 お疲れですか? 」 って聞きたくなるような寝相のもち

換毛期のピークは去ったものの見てのとおりのもっふりぐあい
背中をなでるとお尻のとこに抜け毛がふわ~~・・・
いつになったらストップするのかなぁ~(^_^;)


目が開いてる・・・ 

ってことで毎日もちをコロコロしまくってます!
平均6~7めくりくらいはしてます、すごいでしょー
でもまだまだ抜けるんですよ(^_^;)

ではでは、コロコロでゴロンしたもちの動画をどうぞー♪
[広告] VPS

ブラッシングが嫌いなのでコロコロが好きでよかった~~
毎日コロコロしてたらもちも気持ちよさに目覚めたのか
ママがマットとかコロコロしてたら
僕もコロコロして~~って寄ってくることもあるんですよ

皆さんのお宅では普通の粘着テープ使ってますか?
わが家では強粘着タイプを使ってます
これ使い出したらもう普通のが使えないですよー!
でもホームセンターで見るとかなりお高い・・・ってことで
イオンのトップバリュー商品の強粘着テープを愛用中です♪

トップバリューと言えば!これまたわが家愛用の
スポーツドリンクパウダーが売り切れててない!!
パパの仕事の友なのに~~~(>_<)
お店の人に聞いても入荷がいつになるかわからないって・・・
暑さ続きで普段は買わないような人たちも買ったのかな~

レモン味は残ってたけど酸っぱいの苦手なパパだから
普通タイプと混ぜて使ってたのに・・・
あと1袋しかないから違うのでも探しに行かなきゃ
愛用してる物が品薄になると困りますね~(^_^;)


今日のおまけ

折り畳みしっぽ 

キレイに折りたたまれてました^m^


コロコロが好きでゴロンしたもちに、ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うわ~、もち君、ほんとに気持ち良さそうですね~。。
しかも、逆毛でもさせてくれている~。。
ブラッシングが苦手でも、コロコロ大好きで良かったですね(^o^)

No title

うちは、つくねにファーミネーター使ってます。
あまり好きではないみたいだけど、捕まえて
ブラッシングすると、諦めてゴロゴロ言います。
吐いたその日は元気もなくなるので、毛玉ケアの餌に
変えたいのに尿路疾患用の療法食なんです。(>_<)

近所のイオンで桃ラー売ってました。
1ダース以上あったけれど、もうブームは終わりなのかな。
まだまだ暑い日が続きます、仕事の友ないと困りますね。
桃ラーと一緒にお送りしましょうか?(^^)
いつでも仰って下さいね。

やっとこさ、つくねblog始まりました。^^

No title

もち君自分からコロコロされにいってる!
かわいいなv
もち君みたいなもふ毛には、コロコロも全力がだせるってもんです。
リフもコロコロ好きッ子ですし、もち君とは共通点多くてにやけますねw

No title

ウェンディもまだまだ毛抜けますよ~(^^;)うちはラバーブラシとかでこまめにやってます・・・コロコロいいな~!
うちのもあんまりブラッシング好きじゃないのです~(><)なので コロコロできたらうれしいな~。コロコロも嫌がるんですよね。

No title

もち君気持ち良さそう~~
でもうちもこんな感じです^^
カーペットにコロコロしてると「ボクも~」って寄ってくるのも一緒!^m^
テープはあまり強くない方がいいかなぁと思って
トップバリューの安い方使ってます。
今度、強力な方買ってみようかなぁ(^.^)

No title

抜け毛 これでもかーーっていうくらい抜けますね
小さい頃はそうでもないけど 大人になったら凄いよ!って聞いたので
今でも凄いのに 来春はどうなるのーーーって思います 
皆さん抜け毛の悩みは同じなんですね
ぽ~が来る前は 毛が抜けるから 猫は・・・・って思っていましたが 
今は 布団やら服やらあちこちに毛が付いていても ふ~んって感じになりました(ノ´∀`*)

もち君 折りたたみしっぽ(携帯しっぽ)になってるv-405

No title

もち君とっても気持ちよさそうですね~^^
まだまだ抜け毛多いですよね~
そっか~コロコロ強力なやつがあるんですね~
今度探してみよっ^^

No title

超強力!高いですよね~(-ω-;)ウーン
うちは普通のテープをひたすら何回もかけ続けたりしています。
家がつくと本当に取れないので嫌ですね~
でもモチ君はコロコロ平気なんですね!
まるおはシールとか好きなくせに
コロコロだけには絶対近づかないんですよ
抜け毛はとんでもなく多いんですけどね!
スポーツドリンク!
こに時期はないと大変ですね~(-"-;)
早く入荷してくれればいいですが・・
暑いのももう少し!
パパさんも頑張ってくださいね!
家みたいに熱中症になったら大変ですよ(笑)

のん福レオのお母さんさん

どっちかというと逆毛でバリバリ!って取れるのが気持ちいいようです^m^
もう本当コロコロ好きでよかったです
抜け毛大王なのにコロコロもさせてくれなかったら
嫌がられながら強制的にブラッシングするしかないですから(^_^;)

つくねさん

うちにもファーミネーターあるんですけど
2カキくらいが限界ですぐ逃げちゃうんです(^_^;)
させてくれたらすごい量が取れそうなんですけどね…
うちもつくねちゃんと同じですよ
以前はヘアボール食べてたんですけど今は尿路結石用のごはんです
毛玉除去にラキサトーン買おうか検討中です!

つくねさんのお近くのイオンでは桃ラーがいっぱい売ってたんですね!
こっちでもたまに売ってるんだと思うんですけどまだ見かけたことないんですよね~
あっ!今日スポーツドリンク買えたんですよ!!
2箱だけ置いてあってもちろん2箱買ってきました^m^
これで当分持ちそうですよかった~♪

りったんパパさん

そうなんですよ~自分からコロコロに寄ってくるんです(*^^*)
前はそれほどでもなかったのに気持ちよさに目覚めたみたいです♪
めいにこのコロコロしたら取れすぎちゃうと思うんですけど
もちには強粘着でちょうどいい感じです^m^

GoldDogさん

もちも小さい頃はラバーブラシ好きだったんですけどね・・・
いつの間にか嫌がるようになっちゃってました
ウェンディくんはブラッシングもコロコロもあまり好きじゃないんですね
たぶん・・・掃除機も嫌いですよね
うちはもちはコロコロ、めいはラバーブラシ&掃除機がOKなので
抜け毛が多いながらもなんとか回収してます!
でも回収しきれなかったのがいっぱい家の中舞ってるんですけどね~(^_^;)

soamama244さん

そあくんも寄ってくるんですね~♪
して欲しいってのが行動で見えると嬉しくなりますよね(*^^*)
最初は普通のコロコロテープでも粘着弱くしてから使ってたんですけど
だんだんもちもこっちも慣れてきてそのままでいっか~ってなり
それでも思ったように取れず・・・強粘着はがしたてまできました(笑)
もちのもっふり毛にはこれが一番のようです(^_^)v

レコママさん

私ももちをお迎えして一度目の換毛期は大したことなくて
話に聞いてたけどこんなもんか~って思ってたんですよ
それが!次の年には倍以上の抜け毛が出て
今年はさらに昨年より増えてますよーびっくりです!!
もう家の中に毛が舞ってようがあちこちについてようが
気にならなくなりますよね~^m^
いざ人が遊びに来るとかなると必死でコロコロするんですけどね(笑)

ドットさん

いつになったら抜け毛終わるんでしょうね
暑さも続いてるのでそれに合わせて抜け続けてるのかな~(^_^;)
強粘着のテープいいですよー!
トップバリューので確か3本398円だったかな?
普通のより高いですがホームセンターなんかで見ると千円近くしてるので
これがおすすめですよー!見てみてください♪

トンまるママさん

うちも前は普通のでひたすらコロコロしてたんですけど
倍の値段なだけあって納得の取れ具合ですよ!
トップバリューのだと3本398円なのでまだ許せる値段
ぜひぜひトンまるママさんにも使ってみてほしいです!
わぁーー!取れが違う!って感動を味わってほしい(笑)

今日スポーツドリンクゲットできたんですよー!
ダメ元で以前と同じ売り場に見に行ったら
2箱だけ置いてあったんです!
10袋入り2箱ゲットしたので当分持ちそうです(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

