fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もちのゆるい紐遊び

遊ぶ? 

毎晩ではないけど寝る前にもちとめいと少し遊びます
もちの好きな遊びは紐のチラ見せ

もちは廊下側、ママは寝室の少しだけ開けた扉の内側 で
扉の下からお気に入りの青い紐をチラ見せですよ~

ではではゆるく遊んでるもちを動画でお楽しみくださ~い♪

[広告] VPS

もっと勢いよく遊ぶこともあるんですけど
ゆる~~く遊ぶのも好きみたいです(*^^*)


少しやる気 

めいとバトルしてるときもそうなんですけど
これがもちの少しだけやる気の入ったときの格好
見るからに弱そう~~(笑)


昨日は洋服の整理をしました!
今夏ほとんど着なかった服、サイズが合わないけどキレイだから置いてた服
散々着てよれよれだった服、などなどの一部をゴミとフリマ用に分別
ゴミ用は切り切りして台所の雑巾にしました

だいぶ手放す決心をしたけどそれでもまだ踏ん切りが付かないのが残ってます
物を捨てるって難しいですね~~
ひとまずママの服はまた今度ってことで
今日はパパの仕事着のチェックをしようと思います!
いらないのが大量に出てきそうな予感^m^

そうそう、昨日の夕方から急に左膝の一部が痛くなってきました(>_<)
何で痛くなったのか全く心あたりがないんですけど・・・
曲げ伸ばしの途中が一番痛くて何するのも辛~~い
明日あまりに治る気配がなかったら病院行ってこよっと
次から次へと・・・難儀な体だなぁ~(^^;)


やんのかー!(おっぴろげ)、弱そうなもちにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もち君のゆるゆるお遊び、もち君らしいです~笑
ゴロリンの格好も可愛いですね♪
少しづつ整理できて良かったですね。。
思い切って捨てる捨てるですよ~笑
膝の痛み、気になりますね。。
掃除、整理整頓のし過ぎでは・・??
お大事にね☆

No title

ほんと、ゆる~い。
最近ウチでは激しいのしか見ていないのでいいな(笑)
お洋服を整理してるんですね。
衣替えで2回「着なかったな」が続くと捨てます!
膝...大丈夫ですか?
膝が痛いと何をするのもツライですよね。
ワタシも数ヶ月前にエアロビ張り切り過ぎて膝痛めてから
調子がいまひとつです...治りが遅い(歳だぁ~笑)

No title

もちくんは ほんとモモと一緒です♪
このドアを挟んでの紐遊び うちもよくやるけど
まったく一緒!
最初は手でチョイチョイしてあとはゴロ~ンと
寝っ転がるの(*^m^*)

物を大切にするのっていいですよ!
私は反対に何でも捨ててしまうので、
「あれ?あの服はどうした?」なんてこと
よくあります(^_^;)

No title

ゆるゆる遊びかわいいです~(^^)
あ!ルイも遊ぼうのポーズはひっくり返りますよ~(^^)ふふふ。

洋服って私も捨てられないのです・・・
あまりにもボロボロとかじゃないと・・・
家着で着れるし~♪とか結局・・たまっていきますーーー(^^;)

No title

むふっ♪
ゆるいの大好き♪
癒されるわぁ~!!

私も今日納戸を整理しましたよ~。
暑かったぁ。
服の整理って自分のはなかなか出来ませんよね?笑

No title

大丈夫!自分の服より旦那の服の方が楽に
とどめがさせる物です(笑)
私も洋服の整理しなくては・・
しかも驚くことに今年はまだ衣替えすらしてないんですよ(-ω-;)ウーン
もうそろそろ
秋冬物を出さなければいけないんでしょうが、我が家は今年は出っぱないしなので大丈夫です(笑)
モチ君ゆるいながらも意外とアクティブですね~(=v=)ムフフ♪
相変わらず本当に美男子です!!

のん福レオのお母さんさん

こういうゆるい遊び方はもちだからだなって思います♪
めいは速攻で遊びモードになるので^m^
膝、まだ痛いんですけどかなりましになってきてるので
病院へ行かずに済みそうです(^_^)v
苦手なことして体がびっくりしたのかなぁ~(笑)

ここちゃこさん

ここちゃこさんのところでは皆激しく遊んでるですね(笑)
元気いっぱい遊んでくれるのは嬉しいですよね♪

2シーズン着なかった服は捨てる!ここちゃこさん、さすが潔い~~~!!
今の私にはまだそこまでは到達できそうにありませんが目指してがんばります(^_^)v
膝痛いのって本当辛いですね・・・何かしようとするたびに
イタッ!てなって同じことするのに倍の時間がかかりました
私の体の不調は日々の運動不足の結果なのでそちらも改善しなくては~~(^_^;)

ニャユモさん

モモちゃんもゆる~~く遊びますよね^m^
紐を捕まえるにはいまいちな体勢な気がするんですけど
ゴロ~~ン・・・おかしいですよね(笑)

ニャユモさんもきっぱり捨て組ですか!
私も早く仲間入りした~~~~い
私のは物を大切にというより、使わない出番のない物も溜め込んでるだけなので(^_^;)
早く本当に必要なものだけにしてすっきり暮らしたいです♪

GoldDogさん

ルイくんも遊ぶときひっくり返るんですね~~♪
きっと皆とバタバタ走ることもあるんでしょうけど
ルイくんはいつも穏やかで優しいお兄ちゃんって感じがします(*^^*)

GoldDogさん捨てれない仲間ですね^m^
家着になるし~~ってのすっごいよくわかります!!
でもよく着るのって同じのばかりだったりして
引き出しの中で出番のない服が場所だけ取ってたりするんですよね(^_^;)

みなみさん

みるくちゃんといちごくんもどちらかと言うとゆる~~いですよね^m^
いちごくんくらいのときのめいなんてもう鉄砲玉のようでしたから(^_^;)

みなみさんも整理されたんですね
暑さがやる気のジャマしますよねーー!!
もう少し涼しかったらはかどるだろうなぁ~って本当思います
服に限らず、人の物は結構潔く捨てれちゃうんですよね(笑)

トンまるママさん

そうですそうです!
自分のは未練がいっぱいあるけど人のは案外あっさりいけちゃうんですよね(笑)
衣替えしてないんですか~~~^m^
って実は私も先月やっとじわじわとなんとか済ませたところです
やっぱりトンまるママさんとは同じニホヒが~~~(笑)
近所だったらお互いの家一緒に片付けしたらはかどりそうな気しませんか?
一人じゃできないよ~~~ってすぐへこたれちゃうのも原因なので(^_^;)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!