10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嬉しい贈り物♪

先日、わが家に嬉しい贈り物が届きました♪
かわいいレッドタビーのアメショ、そあくんの日常をつづった
soamamaさんのブログ 「 うちの末っ子」 の
77777hitプレゼント企画に当選したのですーー

当選プレゼントは桃屋のラー油 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 !!
遅ればせながらラー油ブームがやってきてるわが家
買い物ついでにいつもラー油が置いてないか見てましたが
いまだ桃ラーには出会えていなかったのです

それがーーーわが家にーーーー

桃ラーともち 

すいません、我慢しきれずもう食べたあとです減ってます(笑)

わが家にはいろんな種類のラー油が・・・きっと7種類くらいは食べたかな
やっとやっと元祖食べるラー油の桃ラーを食しました!

でーーーお味はと言うと、今まで食べた中で一番おいしかったーーー!!
いや~~やっぱり人気で品薄になるだけあります納得

そしてそして

チラッ 

ん?何かがチラッと・・・


またチラッ

んん?!チラッとチラッと


がんばってチラッ 

がんばってるけどーーー全容が見えません(笑)


プレゼント♪ 

いただいた嬉しい贈り物

もちがつけてるのは ↑ の首輪です♪
今までにつけたことのない黄色ですよ~~^m^
しかもーーハート型のネームプレートにもなってる鈴付きかわいい~♪

えぇ~~でもかわいい柄部分は全く見えず
↑ でご覧いただいたようにチラ見せ状態
でもでも、わが家ではかわいいかわいいとパパママにこねくりまわされたもちです(笑)

ただ・・・鈴なし生活に慣れてたもちには音が気になったらしく
ずっとつけるのは難しいかも・・・せっかくかわいいのいただいたのに
soamamaさんすみません(>_<)
でもたまに着け替えてかっわいい~~って楽しみますねー♪

ステキなプレゼント、とっても嬉しかったです
soamamaさん、そあくん、ありがとう~~(*^^*)
これからも仲良くしてくださいね


チラ見せが気になるー!そんな方はぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

あはは、もち君のチラ見せ、充分に可愛いですよ~♪
可愛いから、わざとチラッとしか見せてくれないのかしら~(笑)
楽しいプレゼント良かったですね(^0^)
ブロ友さんって、嬉しいですよね☆

No title

チラ見せの金色(黄色?)のハート、よく似合ってますね~♪
鈴付きの首輪はうちのくーもダメでした(゚ー゚;
仕方がないので鈴部分だけペンチで外して使ってましたよ~!
そして外した鈴はネズミのおもちゃなんかに縫い付けて再利用して。
まぁ、プレゼントされたものだからそこまでいじるのはちゅうちょするかもですが(=´Д`=)ゞ

もちくんにはラー油も妙にあってますねぇ( ´艸`)
オレ食いしん坊だぜいって言ってるみたい。

こんにちは~。

ラー油ブームきてますね~^^
お盆に 桃屋のラー油・・・すぐになくなりました。
冷やし中華、そうめん、ところてん ギョウザ~
な~んでも甥っ子たちが ぶっかけてました^^
もちくん~チラッとしか見えないけど~
キラキラ王子さまみたいー!!
うふっ。

No title

桃ラー 未だに食べられずに居ます
やっぱりおいしいんですね!(もち君が離さないぐらいだから・・・・)
 そのうちスーパーに並ぶ時が来るまで待ちます^^;

首輪も埋まるくらいモフモフなもち君ですね
夏らしい ひまわり柄かな
黄色も とても似合っててかわいいですよv-347

暑い中 病院通い大変でしょうが
がんばってくださいね


No title

もち君ラー油のCMが出来そうよ(^_^)
折角の首輪がよく見えないけど、それももち君らしくて?可愛いです♪
鈴付き首輪は近付いてくると分かるのはよいけど、ちょっぴり耳に残ったりします
最近はうちは首輪していないなぁ…

No title

おいしかったですか~~?
喜んでいただけてよかった~~(*^^)v
他のも それなりに美味しいけど
やっぱり1度は元祖を食べたいですよね~

もち君 最近鈴付きしてなかったんですね。
よかったら鈴を取っちゃって使ってください。
うちはこの首輪、外れやすいから気に入ってるんですよ。
引っ掛かったり猿ぐつわになる心配ないですからね^^

No title

お~すごいですね~!
ラー油本当に私も一度も出会えてないです!
いつもいつも見に行くんですけど
かっらぽの棚に「お一人様一個でお願いします」という札だけが・・・
本当にうらやましいです!!!!
モチちゃんハートのチャーム可愛いですよ!
チャームしか見えませんが、うちは全く見えなくなりますからね~(笑)
今日はおやつたくさん食べたのかな?
本当におめでとうございます!

のん福レオのお母さんさん

首輪の柄が見えたらまた違った感じのもちが見れるのですが
なかなか見えなくってチラ見せ写真しか撮れませんでした(^^;)

ブロ友さん、実際にはなかなかお会いすることはできませんが
お互いの愛猫を通じて、近くにいる人よりも多くのことを話してるような気がします
ちょっとした愚痴を聞いていただたり、楽しかったことをお話しできたり
愛猫のことで心配ごとがあったら相談できたり!
皆さんとの繋がりって大きいなって思います
これからもよろしくお願いします(*^^*)

なかちゃさん

金色のハートです光ってます~~♪
鈴の中に接着剤を入れて動かないようにしたら音がならなくなるって聞いたことあるので
それを試してみるか外して使うかどうしよっかなぁ~って考え中です^m^
首輪だけだと本当見えないので(^^;)

もちの前にラー油置いて写真撮ったんですけど
ちっとも嫌がらずこうやって抱える感じでフンフンしたりしてました~
もちも気に入ったのかもしれません(笑)

もこままさん

ラー油もこままさんのところでもブームが来てますかー(*^^*)
何にでも合っておいしいですよね~~♪
うちでは豆腐や温玉うどんしたときに乗せたりもしてます
桃屋のラー油がすぐに手に入るようになったらいいのにーー!
もち、キラキラ王子に変身しました(笑)
でも恥ずかしいのでちら見せです^m^

レコママさん

私も当分桃ラーには出会えないだろうなってあきらめてたんですよ~
それがこのような形でゲットできるとは超ラッキーです(*^^*)
好みもあると思いますが私が今まで試した中ではやっぱりおいしかったです
辛いだけでうまみが足りないなぁ~っての結構あるので(^▽^;)

そうです首輪ひまわり柄です♪
首輪が見えるとモフモフもちも夏仕様って感じなんですよ~
でもなかなか見えないので夏を感じるのは一瞬しかないんですけどね(笑)

タビードンさん

ふふふ~~ラー油の宣伝してるみたいですよね
「 猫も気になる桃屋のラー油 」って感じでしょうか^m^

もちの首輪って本当ほとんど見えないので
私たちもチラ見えを楽しみにしてるくらいです(笑)
鈴は小さいころはあちこち走り回ってどこにいるか
わかるようにしないと危ないってのもあってつけてたんですけど
飼い主としても音が気になることがあるくらいだから
慣れないと猫ちゃんも気になるのもわかりますよね
うちもめいはすっかり首輪なし生活に慣れてしまってもう着けれそうにありません(^^;)

soamama244さん

おいしかったですーー!!本当ありがとうございました(*^^*)
いろいろと試して食べてますがなかなかうま味がしっかりあるのが少なくて
ひたすら辛い~~~ってのもあったり・・・
元祖ってどれほどなの?!って思ってたので本当食べれてうれしいです♪

首輪せっかくなので鈴を外すか、音鳴らないようにするかして使いたいと思います
本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪

トンまるママさん

そうなんですよねーー!!売場には札があるだけで空っぽなんですよ~~(^▽^;)
やっぱり地方って人気の物が普通に出回るようになるのって遅いですよね
あってもすごい数も少ないだろうし・・・次はいつ桃ラーに出会えるんだろ~
今あるの大切にちびちび食べようと思います(笑)

このチャーム結構大きいのでまるおくんでもチラ見せになるかもしれませんよ!
おやついっぱいあげたいとこですが一応療法食生活なので
こちらも桃ラーと同じくちびちびとあげてます^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

