04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


めいも床好きなのよ♪

あくび~~ 

最近ニャンモックがお気に入りのめいですが
もちみたいに床にもよく転がってるんですよ~♪


足が・・・ 

ママのPCしてる足元でだらり~~ん


のびのび~~ 

リビングのど真ん中でのびーーー!めい伸びるとすごい長いです!


手足くるん 

手足がくるんとなってかわいいでしょ(*^^*)

ダイニングテーブルの下も結構好きで
写真右側の壁にくっついてたり、イスの脚にくっついて寝てたりします


 おっぴろげー

ほらね♪ 
おっぴろげ~~も上手になってきたね!
こっそりもち兄たんに教えてもらったのかなぁ~^m^


昨日ママは仕事終わりで病院(婦人科)へ行ってきました
予約時間から30分待ちでやっと呼ばれました長かった~~~
結構大きな病院なので先生も数人いらっしゃるんですが
昨日の診てもらった先生は不妊治療を主に受け持ってる先生

丁寧に説明をしてくださるんですが
声がとっても聞き取りにくかった~~(>_<)
なんとか7割くらいは理解できたものの残りは・・・
しかも説明しながら紙に先生が書いた文字
ミミズがのたくってるみたいで判読不能(笑)

まぁそれは説明しながら書いてるだけで
ちゃんと言葉で聞いてるので内容はわかるんですが
ちょっとその字に釘付けになってしまいました^m^

来週パパも一緒に話し聞きに行くのになぁ~
ちゃんと聞き取れるかしら・・・2人ともしっかり耳掃除して行かなきゃ(笑)

おっぴろげが上手になっためいに、ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

めいちゃん、おっぴろげ~もだんだん様になってきましたね(笑)
もちお兄ちゃんに、コッソリ教えてもらったのね♪

不妊治療は根気が要りますよね。
hiyo12さん、パパさん、頑張ってね☆

No title

めいちゃんのおっぴろげも可愛いね~♪
ちょっと足癖がよくない?みるくも同じような事するんだよ~。でも、そんなところも可愛いよね!

No title

いやーん、めいちゃんったらだらしな~いかわい~いvw
もち兄たんのまねっこもいいけど、恥じらいを忘れちゃだめよ、女の子なんだからっ。
早く涼しくなってほしいものの、愛猫のだらしない姿を拝めるのは夏のありがたさでもあるんですよね。

No title

めいちゃん・・・だんだんともちたんに似てきちゃった~(^^)??
うちのルイも壁にくっついて寝たりします。
うちで見事なおっぴろげができるのはウェンディだけです(^^;)笑
めいちゃん・・・おんにゃのこ・・忘れちゃダメよ!!なんてね~(^^)ふふふ。

No title

暑いですよね~
本当にそちらは暑いんでしょうね~
床が冷たくて気持ちいいのかな?
踏まない様に気をつけてくださいね(笑)
病院、暑い中大変でしょうが頑張ってくださいね
たぶん
耳掃除は関係ないかも~(-ω-;)ウーン

のん福レオのお母さんさん

いつの間にかおっぴろげ術が伝授されてたようです(笑)
夜中にふと目を覚ますともちがおっぴろげ、めいもタンスにもたれておっぴろげ
お互い離れたとこだったのが残念ですが
朦朧としながらフフフフって変な笑みを浮かべて寝ました^m^

本当治療は気持ちの持ちようが大切だなって思います
薬のせいかずずーーんと落ちたりすることもあるので
うまく気分転換しながらがんばります!ありがとうございます(*^^*)

みなみさん

そうなんです、めい足癖悪いんですよ~^m^
パパに「もちとめいの寝相の悪さはママに似たんだ!」って言われてます
反論できない自分が悲しぃ~~~(笑)
あっでも夏限定です!冬になったら布団にくるまって動きませんから(^^ゞ

りったんパパさん

本当!夏の楽しみって猫ちゃんたちのだらしない姿が見れることかも!!
今のうちにいっぱい堪能しておかなきゃ!
めいは毛でごまかされずに足がよく見えるのでだらしなさ満点ですよね(笑)
でもそのだらしなさもかわいいんです~^m^

GoldDogさん

めいは全然おっぴろげることなかったのに
さすがに今年の夏が暑すぎたのか
もちがおっぴろげてちやほやされてるのを見てあたちもやってやるー!って思ったのか
気付いたらちょくちょくするようになってました(*^^*)

デイジーちゃん見てると小さい頃のめいを思い出します♪
女の子ってこんなお転婆なの?!って最初はびっくりしたもんです
デイジーちゃんもなかなかのもんですよね~^m^

トンまるママさん

まだまだ暑いですよね~~~(>_<)
めいは床より何かの上が本当は好きなんですけど
そのめいが床にゴロゴロしてるってことは暑いんだろうなって思います
床に猫落ちてると踏みそうになりますよね(笑)
この間もちのしっぽの毛を踏んじゃっててもちが動いたら毛がごっそり抜けたんですよ!
普通にすーーっと歩いていったので抜ける毛だったんだと思いますが
結構な量だったのでこっちがびっくりしました(^^;)

耳掃除してもダメですかね(笑)
でもしないよりはいいかもしれないのでして行こうと思います^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

