06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もふ尻の誘惑

のび~~ん長い! 

もち長いね~~~そしてしっぽがダレてるね^m^
この格好してるときのお尻がもうママの大好物

どう見えるかというとですね


魅惑のもふ尻 

はい!どーーーん!
魅惑のもふ尻がママを呼んでる~~~~^m^


ちょっと・・・何してんの・・・ 

背後からお尻ばっかり撮ってるママを不審な目で見ております(笑)
まぁそれも日々のママの行動のせいなんですけどね・・・


ママの変態っぷりを写真に撮ってみました
引かないでね ムフッ

変態ママ 

このときは写真用に手は添えてませんが
いつもはお尻の両脇に手を添えてもも裏のふわふわな毛に
顔をうずめてもふもふを堪能してるんです
5秒くらいは耐えてくれます(笑)


昨日はもちの尿を持って検査に行ってきました!
相変わらずちょっとのタンパクと高めの白血球の値だったけど
石もできてないしphも正常値内
数ヶ月検査を続けてきて今は落ち着いてるので
今回の値がもちの基本の数値と考えていいのかもしれません
とりあえず現状維持でよかった~(*^^*)

それでですね!なんと!!
ママ・・・財布忘れて行ってました(笑)
サザエさんかよ~(^^;)

今日ママは朝一で病院に注射しに行かないといけないので
その後、支払いに行こうっと
そんでもって今日はフリマやってるから遊びに行ってこよ~♪



もちの魅惑のお尻もふりたくなっちゃった?
変態ママの気持ちわかるよー!って方ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

No title

あはは、変態ママさんの気持ちよ~く分りますよ。
(写真まで撮ったりしかもですけど・・笑)
もち君のお尻は、丸くてムツムツなのね~♪
5秒間でも耐えているもち君は偉いよ~☆
ママさんの変態に付き合ってあげてね(^0^)

No title

これは まさに誘惑のお尻ですな(*゚ー゚*)
後ろからの眺め最高です!
モモのお尻よりいいお尻ですよ!
もちくんもよく我慢してくれますね(*^m^*)

財布忘れるとドッキリしますよね。
もしかして落とした?とか思ったり(´Д`;)

もちくんの尿検査 現状維持でよかったですね♪

No title

初めまして
スコちゃんのラファちゃんがいます
うちの子も足を伸ばして寝るので、
はじめはビックリしました
 
もちちゃん とても 可愛いです
また遊びに来ます

No title

耐えてるもち君の表情w
お気持ちわかりますとも!
尻モフせずにはいられないその気持ち!
むっちむちな魅惑のお尻がいけないのよ~~w

今日買い物でニューピオーネの箱見かけて、めいちゃんを思い出してにやけてしまいましたw

引かずにむしろ「萌え」♪

これはやりたくなりますね~!
とうぜん、ぽち連打ですよ!打つべし打つべし!(意味ないし)(^_^;

こんなことさせてくれるんですか、いいなぁ~
うちの「しりモフ猫」コタは、ここまで無防備におしりをさらしてることがないな…

No title

今日は暑い中、フリマにきてくれてありがとー。
久しぶりに話が出来て楽しかったよん♪
お財布忘れたのには笑ったわ~(^m^)
かかりつけの病院でよかったねぇ。

本当にもちのお尻はモフモフだよね~(^^)
うちのバロンは貧尻なので寝てる隙に腹モフする。
(起きてるときにしたら猫キックされるし;;;)

No title

あはは、変態ママさん?
でもコレは変態ではありません!正常です(笑)
もちくんのその可愛いむっちり太もも見たら
フツーの人間はこーゆー行動をとります。

No title

わかります~(^^)
ルイとデイジーって基本スマートなのであんまりお尻ぷりぷりしていないのですが・・・
ウェンディに関しては もう~ぷっりぷりなのでたまらなくかわいいのです~(笑)

のん福レオのお母さんさん

いつもお尻もふってますって書いてるけど
どうやってるか伝わってるかな?って思ったので
写真に撮ってみたんです(笑)
本当ママの変態に付き合ってくれてるもちはいい子だなって思います(*^^*)

ニャユモさん

モモちゃんもかわいいぷりっとお尻ですよね!
ぜひお尻もふっちゃってください^m^
あっでもモモちゃん即効で逃げちゃいそうな気もします(笑)
財布・・・免許証も入ってたんですよ・・・焦りました(>_<)
ちゃんとお金あるよな~って確認のためにバッグから出して
違う場所に置いてでかけてしまったんです、おまぬけです~(^▽^;)
尿検査、異常なくて本当ほっとしました!!

メルモママさん

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
メルモママさんのところにもスコちゃんがいるんですね!
足を伸ばすポーズ私ももちと一緒に暮らすまで猫ちゃんがこんな格好するって
知らなかったので初めて見たときはびっくりしました^m^
今ラファちゃん見ました!もちと同じ先白しっぽですねー!!
ピンクが似合うかわいらしいおんニャの子ですね(*^^*)
また後ほどゆっくり遊びに行かせてもらいます♪

りったんパパさん

りったんパパさんには絶対わかってもらえると思ってましたーー!!
このお尻見て何もせずにはおれないのですよ~(^^ゞ
でもあまりしょっちゅうしてるともちに怒られそうなので
普段は手でささっと触って満足してることが多いんですけどね^m^
リフちゃんも魅惑のお尻ですよね~♪
しっぽゆらゆらにはたかれながらもふりたーーい(笑)

かわluさん

連打ありがとうございます~(笑)
もちは抱っこも膝乗りも好きじゃないので
尻もふさせてくれるイメージないかと思うんですけど
結構あちこち触らせてくれるんですよ~^m^
コタくんはもふったら気持ち良さそう♪ でもふらせてくれそうにないんですね~
でもひめちゃんはかわluさんになら何されても許してくれそうですよね!
本当かわluさん大好き!って感じが出ててかわいいです(*^^*)

竜田姫さん

昨日はフリマお疲れさま~~(*^^*)
遊びに行って長居してジャマしただけでごめんね~
本当久しぶりだったからついついしゃべりすぎちゃった(^^;)

バロン寝てるときならお腹もふれるんだー!
バロン・・・幻の猫・・・触ってみたいけど
あの鳴き声聞いたら無理できないわ~(笑)

ここちゃこさん

ふふふ~~正常ですかーーありがとうございます^m^
もう本当ふわぷりのお尻見てたらもふりたくなっちゃうんですよね~
もちがすごい怒って嫌がるならしないんですけど
少しなら許してくれるのでついつい・・・(^^ゞ
ここちゃこさんのところはみんニャきれいなお毛毛ですよね!
特にミントくんとリオンくんは毛が長いのに
とってもふわっときれいでお手入れされてるんだろうなって(*^^*)

GoldDogさん

ぷりぷりお尻ってかわいいですよねーー(*^^*)
GoldDogさんのところでもよくウェンディくんのお尻が
クローズアップされてますもんね^m^
でもデイジーちゃんみたいに細~いあんよで
ちょっとガニ股っぽくなってるのも好きです!
めいがそうなんですけどね、なんか見てると笑っちゃうんですよね~
女の子なのにガニ股なってるね~って(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

