11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気持ち良さそうな寝顔

ちょい乗せ 

お気に入りの冷え冷えボードにちょい乗り寝


頭落ちてる 

頭どうなってんの?って見たら
ボードとタワーの台座の間に落ちてました!


気持ち良さそう♪ 

もちにしてはめずらしく笑ってるみたいな寝顔♪
手がキュッてなってかわいい~~

はまってる

この角度から見たら間の床にはまってるのがよくわかるでしょ(*^^*)
この冷え冷えボード、厚みが1cmくらいはあるんですけど
その段差も全く気にならないようです ^m^


今日のサービスショット!

チーン 

見せすぎ見せすぎ~~(笑)



カップヌードルごはん 

カップヌードルごはん!皆さんご存知ですか?
レンジでチンでできる即席カップライスです!

これ近畿地区限定で発売されたものなんですけど予想以上の売れ行きだったようで
現在は供給体制が整うまで販売休止だそうです

がっ!販売前から実家の母にみつけたら買っておいてね!って
頼んでおいたので販売休止になる前に運よく買うことができ送ってもらっちゃいましたー^m^

カップの中にお水と付属のお米、具材を入れてチンするだけ
お味はと言うと、そのままヌードルと同じ!
カップヌードルのほうがちょっと味濃いかなって感じましたが
シーフードの方はピラフっぽくておいしかったです♪

これメーカー希望小売価格250円
1食分と考えれば安いのかもだけど
カップヌードルと比べるとやっぱり高いですねー
ヌードル並みに安くなってきたらまた買いたいかも(*^^*)


りったんパパさん、のん福レオのお母さんさん、みなみさん、中津さん
送付先のご連絡ありがとうございました
「たまお守り」 の発送準備ができましたので今日発送できそうです!
普通郵便でお送りするので明日か明後日には着くんじゃないかな?
楽しみにお待ちくださーい♪

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

冷え冷えボードちょいのりのもち君、その格好でしんどくないのかな~笑
わ~、もち君、見えすぎ~☆
サービス精神旺盛なのね~笑
「たまお守り」、楽しみにしていま~す♪

No title

もち君サービスしすぎだよv-407
お手手の先とアンヨの先がくるっとしてるところがなんともかわいい~♪
カメラを向けても暴睡してますが さすがにお腹触ると起きちゃいますよね
モフモフしたくなります・・・・ヾ(´▽`*;)

めいちゃんすっかりニャンモックがお気に入りになりましたね
ゆらゆらして気持ちいいのって 人間の赤ちゃんと一緒ですね

パパさん暑い中お仕事ご苦労様です
今年は9月も暑い日が続くそうなので
くれぐれもお体には気をつけてくださいね

No title

もち君かなり開いてますね~
足が上がって逆に疲れないのかと心配です

猫ちゃんの閉じている口元が好きなので、もち君の口たまりません

カップヌードルごはん!?
気になりますね~
これはカレー味はないのかな?
限定だなんて、もったいないから全国販売にしちゃえばよいのに~(*^_^*)

No title

もちくん、微妙な所で寝てるのに凄く気持ち良さそうに寝てますね~~^m^

カップヌードルごはん、モニターやってる方のブログで見ましたが
品薄になるくらい人気なんですか~~
でも250円はちょっと高いね~^^;

うちのプレゼント企画
hiyoさん当選されました~~
おめでとうございます~~
送付先をホームのメッセージ欄に送ってくださいね~~(^O^)/

No title

もち君頭痛くならないのかなー。もふもふの毛で案外平気なのかな。
そして大サービスなショットありがとうございますv

No title

もちくんは 少しだけボードに乗っていようが、
顔がはまっていようがお構いなしね(*^m^*)
真っ白なお腹はフワフワで気持ちよさそう♪

このカップヌードルごはん 食べれたんですね!
販売休止になってから、初めて知りました。


No title

もちくん今日も大サービスですね!
確かに不思議なところで爆睡してますよね~
眠ければ多少のことは気にしなおおらかなんでしょうね~(笑)
カップライスだ~!!
これ食べてみたかったのに・・
こちらで見かけるのはいつになることやら・・

No title

おはようございます♪
何だか久しぶりのコメになってしまいました。
なかなか遊びに来れなくてゴメンなさーい(涙

寝転がっているもちくんを見ておもわず「なちゅ!?」と見間違えてしまいました!
しっぽの付け根裏のほんのり茶色部分としっぽの先のスイッチ柄までまったく同じで驚きです☆うちのブログでなちゅ嬢と寝てる子発見と紹介したいのですが、いいですかー?
(こちらの画像を転載させて下さい♪)

おそろい

こんにちは。
もちちゃんが寝ている水色の足跡シールが貼ってある金属のひんやり板、家にもあります!
仰向けの寝姿があまりにもかわいくてコメントしました!

のん福レオのお母さんさん

最近、ちょい乗りしてることが多いんですよ!
冷え冷えボードが好きなのはわかるんですが
ばっちり乗ってなくてもいいようで・・・
あまりこのボードの意味がないのでは?って思って見てます(笑)
大事なとこ、何かのマークで隠そうかと思ったんですけど
まぁいっか~って大サービスにしました^m^

レコママさん

見せすぎショット載せちゃいました~(笑)
手や足、元々丸っこいのにそれがくるんとなってると
本当猫好きの心をくすぐりますよね!
なんでこんなかわいい作りしてるんだ!!って日々思ってます^m^
もち・・・爆睡してるときなら多少お腹もふっても寝てますね~
なのでたまに這いつくばったままにじりよって
顔をそーーっとおなかに・・・最高です♪

タビードンさん

もちの足、いつもこれくらいに開いてるので
この状態が開きMAXで一番安定してるみたいです^m^
猫ちゃんの口元ってかわいいですよねー!
嫌がらないならその辺りつんつん触りまくりたいくらいです(笑)

カップヌードルごはん、カレー味はまだないようです
いずれ全国的に売るようになるんじゃないかな?って思うので
みつけたら食べてみてくださーい♪

soamama244さん

最近こうやって微妙な寝方してることが多いんです
暑くて寝苦しいのか逆に暑さがましになってきたのかなぁ~^m^

250円はやっぱり高いですよねー!
普通にあちこちでみかけるようになって
値引きされて出てれば考えますがずっとこの値段なら普段からは買わないなぁ~(^_^;)

当選!!めっちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます、楽しみにしてますー(*^^*)

りったんパパさん

ちょうど頭は床にはまってるので痛くないみたいです
段差のとこは頬毛ですからね~^m^

いつも大事なとこはすこ~しモザイクかけたり
何かマークで隠してたんですけど
たまにはいっか~って載せちゃいました(笑)

ニャユモさん

最近よくちょい乗りして寝てるんですよ~
ボードは気に入ってるみたいなんですけど
冷たくて気持ちがいいものだって認識が薄れていってるのかも
小さなことは(ちょっと大きなことも)気にしない
大きな(テキトー)な男もちです!(笑)

カップヌードルごはん、たまたま発売前に
TVでこういうのが販売されますっての見たんですよ!
実家大阪だしこれは頼んでおかねば!って^m^
販売休止のニュースが出た日に母から
あったから買っておいたよ~って連絡があって
ギリギリセーフって感じでしたラッキー(*^^*)

トンまるママさん

まるおくんもよく大サービスになってますよね~^m^
小さいこと・・・もう少し気にしたら?ってくらい気にしてないもちです
ある意味大きな男かと(笑)

全国的に発売されるのはいつなんでしょうね~
次販売開始するときには全国で出せばいいのにって思います
こういうちょっと目新しい物って地方にやってくるまで
かなり時間かかりますよね(^_^;)
こちらではまだ桃ラーの姿も見れてませんから!

なちゅママさん

私も初めてなちゅママさんのところを訪れたとき
わぁー似てる!って思いました(*^^*)
お顔はやっぱり女の子のなちゅちゃんの方がきゅるんとしてかわいいですが
しっぽの模様の入りが本当似てますよね♪
えぇー!なちゅママさんのブログにもちが登場!
嬉しいですー!!どうぞお好きな画像持っていってくださーいヽ(^o^)丿

まつぼっくりさん

こんにちは、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
まつぼっくりさんのところにもこのプレートあるんですね!
これ厚みが少しあるけど使わないときは
折りたためてコンパクトになるのがいいですよね
また後ほどゆっくりそちらにも遊びに行かせてもらいますねー♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

