10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


手?足?

すっかりお気に入り 

すっかりめいのお気に入りの場所となったニャンモック


手?足? 

あれ?手に頭置いてる?足?


これならわかるかも 

あっこれならちょっとわかるかも~
手と足に囲まれて寝てるみたい^m^


足でしたー! 

上手に足つかんで丸まってます♪
めいの足は長いね~~!って・・・普通かな(笑)


おまけ

ゴロニャン 

ゴロニャンって感じでかわいい
耳が折れてなんちゃってスコティッシュ ^m^


もうお盆過ぎてもちっとも涼しくなりませんね
 今朝はほんのり暑さもましでしたがそれでも今日の予報は35度!
先週からパパが夏風邪っぽくて本調子でないのに
残暑厳しい外での仕事、本当しんどそうです

昨日はパパお休みだったので2人して寝まくりました!
私は寝る必要ないだろって感じですが・・・なんとなくだるいんですよー(>_<)
 しかも昨日の夜からひどい肩こり首こり頭痛・・・
今朝は頭痛はないものの激しいこりがまだあります

ってことで今日もあまりゆっくり皆様のところへいけそうにありません…
でもポチッとだけはしに行きますからねー!

そして今日には発送できそうだったたまお守り
明日になってしまいそうですお待ちの皆様すみませんm(_ _)m
もうしばらくお待ちください


ゴロニャンかわいいめいにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

あはは、見えていたのはめいちゃんのアンヨだったのね。。
めいちゃんのアンヨ長いですよ~♪
美脚ですね☆
hiyo12さん、休める時はゆっくり休んでくださいね~(^-^)

こんにちは~。

ほ~んと・・・
足なんだか~手なんだか~?????^^
でも~なんちゃってスコのめいちゃんも~かわいいよ^^
あんよを上手に持って~かわいいな・・・。

この時期が一番 体調崩しやすいですもんね~
お二人とも~ゆっくり休んで~体調良くしてくださいね~!!

No title

こんにちは、hiyo12さん。
めいちゃんのゴロニャン顔、キューートォ!!(*^.^*)少ーし眠そうなおめめがかわいいですね~。
ホントだ・・・、足、長い。そうかぁ、体型がスリムだと、丸くなったとき足がここまでくるんだ。初めて知りました(笑)。
hiyoさん、もしかしたら軽く熱中症にかかられたのでは・・・。私も最近知ったのですが、頭痛、倦怠感は熱中症の症状だそうですよ~。ゆっくりやすんで、元気になってくださいね。(´・ω・`)
ニャンモック、いいですね!宙に浮いているのって猫さん好きそうですもんね♪気持ち良さそう~!

No title

めいちゃんの最後のごろにゃーんがいいですね♪
こっちもふにゃーんって表情が緩んじゃいました(*´∀`*)

↓カメラが寄ったら急に正気に戻った?
ママに見つかって、キョトキョト落ち着きない表情をするもちくんとめいちゃんがオカシー(*≧m≦*)

しんどいときはゆっくり休むのが一番ですもんね。
私のまわりでもけっこう風邪ひきさんが増えてきました。
お大事になさってくださいませ~♪

No title

4枚目の写真のめい、笑いながら高飛び込みしてるみたいな格好だね(^^)

肩こり大丈夫かい?
うち用のたまお守り、取りに行くから郵送しなくていいよ~。
そういえば、こないだパパさんに会社で会ったよ。
お互い仕事モードだったからお話は出来なかったけどね。
外回りの仕事はこの時期本当にしんどくて大変だから、体調には注意してあげてね~b(^^)

No title

あらら・・体調を崩してしまったんですね・・
この時期の風邪は長引きますから、本当にゆっくりやすんで体力の回復に励んでくださいね!
猫って時々すごいカッコで寝てますよね~
どれが足でどれが手??
と思ったり、どっちが頭でどっちがお尻?
ということが家でも多々あったりします(笑)

のん福レオのお母さんさん

きっと日本猫ちゃんはこれくらいの足の長さなんだと思うんですけど
もちの短い足に見慣れてるのでめいの足が長く見えるんですよー^m^
肩こり首こり、今日はほんのりましになってきました!
筋が違ったみたいになってるのでちょっと動くにもイタッ!てなってたので
今日はだいぶラクになって、元気に動けるってだけで嬉しいです(*^^*)

もこままさん

実際に見てもそれ足?手?って上から確認するまでわかりませんでした^m^
思わずつまんでしまって、めいがやめてよー!
って動かしてあっ足だみたいな(笑)

本当今の時期は体が疲れてきますねー
最近ごはんも少し偏りがちなのでちゃんとしなきゃ!
ありがとうございます(*^^*)

たまの飼い主さん

たまちゃん・・・足ここまできませんか~(笑)
めいは体すごい柔らかいんですよ
体触って芯があるタイプの子とぐんにゃりの子がいるんですけど
めいはぐんにゃりですごいぷよぷよ(笑)
なのでよけい伸縮自在って感じで小さくなるのかも^m^

熱中症!家の中でもなるって言いますもんね~
そう言えば頭のぼせていつものエアコンの設定温度じゃ
全然涼しくないーー!って思ってました
もしかしたらそうだったのかも~気をつけないとダメですね(>_<)

なかちゃさん

ごろにゃんポーズ、なかなかいい写真が撮れた!って満足な1枚です
いつもはお転婆なめいがかわいらしい女の子~って感じで写ってるので^m^
↓ 動画、あっ箱が気になってたんだった!って気付いて
動き出した感じですよね^m^

夏風邪引かれてるかた結構いらっしゃるんですねー
暑さで体力奪われて弱っちゃってる人が多いんでしょうね
私はいいんですけどパパがなかなか休息が取れないので
栄養あるもの食べてがんばってもらおうと思います!

竜田姫さん

めい、満点取れそうな抱えこみポーズでしょー^m^
私の肩こり今日やっとなんとかましになってきたよ~
そうしょっちゅうはならないけどひどいときは本当しんどくて(>_<)

そうそうパパの仕事、コースが変わってね
その辺りいつも回ってるからしょっちゅうみかけると思うよ^m^
仕事中で愛想はできないかもだけど許してやってねん♪

竜田姫のお仕事の忙しさはどんなかな?
また連絡するねー(*^^*)

トンまるママさん

私の肩こりは今日はだいぶましになりました!
パパはよっぽど体調が悪いわけじゃないとなかなか休めないので
ゆっくりさせてあげたくてもなかなか(>_<)
夜だけ風邪薬飲んでがんばってます!

頭とお尻、うちは全身が見えるところで寝てることが多いのでわかるかも~
トンまるママさんのところは2人してこたつの中で丸まってると
頭とお尻どっちがどっち?!ってなりそうですよねー^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

