04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嬉しいけど痛い甘噛み

もちは小さい頃から要求があると足に甘噛みしてくるんです
これがもう~皮膚の薄いとこ狙ってくるもんだから結構痛いんです(>_<)

噛んだときは知らん振りしていうことを聞いたらいけないって
わかってるんですけど、もち本当しつこくて
こっちが根負けして構ってしまうもんだから甘噛みクセは治らず

今日はそんなもちが甘えて噛み噛みしてる動画をお送りします♪
ママの肉々しい足が写ってますが・・・見ない方向でお願いします(^_^;)

[広告] VPS

最初はかわいくスリスリだったのになぁ~
後半我慢しきれずイタタタタ~~ってママの声が入ってしまったので消音にしました^m^
( 12:50 今見たらなぜか音入ってた・・・なぜだ~~~そしてサイズが小さい・・・; )


もちが10ヶ月のときにめいがやってきて
少し噛み方の加減を覚えるかな?って思ってたんですが相変わらず…
よく追いかけられてガブられてるめいはギャオギャオシャーって
本気で嫌がってるのになかなかやめないんですよ(>_<)

もちとめいは不仲ではないけれど
これがなければもっと仲良しになれたと思うのになぁ~(^_^;)


甘えっ子 

ママの行くてを遮って構ってアピール
何もなくてもしょっちゅう開いてるもちですが
甘えるときはこっちを見て 「 いくよ!いくよ! 」
って感じでおっぴろげ~~ってするんです^m^


見て見て~♪ 

豪快に開いてるでしょ~^m^
この後少し頭起こして、ちゃんと見てる?って感じで
こちらをチラッと見るんです!

もうそれがかわいくて、おかしくて
もちの作戦にすっかりやられて構ってしまう甘いママです
.

たまお守りの発送準備にそろそろ入ろうと思います!
りったんパパさん、中津さん
お手数ですがブログ左下のメールフォームから
送付先の情報をお願いしま~~す(*^^*)

みなみさん、のん福レオのお母さんさん、ご連絡ありがとうございます
数日中に発送できると思うのでもうしばらくお待ちください♪

ちょっとくらい痛くても甘噛みされちゃう?ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うちもイムがよく甘噛みします
大体おなかすいてる時です
結構不意打ち出し、痛いですよね
ナムはかまってほしい時は
手でチョイチョイってしてきます
時々爪が出てて痛いんですよね

No title

うふふ、スリスリしながらカミカミするのですね♪
これは、甘えたい時にするのかな。。
お腹が減った時??
うちの、のんが甘えたい時に噛んだり舐めたりスリスリしたりですよ~。。
痛くても、可愛いんですよね(^0^)

No title

いやーん!
もちくんめっちゃ可愛いし+.(≧∀≦)゜+.゜
足にまとわりついてスリスリして。
痛いのは困るけど、これは可愛すぎますよぉ!!!

ラテも子猫のときはよく甘噛みしてたけど、かなり大げさに「アイタッ」ってやってたらいつの間にか直ってました。
まぁでも今からじゃぁ直らないカナ…

やーでも何度見てもやっぱり可愛い(≧∇≦)

No title

もちくんのスリスリ 甘噛みかわいいv(≧∀≦)v
でも、噛まれる所はちょっと痛そうな所だね…
見ただけではちょこっと噛んでいるようにしか
見えないけど、痛いんですね(o´д`o)=3
でも甘えてゴロゴロしているもちくんに
私も噛まれたい(*^m^*)

もちちゃん可愛い
抱え込んで噛んでるし(笑)

アピール上手ですね
でも痛そう

うちの猫も、たまに二の腕とか狙って噛んできます

柔らかいとこ狙うの止めて欲しいですよね

No title

お久しぶりです!
そちらは暑そうですね~
こちらは日中は溶けそうな日々ですが、朝方夕方は少しずつ涼しくなってきました。
でも毛皮部隊はまだまだ暑いらしく常にオッピロゲで日々過ごしているようです(笑)
まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

imunamuさん

イムちゃんも甘噛みしてくるんですね~
もちも一番カミカミしにくるのはお腹空いてるときです!
まだ時間じゃないからダメ!って言っても
かなりしつこく噛まれるので根負けしちゃうことも…
そんなだから時間きっちり決めてごはんにできないんですよね(^_^;)

のん福レオのお母さんさん

甘えたいときもですが一番多いのはやっぱりおなかが空いたときです!
昼や夜はママの足が噛まれることが多いですが
明け方おなかが空くとほとんどパパが噛まれます
理由はママの足は短くてベッドの下のほうに足がないけど
パパは背が高いのでちょうどベッドの端まで足がきて噛みやすいからです(笑)

のんちゃんも甘えたいときにスリスリカミカミするんですね!
このあいだのMamiyさんの手にスリスリしてたあのときかなぁ~♪
甘えてきてくれるのって本当嬉しいですよね(*^^*)

なかちゃさん

ふふふ~ありがとうございます♪
こうやって甘えてくるの、痛いけどやっぱりかわいいんですよね~(*^^*)
もちは小さい頃からこうやって足を噛んできてたので
やめさせようといろいろ試したんですけどね…
おバカなのか嫌な思いしても知らん振りされても全く効果なく
そのまま大きくなってしまいました(^_^;)

ニャユモさん

そうなんですよ~~~皮が薄いとこ噛むので結構痛いんです!
これがスリスリだけだったら最高にかわいいんですけどね~(^_^;)
そろ~~~っと後ろからやってきてふくらはぎの膝裏に近いとこを
ピチッと引っ張るように噛んだりするんですよ!
この痛さを体験してみてもらいたいです(笑)

shioriさん

アピール上手というかしつこいというか・・・(笑)
二の腕も痛そうですね!
手~ひじ下くらいならまだ同じように噛まれても
イタッ!ってならずに我慢できると思うんですけど
なんで柔らかくて痛いとこ知ってるんだ!って思いますよねー^m^

トンまるママさん

お久しぶりです(*^^*)
そちらはもう秋の気配が感じられるようになってきてるんですねー
こちらはまだまだ残暑が厳しくてトンヌラくんとまるおくんと同じで
私もおっぴろげ~したくなるくらいダレちゃってます^m^

トンまるママさん、この度は辛い思いをされましたね
体調もいまいちのようですしもうしばらくゆっくりしてくださいね

No title

もち君遠慮しながら噛んでるように見えますが
結構痛いんですよね^^;
すりすりした後にカップッ 甘え噛みがかわいいv-238

ぽ~の噛み付き攻撃も ここのところ影を潜めていて ちょっと安心しているんですが
朝 起きて欲しい時はさすがに噛みに来ます(ノ_<。)

No title

甘噛み もちくん、可愛いですね*
でも、やられる方は
結構 痛いんですよねー(笑)

しかも、ツィギーさんは
だんだん加減が分からなくなってくるらしく、
たまに思いっきり噛まれます。。( ̄ω ̄;)

レコママさん

とがった犬歯で噛んでるので結構痛いんですよ~(^^;)
でもこうやって甘えてくるのは嬉しいのでちょっと我慢してしまいます(笑)
ぽ~ちゃんも要求噛みするんですね
結構皆さんのうちも・・・って話し聞いて
うちだけじゃなかった良かったって思ってる私です^m^

ニニコ。さん

ツィギーちゃんもカミカミしますかー^m^
興奮してくるとちょっときつくなってきますよね!
まぁうちでちょっときつく噛まれるのは私がしつこく
お腹もふったりしたときだったりするので自業自得なんですけどね~(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

