11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気になるのは箱?

昨日の日記には途中があったのです
今日はその様子を動画でお送りします♪

なぜかめいが入ってる箱の横で開きまくるもち
途中箱のふちにあごを置くとこがめちゃくちゃかわいいんですよー(*^^*)

[広告] VPS


箱に入りたかったのか、箱に入ってるめいよりボクを見てー!なのか…
眠いわけでもないのにおっぴろげまくり

その後、めいにパンチをあびて冷え冷えボードに行ったもち
めいも遊びに飽きたのか移動していったので
箱をもちの冷え冷えボードの横に置いておいたんです

そしたら




それほどでもないかも 

いつの間にかもちが入ってました~
でもなんだかいまいちな顔してる


こっちのがいいや 

あっという間に出てまた元の場所へ
この箱はめい専用になりそうです(*^^*)


この日記がアップされる頃ママはバスで大阪へ移動中!
今回初の高速バスでの帰省です
新幹線なら1時間もかからず新大阪に着くけど
交通費が倍かかっちゃうんですよね~
ママだけ遊びに行くのにそこへお金をかけるのはなんだかもったいない気がして…
3時間かかるけどきっと寝ちゃうと思うのでちょうどいいかも^m^

ではでは行ってきまーーーす(^o^)/


たまお守り、あと1枚になりました!
気になってる方はコメント残してください、先着順ですよー(*^^*)
( すみませんが、今までに交流のある方限定です )

お渡し確定の方で遠方の方には今月中旬頃に
送付先情報のお願いをすると思います
もうしばらくお待ちくださいね~♪

たまお守りって何?って方はこちらを見てね♪

箱の横でコロンコロンなもちにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

あはは、もち君、わざとゴロンしてるの~~??
いつものんびりで可愛いですね♪
ねえ、めいちゃんの方が大きいのでしょう。。
でも、お顔はもち君の方が大きく見えますね(笑)
バスの中のhiyo12さ~ん、お気をつけてね~
行ってらっしゃ~い(^0^)

No title

うんうん♪箱のふちにあごのせてるのとっても可愛い♪♪
もち君なんでおっぴろげてるんでしょうね~
やっぱりボクの方を見て~~!って感じかな~??

No title

猫さんは箱があったら入らずにはいられないんですね。
内側が花柄のダンボールって可愛いですね。
もちくんも目がしょぼしょぼなんですよねぇ...。
先日のリオンの目薬記事の時に他のブロ友さんに教えてもらって
涙目などの子用のサプリ買ってみました。
まだ届いていないんですが、使ってみて様子お知らせしますね。
大阪楽しんで来て下さい~。

こんにちは~。

うっ。かわいい・・・^^
もちくんの~萌え萌えビームに やられました^^
あはっ。でも ひえひえボードのほうがいいのかな?
おぉ、バスで移動。
ちょうど 寝れて~充電満タン!
ご実家で~ごゆっくり~♪

No title

もち君はそっちのほうがいいかw
でもこれで取り合いにはならなくてよかったかな。
途中遊びにハッスルするめいちゃんを覗き込んで顎のせぽてーんなもち君がかわいいですv

うん!!

もちくんは冷え冷えボードかビリヤード台が似合ってるよ(*^^)v

ヒトのものは欲しがるけど、やっぱり自分に合わなかったら即見切りをつけちゃうんですね♪

のん福レオのお母さんさん

めいの方が大きく見えましたか?
実際はもちの方が1kgくらい大きいんですよ~(*^^*)
ひとまわり大きいなって感じなんですが
なんせもちの足が短いのでお座りすると同じくらいの高さになります^m^
そしてもちの頭は大きめでめいの頭は小さめなので
すごい差があるんですよ~(笑)

明日は友達とランチしておしゃべりしまくってきます♪

ドットさん

あご乗せかわいいでしょ~~♪
もちはあご乗せポーズは滅多にしないのでキャー!ってなりました^m^
もちのおっぴろげ、ただ転がりたかっただけなのか
アピールしてたのか・・・よくわからないんですよ~
なんせ普通に寝るときもこの格好が多いので
ただごろんとしたかっただけってのも有力な線なんです(^^;

ここちゃこさん

とりあえず新しい箱があったら入ってみる!って感じですよね~(笑)
うちはそんな箱大好きじゃないのですぐ飽きちゃうんですけどね(^^;

涙目に効くサプリですか!
そういうのがあるんですね~~レポ待ってます!!

明日は友人とランチです、今から楽しみで~す♪

もこままさん

なんだかよくわからないけどコロンコロンしてあご乗せして
私はそれ見て撫でくりまわしたいのを我慢してました^m^
今年の夏は冷え冷えボードがもちの定位置です♪

バスで寝れる!って思ってたんですがなんだか落ち着かずあまり寝れませんでした~(^^;
でも今日は寝ずにいっぱい歩いたので夜しっかり寝れそうです♪

りったんパパさん

どうももちはこの箱しっくりこなかったようです
元々囲われた箱よりもオープンな床が好きなので^m^
めいは今までの中では一番気に入ってますよー!
まだ見た目がかわいいので置いておいてもいいかなって思ってます(笑)
あご乗せもちかわいいでしょーー♪
こういう格好見たことあったっけ?って感じなので
何度も動画見てしまいました(≧▽≦)

TAMAさん

今までにいくつかハウスや箱や準備してみましたが
本当もちは囲われてるのが好きじゃないんですよ~
しかもふわふわしたのも嫌いで・・・
やっぱり床みたいに堅くて平たいとこがいいようです^m^

No title

大阪へ帰省されてるんですね~
ゆっくりできるといいですね^^
あまえんぼうさんにも寄られるのでしょうか?

もち君のもっふりあご乗せ、ほんとかわいいです☆
なでなでしたい~

ちなみにたまお守り、もうなくなっちゃいましたかー?

No title

うふっ!可愛い♪
箱の中だと…暑いのかな?
花柄だし、めいちゃんも気に入ってるから
もちくんは横で開きまくっててね~♪

中津さん

今日大阪入りしました~♪
今回は私だけの帰省なのであまえんぼうさんへは行かないんです;
随分と行けてないので寂しいです(>_<)
親バカなもんでもちとめいだけでお泊りさせるのが心配で・・・
いつも日帰りなのでもう少し体力があるいい季節になったら行きたいなって思ってます(*^^*)

たまお守り残り1枚ありますよー!
中津さんご希望ってことでいいんですよね?
最後の1枚中津さんにお送りしますね~!
でも今月の23日以降になるのでもうしばらくお待ちください♪

みなみさん

もちは開放感命!なので(笑)
箱だと伸びたりはみ出たりできないので窮屈に感じるのかもしれません
もちとめいは仲良く一緒に入るってことはまずないので
好みが分かれてお互い良かったって思ってるかもしれません^m^

No title

ほんとだ!途中でお顔を置いてかわいい~(^^) ねこのきもちのおもちゃですね!シャカシャカいうねずみが気になったのかな??
箱の隣でとにかく開きまくるお姿に笑いがこらえられませんでした(^^)

GoldDogさん

そうです~ねこのきもちの付録のおもちゃ、早速遊んでま~す♪
今回のおもちゃはなかなか好評のようです!

もちなぜか開きまくってるでしょ~
普段からよく開いてるのでこのときは何アピールの開きか
いまいちわからないんですけど横でゴロンゴロンしてました^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

