09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いつでも準備OK

ころりん 

めいがこの場所でこの格好になってるのをよくみかけるようになりました
壁によりかかると落ち着いて転がってられるのかなぁ~♪
扉開けたいときにジャマなんですけどね^m^


遊んでくれんの? 

寝てるのかなって顔を見てみると
なんだか期待に満ちた目でこっちを見てる・・・


スイッチオン! 

デジカメに付いてる紐をちょっと動かしたら
すぐにこっち向きになりました^m^


ベシッ 

カメラをベシッとされちゃいました
めいはいつでもすぐ遊ぶ準備OKだね~♪
でも爪は直しといてほしいな~(^▽^;)


ママ、両親が帰った途端にスイッチオフになってダラダラ生活に舞い戻り~
今日は花火大会があるみたいだけどパパもお仕事でいないし
またダラ~~としてしまいそうな予感・・・

作りかけのバッグだけでも完成させたいな~
そんでもって他にも何か作る準備しよっかなぁ~
あっ裾上げしようと思ってたパンツがあるんだった!
夏のハンドメイドって本当気が乗らな~~い(^▽^;) 


 
アイシア 2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してます!
 もちの応援ページ 
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ~♪ 



いつでも遊ぶ準備OK!なめいにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

ご両親がお帰りになって、ちょっとあっくりなさっているのですね。。
私もね、手芸は大好きだったんですよ(過去形)
し始めると、暑さも忘れるだろうから頑張ってね(^0^)
いつでも準備OKのめいちゃん、お目目がキュートよ♪

No title

めいちゃんおめめまんまるで可愛い♪
ホント遊んで欲しいよ~って感じ^m^
ウチもポテトはいつもそんな感じです^^

No title

あはは、転がってるー。
そうそう何で壁に添うんでしょうね。
ウチもいつもこれですね。
めいちゃん、遊んでビームが目から放たれてますね(笑)

No title

あっは、めいちゃん写真で段々黒目がおっきくなっていくのがおもしろかわいいーv
デジカメの紐でリフも遊んじゃうので、撮影の時は手で紐を隠しながらじゃないとだめですねw

◎◎

めいちゃんグリグリ目玉で臨戦態勢ですね♪
僕も仰向けの写真撮りたいんですが…さすがにノラ猫は仰向けでなんて寝てくれないし(^_^;)遊んでる時やゴロゴロしてる時は一瞬だし無理っぽいですね(>_<)

No title

めいちゃん お目目がくりくり~(@@)
暑いしやる気おきないですよね~。
普通に生活するのもしんどいですよ~(^^;)

のん福レオのお母さんさん

手芸、好きなんですけどなかなかやる気スイッチが入らないので
なかなか作成が進みません(^▽^;)
めいの目見てるこっちが嬉しくなるくらい大きくなったり小さくなったり
めいと遊びながらこっちも遊んでもらってるなぁ~って感じです♪

ドットさん

めいはたま~~に気が乗らないいこともありますが
ほぼこっちの期待を裏切らず遊んでくれるので
私が寂しくて構って欲しいときにも遊んでもらってます^m^
ポテトくんも遊び大好きなんですね♪
みるくちゃんとココアくんはのんびりって感じですもんね(*^^*)

ここちゃこさん

ここちゃこさんのところでも壁際人気でしたね~♪
人でも隅っこがなんとなく好きなのと同じように
猫ちゃんも隅っこが好きなのかな?なんて思ってみたり・・・
でも実際は支えがあってラクなんだろうなと^m^
めいの遊んでビームはしょっちゅう放たれてるんですよ~(^▽^;)

りったんパパさん

デジカメの紐ってないと不便なときもありますが
あるとこうやって遊ぼうとしたりするんですよね~(^_^;)
リフちゃんもじゃれてくるんですね~♪
うちでも紐垂れたままだとそっちに食いついてくるので隠して撮ってます
皆さんやってること同じなんですよね~^m^

TAMAさん

めいは遊ぶの大好きなのですぐ目くりくりになるんです^m^
外猫さんはやっぱりなかなかゆっくりとお腹出してってことは少ないでしょうね
でも遊んでゴロゴロしてくれるだけでも嬉しいですね♪

GoldDogさん

家の中でエアコン付けて生活してるんですけどね~
それで逆に冷えてしまったり…温度調節って難しいですね(>_<)
うちはもちが毛が多いので暑さに弱くて
今の時期はでかけるときでもエアコンが欠かせませんお猫様第一ですので^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

