07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一緒に写りたかった?

お風呂前 

もち今日のお風呂はもう終わったよ~
ママがお風呂から出てからももちはお風呂前でころりんこ


だれ~ん 

ひげが爺さんみたいになってる~(笑)
お風呂上りって湿気が多いと思うんですけど嫌じゃないのかなぁ

でも開いたまま動かないもちがかわいくてパシャパシャ撮ってたら
何やら背後に気配を感じたママ、振り返ってみると


チラッ 

めいがお気に入りの場所からママともちを覗いてました^m^
写真を撮りながらかわいいね~とか話しかけてるのが気になったのかな?


兄たんだけずるいわ 

もちが寝てるとこへトコトコやってきたと思ったら


あたちも一緒に撮って~♪ 

ドタッ!と隣に寝転びました♪
あたちも一緒に撮って~~ってな感じでしょうか、かわいいなぁ~

最近お互いが甘えっこになってると言うか
めいを呼んだらもちがスリスリしに来たり
もちと遊んでたらめいがじーーーっと見てたり・・・
どっちもが満足できるように相手してあげるのって難しいですね(>_<)



ママの風邪9割がた治ってきました!
ご心配いただいて本当にありがとうございました
病気のときってちょっと寂しくなったりするので
皆様からのコメントがとっても嬉しかったです♪

今日は通常どおり起きて、ごみ捨て、洗濯・掃除・キッチンの片付け
2時間半くらいがんばりました~(*^^*)

実は今日からママの両親が大阪から遊びに来るんです
自分の親なので多少汚れていてもいいんですが
いっつも、来たら片付け手伝ってもらってるような状態なので今回はがんばってみました!
でもきっとどこか片付け&掃除されるような気がする(笑)

母と私でキレイの基準が違うんですよね~
いいところが似てくれたらよかったのに
母のマメに動くところと細い体型は私には遺伝しなかったようです(^□^;)アハハ…

さて、両親が到着するまでの2時間くらいはゆっくりしよ~っと^m^

 
アイシア 2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してます!
 もちの応援ページ 
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ~♪ 


甘えっ子なもちとめいにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

出た(^^♪

猫のオハコ!!

自分だけ蚊帳の外がイヤなんですよね~(^_^;)
そのくせ構ってたらウザいって思われる(>_<)

…どないやねんv-12v-236

No title

めいちゃんも、可愛い!!
例の棚から覗いているのですね。。
しかも、横に来て座るなんて・・・♪
2匹して甘えん坊ですね~(^0^)
嬉しいですよね~~☆

久しぶりにご両親がおいでるのですか。。
親孝行(?)してあげてくださいね(^-^)

No title

めいちゃんが見てた!w
かまってほしいこかわいいなvvv
ああもち君とめいちゃんのその間に挟まれたい!v

お体のほうなによりです

No title

フフフ、かわいい~
本当一緒に撮って~って感じですね
並ぶと本当かわいさ増しますね

No title

そうなんだよ~
みんな満足するまでなんてなかなか出来ないよぉ~!
それこそ日が暮れちゃうっっっ!笑

風邪大丈夫~!!!
夏風邪はしつこいから完璧に治してねっ♪

TAMAさん

楽しそうにしてると気になるんでしょうね~^m^
なになになに~?って気にしてやってくる姿もかわいくて
見てると笑っちゃいます(*^^*)

のん福レオのお母さんさん

めいがお気に入りの場所に座ってるのは知ってたんですが
ふと振り返ったら隙間からじーーーっと見ててブフッて笑っちゃいました^m^
甘えたいんだなぁ~ってのを感じると本当かわいくて愛おしくなります(*^^*)
親孝行は・・・もちとめいがしてくれてます(笑)

りったんパパさん

家政婦は見たみたいになってますよね~^m^
本当じーーーっと見てたんですよ~(笑)
一度小さくなってもちのお腹ベッドで寝てみたい私です
リフちゃんのおっぴろげ見ててそう思いませんか?w

imunamuさん

めいが歩いて近づいてきたときは
もちに飛び掛るんじゃないかと思って見てたんですが
横を通り過ぎてドタッと倒れたの見たときには笑っちゃいました^m^
近くにいる写真が撮れるとうれしいですよね♪

ぶっくん802さん

もちとめいだけのうちでも大満足って難しいって思ってるので
ぶっくんさんのところは本当日が暮れちゃいますね~^m^
夏風邪って引いたことなかったんですけどね~
本当だら~っと長く症状が出ててしんどかったです
でもあと喉の不快感だけなのでほぼ治りかけてるようです!
ありがとうございます(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

