09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年は大活躍

 もちの定位置

すっかりお気に入りでもちの定位置となった冷え冷えボード
遊んで疲れたらここに戻ってきます^m^


す~ぴ~ 

昨年はほとんど放置状態だったのに
今年は冷え冷えボードの良さに気づいたのかな?


床に落ちちゃった 

でもやっぱり寝相悪いからいつの間にか
頭逆向いて床に転げてる~~(笑)


寝相悪いなぁ~ 

まぁ人でも暑くて寝苦しいとゴロゴロしますもんね^m^


今日のおまけ

ちょっと乗ってみた 

めいも乗ってみた♪
けどいまいちのようで乗ってる姿を見たのはこれっきり
めいは毛薄いもんね~


ママの喉のイガイガ少しましになりました!
と思ったら今度は咳が出ます
昨日よりは体のだるさは減ってるので本調子まであと少しかな

ここ数日皆さんのところへちゃんとお伺いできてなくてすみません
かわいいニャンちゃん達を見て癒されてるのですが
コメントを残す元気がいまいち出ず・・・
読み逃げポチ逃げさせてもらってます
もう数日ぼちぼちな訪問になってしまうかも…すみませんm(_ _)m

 
アイシア 2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してます!
 もちの応援ページ 
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ~♪ 


冷え冷えボードで気持ちよさそうに寝てるもちにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

見事に(^_^;)

コメントありがとうございました♪

もちくん転がってますね(^^♪
めいちゃんはそうでもなかったか(>_<)

No title

ひえひえボードは飼い主が期待するほど、猫ちゃんは喜んでくれないとおもいません??買う時は「あ~、きっと気持ち良さそうに寝るだろうなぁぁ」・・・ってニヤニヤしながらレジに持って行って・・・でも期待はずれ(笑)人間が足の下に敷いてます(笑)

No title

あー、私も一緒!
5日ぐらい前から風邪っぽかったんですが
今日は喉もちょっとイガイガするし咳も・・・
暑さで余計クラクラするしね~~(>_<)
無理せずニャンコと一緒にゴロンゴロンしてましょうねー

No title

冷え冷えボード、うちも使っているような、いないような状態ですが、時々は乗っているので、置いてありま~す♪
体半分の時もありま~す。。

hiyo12さん、お身体大切にね☆
夏バテしないようにね(^0^)

No title

もちくん寝ぞう悪ゥ~(≧∇≦)
めいちゃんはあまり好きじゃないのね。
まぁうちはロビンしか使ってくれないけど。

↓ねじりもちくんイイッヽ(*≧ε≦*)φ
手も足もクロスなのね!
カメラ目線なのもカワイイ♪

エアコンを使うときは、同じ部屋に濡れタオルを干すといいらしいですよー
ってか加湿器使ってたりして?(笑)
たーくさん寝て早く元気になってください♪

No title

もち君はみだしシャキーンポーズもかわいいなー。
寝相の悪さはリフとおそろですねw
めいちゃんとりあえずお試しはしたんですね。
もち君とひんやりの取り合いに♡ならなさそうでよかったかも。

No title

あはは、撃沈記事をよく見る冷え冷えボード。
今年は使っていただけているようで(笑)
最近ペットショップ行くと、
クールダウン用グッズコーナーが作られていますよね。
アレ見ると飼い主は「コレきっと気持ちいいんじゃ?」と思っちゃいます。
ワタシ、コレに素足乗せながら仕事したいです。
この暑さはカラダが変になります。
美味しいモノ食べてゆっくり休んでください。

TAMAさん

昨年は見向きもされなかったんですけどね~
今年は良さを思い出したのか毎日使ってくれてます♪
めいはもちに比べると本当毛が少ないのでそこまで冷えなくてもいいのかも^m^

横浜猫命さん

うちも買ったときはなんとか少し使ってくれて
昨年は全く使ってもらえず…うぅ~~んって感じだったんですけど
今年やっと使ってもらえてよかったです♪
猫ちゃんグッズで期待して買うほどいまいちな反応だったりするんですよね(笑)

soamama244さん

soamamaさんも風邪気味ですか~(>_<)
夏風邪って長引くっていうので嫌ですよね…
確かにじわ~~っとだるくて私ももう4日目に突入です
すっきり治った!って感じに早くなりたいです

のん福レオのお母さんさん

誰かがたま~~に使ってくれてるんですね^m^
少しでも使ってくれてるなら買って良かったって思えますよね!
うちでも隅っこにちょこっとだけ乗ってることあります
ちゃんと冷たいってわかってるのかわかってないのか…微妙ですよね(笑)

なかちゃさん

もちの寝相の悪さは筋金いりです!
小さい頃からよくはみ出て寝てましたから^m^
冷え冷えボードロビンちゃん使ってくれてるんですね!
子猫ちゃんなのにちゃんとわかってるうのかなぁ~えらいわ~~(*^^*)

冬は加湿器がんがんに使ってるんですけどね~
でも夏も除湿してるから気をつけないと喉やられちゃいますね
ここ数日は暑い中マスクして寝てます(^^;)

りったんパパさん

寝相の悪さは本当リフちゃんももちもすごいですよね(笑)
めいは毛が少ないので冷え冷えボードに乗っても床とあまり変わりないのかも
乗ってるときもいまいちそうな顔してましたから^m^
気に入ったらもう1つ買わなきゃな~って思ってたので
買わなくて済んでよかったです(笑)

ここちゃこさん

昨年はうちも撃沈組だったんですけどね~^m^
なぜか今年は大活躍です!
ワンちゃんや猫ちゃんの暑さ対策グッズはいっぱい出てますねー
皆さんきっといろいろ考えて購入されるんでしょうけど
飼い主の心猫知らずで思ったようにはいかないんですよね(笑)

今年の暑さは本当すごいですね…
最近ダイエットのために栄養バランス考えて野菜多めの
食事にし始めたとこだったんですけどいきなり体調崩しました(笑)
今までの食事が悪かったからかな(^^;)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

