07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


めいの隠れ家…だったはず

以前にお送りしためいの隠れ家 ( そのときの記事はこちら )
洗面所の、ママのまた着る服一時置き場でまためいがくつろいでる!
と思ったらそこには・・・
( 最後の方にめいのニャウって声が入ってます )
[広告] VPS

めいがくつろいでるのを何度も目撃してたもち
気になってたんでしょうね~^m^
すっかり自分の場所のように座ってましたよ(笑)

めいちゃんだけの隠れ家が見つかってしまいました~


今日のおまけ

ねじりもち 
ねじりもち

最近手はクロスしても足はクロスしてないなぁ~って思ってたら
なぜかここ数日で急にねじり率アップ!


お尻ぷりっ 

プリッとお尻とボーボーな足裏毛がツボ 


ママ、昨日からのどがイガイガします
エアコンで乾燥しちゃったのかな・・・
今日はおなかもなんだか調子悪いし風邪じゃないといいなぁ~
昨日からの大掃除の途中だけど今日はおとなしくしとこうと思います

 
アイシア 2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してます!
 もちの応援ページ 
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ~♪ 


今日も元気に遊んでいるめいにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

(^_^;)

ネコって独占欲強いですもんね♪
もちくんもちゃっかりめいちゃんの場所取っちゃったんですね(^_^;)
先に飽きるのはどっちだろ!?

見事なねじりっぷりとのびっぷりですね♪

夏風邪流行ってますね(・_・;)結構手ごわいみたいですよv-12
おだいじに(>_<)

No title

ありゃりゃ、そこは確かめいちゃんの隠れ家でしたよね~。
もち君、ちゃっかり入って満足そう~^-^*
きっと、気になっていたのでしょうね。
動画の最後に鳴いたのはめいちゃんですか。。
「どいてよ~」って、言ってるのかな☆
もち君のダブルクロス、すごいですね(笑)
短めのアンヨが超可愛い♪
あっ、お身体大切にね。。

No title

めいちゃんが寛いでいたから 入ってみたくなったのかな~(^^)まったりしてますね!

お手手クロス&足クロス・・・
ダブル技~(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりね~ (-ε-)
こういう隠れた所、好きなんですね♪
もう めいちゃんだけの隠れ家ではなくなって
しまったね。2ニャンで仲良く使ってね!

おおw(゚o゚)w
もちくんのダブルクロス!すばらしい!
私も肉球の間のボーボーの毛 好きです (*^m^*)

No title

みっかっちゃった!!!笑
めいちゃんのお気に入り見つけたんだぁ♪
もっち~のきょとん目が可愛い!!!

もっち~!ねじると涼しいの~?笑

TAMAさん

お互いに見て真似してることが最近多いんですよ~
あれ?今までしなかったのに…ってことが増えてきてます^m^

夏風邪は嫌ですね~でも今日はまだ咳以外は
いい感じなのでもう一息かもしれません!
ありがとうございます(*^^*)

のん福レオのお母さんさん

よくめいが座ってるのをじーーーっと見てたんですよ^m^
最後のめいの鳴きはもちがめいの好きな場所にいて
私が構ってたもんだから、ママ~~って感じで擦り寄ってきたんです
お互いヤキモチ焼いてるのかな?ってことがあってかわいいです♪

今日はまだ昨日に比べたらだいぶ元気です!
咳が出そうになるのを堪えるのが大変ですが…
明日には元気になるんじゃないかなって思ってます
ありがとうございます(*^^*)

GoldDogさん

私がお風呂に入ってるときによくめいがこの場所で待ってるんですよ~
お風呂から出てきてタオルとるときにここを開けるので
めいちゃんいたの~♪って私が撫で撫でするのを
じとーっともちが見てたりしてることがあるのでいい場所だと思ったのかも^m^
もちはどうやら手も足も組むのが好きみたいです、手足短いのに(笑)

鍵コメさん

もちのねじりおもしろいでしょ~^m^
手や足だけ組んでることはよくあったんですけど
両方組んでるのを初めて見たときはおぉ~~~ってなりました(笑)

ニャユモさん

もちは割と私たちの近くにいてることが多いんですけど
たまにはこっそり一人でいたいみたいです^m^
足の裏の毛フローリングで滑るのでカットしたいんですけど
最近床に寝てることが多くうまく切れないんですよね~
高い位置に寝てくれるとちょうど私が立ったとき
目の前に来て切りやすいんですけど…
でもこの伸びてるボーボーもかわいいんですよね♪

ぶっくん802さん

前からここにいるめいを私が触ってるの
見てるなぁ~ってのは気付いてたんですよ
気になってたんでしょうね~この場所が^m^
チラッと毛が見えたのでめい?って声かけて開けてみたら
もちが座ってて…かわいくてたまりませんでした~(*^^*)

ねじっても・・・絶対涼しくないですよね!
どっちかって言うと暑そうです(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

