10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


モデル猫もち

モデル猫だ! 

もちにピンクのバンダナ付けてみました~♪
そんなにサイズ違わないのにこっちだとよく見えます!
( よくと言っても半分近くは隠れてるんですけどねw )


ポーズばっちり! 

男の子だけど似合ってるよ~


疲れてきた… 

前掛けな感じで付けてみてもいい感じ!
でももちはモデルに疲れてきたみたい(^^;)


ふぇ~

あくびのときの変顔~~~(笑)
せっかくかわいいバンダナしてるのに~~~^m^


カフッ 

もち、あくびの最後はよく小さくカフッて言います
写真でもわかると思いますが向かって左側の口が開き気味
先に右側が閉じてちょっと遅れて左が閉じるみたいな感じで口閉じるんです
この顔好きなんですよ~ 変顔だけどかわいいでしょ



昨日はパパとママ、岡山県北の方へ遊びに行ってました
特に何かイベントがあったわけじゃないんですけど
道の駅で野菜買ったり大きな農場公園みたいなとこで
ブルーベリーの収穫体験したりしてきました♪

ブルーベリー 

ブルーベリーの収穫体験はつい先日始まったばかりでまだ熟してないのが多かったですが
それでも結構取ってきましたよ~(*^^*)


おいしそう 
左が収穫したブルーベリー250g500円・地元産の黒豆1袋500円
アスパラ1束(大小20本)100円  お買い得でした~♪

ブルーベリーは酢と氷砂糖でシロップにしようと思います
黒豆も明日には作ろうっと!

すっごい天気で暑かったですが楽しい1日でした(*^^*) 


 
アイシア 2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してます!
 もちの応援ページ 
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ~♪ 


ピンクも似合ってるもちにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もち君モデルしてるね~可愛い♪
ホントどれつけても似合います^^
最後のお顔とっても可愛いですよ~
私もこういうお顔好き☆

No title

ピンクも似合いますね
てことは、うちのイムもピンク似合うかな
あくび後の顔、めちゃかわいいv-238
よく撮れてますね

No title

モデル猫もち君、決まってる~!
ピンクも似合ってますよ♪
カフッ顔も、変顔だけど可愛いです。。

楽しい休日でしたね(^-^)
アスパラが美味しそ~☆
(すぐ酒のつまみに目が行く・・)

No title

もち君ピンクもなかなか似合ってますね~
首輪って女の子向けのは可愛いのがいっぱいあるけど
男の子にはやっぱり可愛いのはちょっとなって思っちゃいますよね^^;
カフッって顔も可愛い~~(*^。^*)

No title

すごーい!
もちくん、ポーズきまってるヽ(*≧ε≦*)φ
カフッの顔好きです~!
顔はまん丸なままあごを縦にあけてあくびしてるのもカワイイ~っ(≧∇≦)

↓めいちゃんの模様、バッチリですね!
うちのクマゴンもまたをぱっかーんして寝てますよー
めいちゃんと違って模様で隠れてないのに(-゛-;)

↓↓はい、私も毎日カワイイを連発しております。
でもこの寝顔は絶対言うって!
カワイイー+.(≧∀≦)゜+.゜

ピンクのバンダナ

もちくんがしちゃったんですねv-237
個人的にはもちくんは唐草模様なんですが(^_^;)……まぁ似合ってるからいっか♪

それより、アスパラその量で100円ってのが気になります(・_・;)アスパラベーコン大量に作れるv-12

「フッ」(キザ)にも見えますv

「カフッ」のもちくん、ウィンクしてるようにも見えますね。
「にやり」にも見えるし、悪いこと企んでそうにも見える?(^m^)
いい表情が撮れましたね~
いいなぁ
うちの連中は、あくびのときこんな面白い顔してくれない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか久しぶりのコメントになってしまいましたー。すみません(汗
うふふ♪バンダナとっても似合ってますね!
もしよかったらShopのBBSにてオシャレ自慢してみちゃって下さいね☆
自分で収穫したブルーベリーはいつも以上においしく感じるんでしょうね^^

カフッのお顔もいいけど、ふぇ~に萌えです♪

No title

ぴんくとっても似合う~(^^)
かわいいです☆
私ブルーベリー大好きなんですよ~!
おいしそう♪

ちょいわるオヤジ風もち君

今日はおんなのこバージョンのもち子ちゃんですね♪
ぽ~もめいちゃんと一緒で首輪は苦手なので
ダメかも・・・・と思いましたが
バンダナすごいかわいいので 私も注文してみました^^

もち君のちょいわるカフッ ちょっと笑えましたが
どんな顔もかわいいです
ママは ナイスタイミングの写真がとっても上手ですよねv-221

ドットさん

もちにピンクは見慣れないけどまぁまぁ似合ってました~♪
ちょっと変顔だけどかわいいってのありますよね~
そういう写真が撮れると嬉しくなります(*^^*)

imunamuさん

イムちゃんはピンク絶対似合いますよ~~♪
もちと似てるけどやっぱりお顔とかは女の子だなぁ~って感じするので(*^^*)
あくびのときイムちゃんナムちゃんはカフッて言いませんか?
もち生あくびみたいなのたまにするのでよくこの顔は見れるんです^m^

のん福レオのお母さんさん

前の唐草模様のときよりこっちのがポーズが決まりましたー(笑)
アスパラ今日も食べました~♪
太さは不揃いだったけど量が多くてお得でした!
焼いて食べたら甘くておいしかったです(*^^*)

soamama244さん

男の子でもかわいいのしてもいいんでしょうけど
なんとなく青とか緑とか選びがちになっちゃう我が家です^m^
今は薄い水色のしてるんですけどほぼ見えません(笑)
一応きらきらバングルがついてるんですけどね♪

なかちゃさん

今回は協力的なモデルのもちでした^m^
もりは横広がりな顔なのであくびすると本当の丸っこい顔になります(笑)

クマコちゃんもぱっか~~んですか♪
模様なくてもクマコちゃんはふんわりお毛毛があるので大丈夫ですよ(^_^)v

TAMAさん

やっぱり唐草の方が似合ってるって私も思います^m^
でもせっかくなのでもちにもピンクしてみましたー♪
アスパラ安いでしょ!値段見て即買いだ!って思いました^m^

かわluさん

フッって感じに見えますよね~~♪
今回はセリフ付けどうしようか悩みました
でもカフッての記事にしたことなかったので今回はそのままであくびでいきました(*^^*)
コタくんとひめちゃんもきっとあくびの終わり頃がうまく撮れたら
かわいいお顔してると思いますよ~♪
普通にあくびしててもあくびの前後ってちょっと変顔ですから^m^

鍵コメさん

もちにピンクってしたことないのでなんとなく違和感はあるんですけど
それなりに似合ってました~♪
いつもと違うちょっといいとこの猫ちゃんのような感じがします(笑)

なちゅママさん

唐草模様の方が断然似合ってたんですが
ピンクもそれなりになってました~^m^
おしゃれ自慢のBBSあるんですね!また見に行きます♪
ブルーベリー自分で取ったのでまだ熟しきれてなくてすっぱいのもありましたが
やっぱり買うよりおいしく感じました~♪

GoldDogさん

似合ってますかーありがとうございます♪
もちにピンクって見慣れなくってちょっと違和感があるんですけどね^m^
これが薄いブルーなら絶対似合うばっちり!なんて親バカにも思ってます(笑)
ブルーベリーお好きなんですね!
特別味が甘いとかじゃないけど私も好きです(*^^*)
本当はもっといっぱい取りたかったんですけど果物として考えると
お高い方なのでこれくらいにしておきました^m^

レコママさん

もち子です~^m^
「モデルもち」っての最初は「モデルもち子」ってしてたんですよ(笑)
ぽ~ちゃんにも購入されたんですね!
どれにしたのかなぁ~ぽ~ちゃんのバンダナ姿も楽しみにしてますね(*^^*)

写真、いいタイミングのってなかなか撮れないですよね!
なので今くらいかな?って思ったら連写しまくってます
なのでブログに使ってるのは数枚ですが
取り込んでる写真の枚数は半端ないですよ~(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

