06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おしゃれなボク

おしゃれ番長だって…^m^

そうなんやー!今日のもちは一味違うんや?!
( それにしてもおしゃれ番長って…^m^ プププ )


おかしいなぁ~ 

ねぇ~そのはずなのにねぇ・・・
いいとこが見えてないね~(^▽^;)

よし!もちくんママが手伝ってあげる!

はいっ!!こっち見てーーーー!!


きめポーズ! 

見えた見えた~~~♪ おしゃれ番長ーーー♪
もちかわいいよ~~似合ってるよ~
( コソ泥ちっくだけどw )


得意気

あはは・・・またちょっとしか見えなくなってるけどね~(^▽^;)

みなみさんからいただいたこちらのよだれかけ
なちゅママさんのお店 HandmadeShop+Elinor+ で購入できます♪
おしゃれ番長になりたい猫ちゃんは Let’s Go! ^m^


似合ってる? 

冷静になったもち、本当に似合ってるか気になってるようです^m^


今日のもちはおしゃれ番長!って思ったらぽちっとお願いします(笑)

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

お~、もち君、決まってるよ~♪
唐草模様のエプロン、番長だね(笑)
私もね、以前なちゅママさんからこれと同じ柄のエプロンを購入したんですよ。
レオにはパツパツで、福にはブカブカでした(笑)
唐草模様、可愛いですよね(^-^)

No title

もち君とっても似合ってますよ(^_^)
首輪もそうですけど、毛が邪魔して見えないことありますものね。
白い毛によくマッチしているし、おしゃれ~☆

もち君がごはんごはんと待っている姿を見て、うちと似ているなと思いました
しつこく鳴いたり、じっと見て待っているんですよね~

No title

もちくんバッチシ似合ってますね!
表情までキリっとしちゃって~(≧∇≦)
めいちゃんのバンダナ(前掛け?)姿も楽しみにしてますね~♪

あ、今更なんですがリンク貼らせてくださぁい♪♪♪

No title

よだれかけ可愛いですねー*
もちくん、よく似合ってる。( ̄ー ̄)

めいちゃんの着用写真も見たいです!
ピンクのエプロン、きっと似合うはず**

コソ泥って(笑)

どこがおしゃれなのか、本気でわからなかった~!
シャンプーしたのかしらとか、分け目がいつもとちがうのかしらとか(いつも分け目なんてあったっけ?)、真剣に眺めてしまいました。
まちがい探しのよーに。(^m^)
見えたら、ウン、かわいいよもちくん♪
型崩れしない感じがいいですね。
もちろん番長にぽちです!

No title

もちくん似合ってる~
かわいいです!
嫌がらないんですね、首輪感覚ですか?

No title

きゃはっ♪
もちくん~つけてくれてありがとう!!
めっちゃ似合ってますよ~♪
うんうん。おしゃれ番長だよ~☆

No title

もち君かわいいー似合ってますよv
渋めの落ち着いたカラーがもち君にはまりますね。
もふ毛で隠れちゃうのもったいないですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か~わ~い~
似合いますよ(=v=)ムフフ♪
バンダナみたいな首輪なのかな?
こういうのも可愛いですね~

No title

おしゃれ番長だよ~!
それ ぽっち~ん!!!(^^)v
かわいい~!! コソドロちっくって(^^;)でも似合ってるし いいですよ!!
首のうしろ 紐?なのかな?? 

のん福レオのお母さんさん

ありがとうございます~♪
この柄見たとき絶対もちに似合う!って思ったんですよね~
なんせスコだけど和猫っぽい柄なので^m^
同じの持ってらっしゃるんですね!
福ちゃんぶかぶかってのはわかるんですが
レオくんパツパツだったんですか!
やっぱりレオくん大きいんだなぁ~(*^^*)

タビードンさん

ありがとうございます♪
チラッとしか見えてませんが柄がはっきりしてるので
もちにはよく似合ってるなぁ~って親バカながら思ってます^m^
タビーくんもごはんアピールするんですね
やっぱりごはんは楽しみな時間ですもんね(*^^*)

なかちゃさん

ふふふ~4枚目の写真、どや!顔してるでしょ~(笑)
和柄が似合うスコ、もちです^m^
めいのは今日アップしました~
なかなかのモデルっぷりを見てやってください(*^^*)

リンクありがとうございます!ぜひこちらからも貼らせてください♪
これからもよろしくお願いします!

ニニコ。さん

ありがとうございます~!
もちスコだけど和柄がよく似合うんですよ~^m^
めいの写真は今日アップしました!
お転婆めいもピンクのバンダナで女の子らしくなってます♪

かわluさん

ありがとうございます~♪
ふふふ、最初の2枚じゃ本当全く見えなくてわからないですよね(笑)
私も写真撮ってて、あれ?!ちゃんと着けたよね?
って思うくらい見えなくてびっくりでした(^^;)
この前掛け、紐で結ぶタイプで前掛け部分も柔らかい生地で作られてるんですけど
へなへなでもなくて上手にできてるなぁ~って思いました♪

imunamuさん

ありがとうございます!
もちは毛が多いせいかあまりこういうの嫌がらないんです♪
でも紐で結ぶタイプなので普段使いにするなら
ぱっちん止めにしたいかなぁ~って感じです
使われてる布自体は柔らかく軽いのでいいですよ~(*^^*)

みなみさん

ありがとうございます~♪
もちには和柄がよく似合うのでばっちりでした(*^^*)
みるくちゃんみたいに普段使いにはできないかもしれないけど
ときどきおしゃれ番長になって登場してもらおうかなって思います♪

りったんパパさん

ありがとうございます~!
そうなんですよ~かなり毛で隠れてしまうのが本当もったいないんです
でも歩いてたりするとチラチラ見えてそれもまたかわいいんです^m^
いつもほとんど見えてない首輪よりはだいぶ見えますし(笑)

鍵コメさん

ありがとうございます♪
さすがに小さい頃は首輪になれるまで少し時間がかかりましたが
今は普段から首輪してるので(ほとんど見えてませんがw)
よっぽど紐がぴろぴろしてなければあまり気にしないようです^m^

トンまるママさん

ありがとうございます~^^
これ紐で結ぶタイプなんですよ~
最後の写真見てもらったら首のうしろにぴよんって出てるのがそうです!
このときは適当に結んだので紐が長く出たままで(^^;)
ちゃんとリボン結びしたらそのリボン部分もかわいいんです
おとなしくて紐を気にしない子なら普段使いにできそうです♪

GoldDogさん

ありがとうございます♪
どうしてもこの柄見るとコソ泥をイメージしてしまって^m^
ちょっと風呂敷背負わせてみたくなりました(笑)
後ろは紐になってます!
細く長めの紐なのでリボン結びにするとちょうどいいくらいでした♪
このときは適当に結んだので紐がぴよんって出ちゃってますけど(^▽^;)

やっぱり♪

もちくん唐草模様ですかv-190
もちくんは絶対コレだと思ってました♪

TAMAさん

そうですよね~
水玉と唐草なら絶対こっちですよね^m^
他の水色とか青とかのかわいいのがあっても唐草かも~(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

