08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレゼント届きましたー♪♪

昨日みなみさんからお腹まるだしコンテスト入賞のプレゼントが届きましたー

なになに? 

うんうん、まだパッケージ開けてないから何かわからないけど
もちが3位入賞したプレゼントだよ~(*^^*)

では開けて並べてみよ~ね~~楽しみだね~~♪


並べてたら… 

めいちゃ~~~ん、それじゃちゃんと撮れないじゃないの~~~

もちの前に並べて記念撮影しようと思ったら…
あっという間にめいに乱入されましたー(^^;)


早いもの勝ち?! 

いや・・・早いもの勝ちじゃないからジャマしないで~~(^_^;)
早速おもちゃに目をつけてるし、目ざといな


センスないね… 

めいがちょっといなくなった隙にもちと一緒に記念撮影♪

でも本当・・・センスない並べ方・・・
みなみさん、かわいいのいただいたのにすみません(^^;)


プレゼント♪ 

かわいいレターセット♪ & ネコ型クリップ(水玉のシールの下のがそうです)
もちと、な・なんとめいにもーーー!バンダナ&前掛け!!
ぷちボンボンというおもちゃ、ネコちゃん用またたび茶

すごいいっぱいーーー!!
どれもかわいくて気になるものばっかり(*^^*)
めいちゃんにもってピンクのバンダナまで…嬉しくてママ感激です!
みなみさんありがとうございます

そして左上にはすでに狙ってやってきてる子が・・・


あたちのだってば! 

ギャーーーー!めいーーー!!
撮影タイムはあっという間に終わりまたしてもめい乱入(笑)


ぐちゃぐちゃ~ 

せっかくいただいたプレゼント・・・ほんとすみません(^^;)


どっちにしよう 

おもちゃの次はバンダナと前掛けを物色しはじめためい


一応キープ 

ピンクかなぁ~って思いながらも唐草模様もあきらめきれずキープ?!^m^


これにするわ♪ 

やっと決まったようです(笑)
やっぱりめいちゃん女の子だからね~ピンクだよね~♪

ってここまで引っ張っておいてバンダナをしためいの写真はまた後日~


こんなステキなプレゼントをいただけたのも
楽しいイベントを企画してくださったみなみさんと
ぽちっと応援してくださった皆さんのおかげです!ありがとうございます(*^^*)

みなみさんのところではもう少ししたらみるくちゃんの弟ニャンいちごくんをお迎えです!
ブログ名も「みるくのしっぽ」から「いちご*みるくのしっぽ」にリニューアル
一人っ子だったみるくちゃん、いちごくんがきたらどんな反応するのかなぁ~
ますます目が離せません!
かわいいみるくちゃんといちごくんに会うにはこちらから → いちご*みるくのしっぽ


ママお仕事昨日で終了しました!!
ちょっと体調もいまいちだったので無事終了してほっとしました

今日・明日はのんびりしつつも
ぐちゃぐちゃになってる家中をなんとかせねば・・・

もう本当片付け下手なんですよ~
物もなかなか捨てれないし出したら出しっぱなしだし
しまおうと思っても場所が決まってないし・・・最悪です(笑)

とりあえず戻す場所があるものだけでも戻そうっと(^^;)


乱入しまくりのいたずらっこめいにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

プレゼント届いたんですねー
もち君よりめいちゃんのほうが気になってる?w
めいちゃんの分もあってよかったねめいちゃんv
ピンク似合いそうですv

No title

う~ん、素敵なプレゼントがいっぱい♪
良かったですね~(^0^)
めいちゃんの方が、興味深々で可笑しいです。
バンダナしている姿、楽しみにしていますよ~。。
お仕事、無事に終わって良かったですね。
ゆっくりなさってくださ~い☆

めいちゃん

ツワモノですねv-12
横取りしないか心配されてたのに納得!!

No title

すご~いヾ(*>∀<)ノ゙
プレゼントかわいい♪
もちくんが3位入賞したからね~
おもちゃに目がないめいちゃんはさっそく
食いつくのね(=^m^)
バンダナと前掛けをした姿楽しみにしてます♪

No title

うわぁ♪ステキに紹介してくださって
ありがとうございます!

めいちゃん、気に入ってくれて
どうもありがとう!
めいちゃんはまたたびが効くコかな?
猫茶がまたたび入りなので…
ニオイをかいでるのかも?
飲みすぎに注意してね!
バンダナ姿~楽しみにしています!!

お仕事~お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りったんパパさん

めいの食いつきぶりすごいでしょ~^m^
きっとこうなるんじゃないかなぁ~って想像はしてましたが…
袋の上からおもちゃかじりだしたのはびっくりでした(笑)
めいのかわいい姿近日公開!楽しみにしててくださいね~♪

のん福レオのお母さんさん

本当ステキなプレゼントでわぁ~~♪ってなりました(*^^*)
写真撮影のときはわぁーーー(^▽^;)ってなったんですけどね(笑)
今日やっと山盛りになってた洗濯物をやっつけました!
雨で干す場所ないのにしたもんだから…階段の手すりにまで干すありさま^m^
この後少し好きなことしようかなって思ってます♪

TAMAさん

めいすごいでしょ~~
もううちに来たときから空気読めないというか読まない子で
もちのトイレジャマするわ寝てるとこに飛び掛るわ…
でももちにしょちゅうガブガブマウントされてるんですよね~
なんとも微妙な仲の2人です(^_^;)

ニャユモさん

もう本当どれもかわいくて並べててワクワクしました~♪
めいもその横でおもちゃ狙ってワクワクしてました~(笑)
バンダナと前掛けをしてる姿今日と明日で載せるので
見てやってくださ~い(*^^*)

みなみさん

本当にステキなプレゼントありがとうございました!!
見てのとおり私も猫'sも大興奮です^m^
めいはまたたびあげると凶暴になるので…
撮影のときも気付かれないように
ひそかに避けてみたりしてました(笑)
またたび茶、少しずつあげてみますね~(*^^*)

鍵コメさん

かわいいのがいっぱいでしょ~~♪
めいもですが私が一番興奮してたかも^m^
遊びに来ていただけるだけで嬉しいので
コメントはお気になさらないでくださいね!
私も読み逃げしちゃってること結構あるので(^^;)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

