11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もちの甘噛み

ごはん欲しい!

もちはごはんが欲しくて待ちきれないときやかまって欲しいとき
最初は近くに来てじーっと見てたり、おっぴろげてかわいさアピール

そのうち高い声で「はぁぅ~」って鳴いてうろうろしてみたり
扉をちょーだいちょーだいするみたいに爪でこすってみたり
とにかくいろいろアピールするんです(^▽^;)

それでも効果がないとパパやママの足を甘噛みしにくるんです~~
今日はその甘噛みしてるとこを痛いのを我慢して撮りました(笑)

ママの汚い足が映ってますが・・・そっちにはあまり目を向けないようにお願いします^m^

[広告] VPS

えぇ~~~と・・・・ママの足くさかった?(^▽^;)
なぜかこのときあくびにくしゃみの連続技だったんですよね~(笑)


おなかすいたよ~

これだけ必死でアピールしてくるとあげたくなりますが
ちゃんと時間を決めてあげるようにしようとがんばってるとこなのでママも我慢!

でもどうしてもママがお仕事になるとごはん置いていくことになるので乱れがち・・・
たぶん明日、延びても明後日にはお仕事終了になるはずだから
もう少し2人いい子でお留守番しててね!! 

 

もちのかわいくて笑える連続技に、ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うちのイムも甘噛みするんですよ!
それも不意打ちで、ふくらはぎなので
結構痛くてびっくりするんです!
かわいいアピールだけじゃないんですよね

No title

アピールが上手な仔は、頭の良い仔だと思いますよ。。
もち君、可愛い甘噛みですね♪
そんなに痛くないのでしょう~?
うちも噛まれるほど、甘えられたいな(^0^)

No title

もちくん上手~!!!
私なら絶対、「もーーしょーがないなぁ」ってなっちゃいます(≧∇≦)
喜ばせるツボをちゃーんとわかってますねー

1コまえのめいちゃんの目!!!
黒目ばっちりでこぼれ落ちそうでめっちゃカワイイヽ(*≧ε≦*)φ
めいちゃんも上手~!

(=^・∀・^=)

もちくんは甘噛み派ですかe-251
ウチは全員で脚に纏わり付いてきます(^_^.)危ないってば

誤って踏んじゃったらコッチが完全に悪者ですしi-201

No title

甘噛み・・・イイ!!
うちの子は「ミ~イ!!」と激しく鳴きます・・・
それも声が枯れるまで(汗
我が家もご飯タイムを決めているのでどっちかが諦めるまでの長期戦です(>-<)
だから可愛いおねだりに憧れちゃうなぁ♪

あくびからのハックション。そしてしょっぱい顔の連続技!サイコー♪♪

No title

ちゃんと我慢してますね~
偉いな~
うちのはたまにご飯が入ってなかったりすると、
カリカリを見つけ出し、思いっきり横穴を開けて
盗み食いします・・(-"-;)
甘噛みしてるところも可愛いですね~♪
うちのは二匹力を合わせて盗み食いをすることに頭が働くので、こういう可愛いのはないんですよね・・(;-_-) =3 フゥ

No title

いろんな飯くれぇアピールがありますね。。うちは朝起きると、5ニャンがみんな私の枕元に勢ぞろいしてます。。ジ~っと見つめてます。。起きた途端台所に飛んできます。。。

こんにちは~。

いや~ん、もちくんかわい~い・・・
甘噛みも~かわいいけど~
あくびにくしゃみ・・・スペシャル動画ですね~
な~んか夏使用で・・・お顔が~ホッソリ?笑

あ、手作り雑貨のブログ・・・ママさんだったんですね?

imunamuさん

ふくらはぎ!うちもやられます(笑)
ちょうど膝裏下くらいの皮膚が柔らかいとこじゃないですか?
結構痛いですよねー(^^;)
もちは噛むまでにためがあるので足にもふもふって毛があたって
うまく避けれることもあるんですけどね^m^

のん福レオのお母さんさん

もうお腹がすいてくるとくれくれアピールすごいし
めいにやつ当たりもするしすごいんです(^^;)
甘噛み、手とかならきっと我慢できると思うんですけど
足って皮膚が薄いので結構見た目より痛いんですよ~~
この動画のときはいたっ!って動きそうになるのを堪えてました(笑)
のん福レオのお母さんさんのところも食事制限したら
くれくれアピールが始まるかもしれませんよ~^m^

なかちゃさん

もちのアピールなかなかの威力あるでしょ~~^m^
でももち尿石症になったことがあって今は療法食食べてるんです
それでダラダラ食いだったのを時間決めに変えていってるところなんです
なのであげたくてもあげれないのよーーーって感じです(^^;)
めいはごはんアピールはそれほどでもないんですけど
遊ぶとなるとすぐスイッチ入ってのりのりで~す♪
それぞれに個性があっておもしろいです(*^^*)

TAMAさん

全員って・・・どれくらいいるんだろ~~~
TAMAさん宅のネコ家族構成がいまいちわからなくて^m^
でも足元まとわりつきは・・・かわいいでしょうね~~(*^^*)
でも歩けない~~ってなるのはわかります(笑)

なちゅママさん

声が枯れるまで鳴いちゃうんですか~!
それはにぎやかな長期戦ですね~(^_^;)
うちも2時間前からとかお腹すいた~って始まったら
それからごはんまでの長期戦に突入ですよ~
その間に↑のような状態になってくんです(笑)
なぜか今回あくびにくしゃみに・・・ママこの後自分の足におっちゃいましたよ^m^

トンまるママさん

2人で力を合わせてごはん奪取ですか~^m^
それはそれですごいですよーかしこい!
うちはめいが袋かじりするんです
なので袋まま忘れて置いてたりすると穴だらけに~(^^;)
もちは・・・ちょっとおバカさんなのでごはん入れの蓋が開いてようが
台の下にごはんが落ちてしまったりしても食べれません(^▽^;)アハハ

横浜猫命さん

枕元に勢ぞろい!!それは~~~なんてすばらしい目覚め!!
いいなぁ~いいなぁ~~目が開いたらニャンがいっぱい♪
うちも一度でいいからかわいく二人並んでじーっと見てて欲しいなぁ~
たまにめいが顔のとこに来ることありますが
ざーりざーりってまぶたとか舐められるので痛くて目が覚めます(^▽^;)

もこままさん

もちの顔だいぶほっそりしましたよ~♪
もうしょっちゅうコロコロで頬毛もばりっと取ってますから(笑)
もこちゃんもびっくりするくらい小さくなってますね^m^
手芸ブログ、私ですよ~♪
こっちからもあっちへ飛べるようにしたいんですけど
どこに宣伝入れようか悩み中で(^▽^;)
あちらはかなりのんびりペースですがたまに
チラッと見てもらえると嬉しいです(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

