07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


毛減らさなきゃ!

今日はパパにコロコロされながら遊んでる(?)もちです^m^
早速動画でどうぞ!

[広告] VPS

上向いて口開けてかわいいでしょ

もちブラッシングは嫌がるけどコロコロは好きなんです♪
ガブガブしてるけど嫌がってるわけじゃないんですよ~(*^^*)


いい感じ~♪ 

最近冷え冷えボードの良さ気づいたようでよく乗ってます!
ママのまたたび作成成功(^_^)v


折れてる 

さっき2人で走り回って動かしちゃったからでしょ(^▽^;)
手前側2個分が上に折りたたまれちゃってるしそりゃ狭いわ(笑)



まだスカスカ 

わが家のゴーヤこんな感じになってま~~す♪
これまた水不足で下の方が枯れてる(^▽^;)
カーテンにはまだまだだけどすごい伸びたでしょ!


実だ! 

ゴーヤの実のアップ~♪
10cmくらいのサイズでまだ小さいけどしっかりゴーヤ^m^

いっぱいできたらすごいなー!
でも・・・うちパパが野菜嫌いなのでそんなにできても食べれません(笑)

もし実がいっぱいなりだしたら・・・取りにきてもらえる方に差し上げますよ♪
味は・・・保障できませんけどね^m^ 



 
アイシア 2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してます!
 もちの応援ページ 
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ~♪ 



もちのあーんしたお口かわいいでしょ(*^^*) ポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

コロコロは必需品ですよねー。
もち君はコロコロガブしちゃうんですねー
リフは粘着面をしつようにペロペロするんです
しっぽゆらゆらでご機嫌なのがかわいいーv

昔……

飼ってたネコに掃除機で吸われるのが大好きv-238な子がいました(^_^;)

もちくん横顔も(・_・;)……丸い
きれいに球体ですね(o^艸^o)♪

No title

もちくんはコロコロが好きなのね~!
ほんとにキモチよさそう(*´∀`*)

でもそれよりツボだったのは1コ前のまる~~~ん!!!
やっぱりこのまん丸が好き+.(≧∀≦)゜+.゜

No title

うわ~、もち君、コロコロされてる~。。
けっこう気持ち良さそうにしていますね(驚)
ブラッシングはダメだけど、コロコロならいいんだ。。
もち君のお目目もくりくりで可愛いですね♪
ゴーヤの収穫ももうじきですね(^-^)
パパさんにも食べてもらえるメニュー用意しなくちゃね☆

No title

ほんとだ~!最後の方ころころにスリスリするようなしぐさ・・・。
うちでは絶対考えられない光景です!!
2匹とも嫌がりますよ~!!

ゴーヤ育ててらっしゃるんですね!
我が家も夏になるとゴーヤはよく食べますよ~(^^)v

No title

私ももち君となちゅ嬢、実は似ているな~なんて思ってたんです☆
なんか嬉しいです♪うちのなちゅもコロコロ大好きですよ!そんなところも似ていますね♪

「お腹まるだしコンテスト」3位入賞おめでとうございます^^

りったんパパさん

ちょっと触っただけで毛がふわ~~って舞いますからね~
しょっちゅうコロコロしてるのにまだ抜けるの?!
ってびっくりしちゃいます(^▽^;)
もちも舐めはしませんが粘着面が気になるようです
なんかいいにおいでもするのかな?w

TAMAさん

掃除機に吸われるのが好きな猫、まさにうちのめいがそれです^m^
掃除機かけてたら寄ってくるんですよ~♪
もちの横顔が丸いの気づいてもらえましたか!
このどこから見ても丸っこい感じが私も大好きなんです(*^^*)

なかちゃさん

抜け毛王子なのにブラッシングさせてくれないんですよ~
試しにコロコロしてみたらこれがもう気持ちよさそうで^m^
最初は粘着が弱くなったので控えめにしてたんですが
今や強粘着のめくりたてでバリバリやってます(笑)

まる~~んなもちがツボでしたかー!
ちょっと肉まんか大福っぽくないですか?^m^

のん福レオのお母さんさん

めくりたてのコロコロでお尻の辺りのとこからバリバリ!ってすると
ゴロゴロ~~って言い出すんですよ~変でしょ~(笑)
パパの野菜嫌いはすごいんですよ~~
私と結婚するまでは全く野菜は食べてませんでした
なので今でこそ料理次第で食べれるものも増えてきましたが
ゴーヤはどうやっても無理だと思われます(^▽^;)

No title

冷え冷えボードいいですか?
家も買おうかな・・と悩んでいます。
まるおは暑がりだし、あってもいいかな~
ゴーヤすごいですね!!
たくさんできるらしいですから、送ってください(笑)
取りに行くのは無理なので~
保存できたらいいですけどね~

GoldDogさん

GoldDogさんのところのニャンちゃん達はコロコロはダメですか~
うちもめいはくっつくとへっぴりになって逃げていきます^m^
やっぱり毛がもっふり大量だからかなぁ~(^^;)

このゴーヤ、緑のカーテンをしてみたくて植えたんです
でもまだスカスカでカーテンにはなりませ~~ん(笑)
ゴーヤよく食べられるんですね!お近くだったら差し上げたのに~~~
ってまだちっこいの1つできかけなのに^m^

なちゅママさん

なちゅちゃんもコロコロ好きなんですね♪
かわいいなちゅちゃんと似てるって言ってもらえて嬉しいです!
頭の模様の残念なはちわれ具合もそっくり^m^
あっうちではキレイに目のところではちわれてないのを
残念なはちわれって言ってるんです
ちなみにうちはもちもめいも残念なはちわれです(笑)

みなみさんのところのコンテスト、まさか入賞できると思ってなくて本当嬉しいです♪
もしかして…もしかして…なちゅママさん作の前かけが届くのかしら~~?!

トンまるママさん

気に入ってくれたら床よりも少しひんやりでいいですよ~♪
もうモノがどうと言うより気に入るか気に入らないかが大きな問題です!!
これは折りたたんで小さくなるタイプなんですけど
フラットな大き目のもあるのでびろ~~んって寝るにはそっちのがいいかも
使ってくれなかったら・・・うちに送ってください!なんちゃって^m^
ゴーヤいっぱいできるかなぁ~本当にいっぱいできたら送りますよ~♪
っていっぱい送られても困ると思いますが(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

