10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


座布団 or クッション

お座布猫 

ママがいないときにパパが寝室で寝てたら
もちも一緒に寝室でお座布猫になってたそうです♪

そしてそして!パパの奇跡の1枚 第2弾

まるんまるん♪ 

かっわいぃ~~~~~~

ちょっと前の写真なのでまだ頬毛が多いけど
今はほんのり顔も小さくなってます^m^


クロネクッション 

微妙ですが・・・クロネクッションにくっついて寝てたので(^^;)

こちらもアップで行ってみよー!

ちょっとしゃくれ 

あごしゃくれっ!
まる~~んもかわいいけどべちゃ~っもかわいいでしょ(*^^*)


ママ昨日は仕事でちょっとミスってしまい
午前中に入れてたデータを全部消すはめに・・・ショック
午後からはペースをアップして無駄にしてしまった時間を
少しは取り戻せたと思うけど・・・Accessの勉強もっとしなきゃなぁ~

今のお仕事、作業が終わるまでの契約なので来週どうなるかなぁ~
今日の感じだともしかしたら今週で終わるかもしれないけど
ぎりぎり終わらないかも・・・とりあえずお休みまであと2日がんばるぞ!


そうそう!今日気づいたんですけどゴーヤの実がなってたんです!
また写真撮って載せますね~♪

 
アイシア 2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してます!
 もちの応援ページ 
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ~♪ 



いつも仲良くしていただいてるみなみさんの
「 みるくのしっぽ 」 にて一周年記念のお腹まるだしコンテスト開催中!
 
投票期間 7/1~7/8  今日が最終!!
1日1票投票することができるそうです(*^^*)

おっぴろげたかわいい猫ちゃんがエントリーしてますよ~!
もちろんもちも参加させてもらってます^m^
かわいいなって思った猫ちゃんに1票入れてみてくださいね~♪


座布団もクッションも似合うもちにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うふふ、まん丸いお顔で、和の座布団がとってもお似合いですよ~。
つぶれたもちちゃんも、可愛い♪
パパさんの、最高傑作写真ですね☆
お仕事、たいへんですね。
後ちょっと、頑張ってくださいね。。
なんちゃって菜園も順調ですね。
トマトに引き続き、収穫が楽しみですね(^-^)

まる~ん♪

最高(^^♪
今気づいたんですが…もちくんってスコティッシュフォールドだったんですね(゜-゜)!!純和風な雰囲気だったのでf^_^;)

>動画がいっぱい
はい((+_+))動き回る被写体をウマく撮る技術が無いので必然的に動画に逃げてます(^^ゞ

No title

お座布猫かわいい~
真ん丸ですね
だれーとした顔もかわいい
うちのイムもよくだれーとしてねてます
お顔が重たいのかな

No title

可愛い写真ですね~v-238
洋猫さんなのに、こんなに座布団が似合う
のは凄いです! そのまま置物になりそうですね♪

こんばんは!

んも~!もちくんたら~!^^
まんまるで^^

つぶれ具合も最高~!^^

いや~!やっぱり もちくん最高~だわ!

おぉ~!ゴーヤの実が^^
たのしみですね!
ゴーヤチャンプル~(そっちかよ!^^)

No title

まる~~~んだぁ♪
ぺちゃ~~~んもかわいぃ~♪
やっぱりもっち~はつぶれてるのが可愛いよねぇ”えっ?失礼?”笑

ゴーヤ出来たの~?すご~ぃ!!!
ゴーヤってゴーヤチャンプルしかわからないんだけど他のお料理は何があるの~?

のん福レオのお母さんさん

一応洋猫のはずなんですけど座布団が似合うんです
もちの柄が和猫っぽいからでしょうか^m^
たまーーにパパもいい写真撮ってくれます(笑)
お仕事、明日(金曜)の進み具合で来週延長になるか決まるんですけど…
どうなるのかなぁ~もしかしたら1日か2日か延びるかも
あと少しがんばります!!

TAMAさん

そうなんですよ~もち和猫っぽいですがスコティッシュなんです^m^
家の中にいる猫ちゃんはある程度ゆっくりしてますが
お外の猫ちゃんは動き早いですもんね~写真だとブレブレなるかも!

私普段は仕事してなくてたまに仕事に出るので
仕事中は本当皆さんのところへなかなか遊びに行けなくて…
もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m

imunamuさん

お顔が重たいってのに笑ってしまいました~^m^
本当顔大きいからそうかもしれないですよね(笑)
イムちゃんもきっと和柄座布団似合うと思いますよ~♪

好日山荘さん

もちが座布団に乗るようになって私も気づいたんですよ~
もち和柄似合う!って(*^^*)
洋猫さんのはずなんだけどなぁ~(笑)
キジシロ模様って和っぽいですもんね
でも血統書にはブラウンタビー&ホワイトって洋猫らしく書いてありますが^m^

ニャンすけさん

いっつもべた褒めいただいてありがとうございます~♪
きっと暑くてお疲れだろうニャンすけさん
もちとめいの写真見てクスッと笑って少しでも元気になってもらえますように(*^^*)

ゴーヤ収穫できたらチャンプル作ってみようと思います♪
でもパパは野菜嫌いなので苦いゴーヤは絶対食べれないんですよー残念(>_<)

ぶっくん802さん

もちはべちゃ~ってなってるのが基本!ってなくらい
つぶれてることの方が多いですからね~^m^
顔もお目目も丸くなってる方がめずらしくて
そういう顔してるの見るとかっわいぃ~~って大興奮です(笑)

ゴーヤ・・・私もチャンプルくらいしかわからないんですよ~(^▽^;)
あとはチップスとか聞いたことありますが・・・
うちはパパが野菜嫌いなのでいっぱい実がなっても消費できないと思います
近くでもらってくれそうな人探さなきゃ^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

