06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


めいの隠れ家

最近めいが気に入ってる場所があるんです
いないなぁ~って思ったらいつの間にかそこに隠れてるんです
その場所とは・・・洗面所のママのまた着る服一時置き場です!

洗面所の作りつけの棚にはバスタオルと2人分の下着類
パパの仕事道具とか掃除道具いろいろ
それと、まだ洗濯せずに着たい服を置いてるんです

そのママの服の上がお気に入りなんです(^^;)

ではそのお気に入りの場所でくつろぐめいを動画でどうぞ~♪
( ごちゃついてるのは見て見ぬふりってことでw )

[広告] VPS

こうやってママの服は毛だらけになるってことですね(^^;)

たまにめいがここにいるのに気づかずに洗面の扉閉めちゃうこともあるんです
でかけるときにはここに入り込んでないようにしっかり確認しなきゃ!

ひんやり~ 

そしてもう1箇所、お風呂場の床も気に入ったみたい(^^;)
この床、メーカーによると水はけがいい!ってことなんですけど
すぐ赤カビが生えるんですよ!
お風呂出てからほぼ24時間換気してるのに・・・
最後熱湯か水か、かけないとダメなのかな

そんなとこへこうやって座るめい・・・
わかりましたよ・・・掃除しておきます


めずらしく尻べちゃ 

うちのお風呂北側に面してるのでひんやりなんです(風水的には良くないんですよねw)
めいも気持ちいいのかいつもに比べて尻べちゃ~

それぞれにお気に入りの場所をみつけてるもちとめいです♪ 

 

アイシア 2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してます!
 もちの応援ページ 
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ~♪ 



いつも仲良くしていただいてるみなみさんの
「 みるくのしっぽ 」 にて一周年記念のお腹まるだしコンテスト開催中!
 
投票期間 7/1~7/8  あと2日~~!!
1日1票投票することができるそうです(*^^*)

おっぴろげたかわいい猫ちゃんがエントリーしてますよ~!
もちろんもちも参加させてもらってます^m^
かわいいなって思った猫ちゃんに1票入れてみてくださいね~♪


ママの服を毛だらけにするのが上手なめいにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うふふ、めいちゃん、とっても可愛い♪
「見つけちゃ嫌だ~」って、アクビをしているみたいです(^-^)
これでは、お洋服毛だらけになってしまいますね(笑)
可愛いめいちゃんのすることだから、許してあげてね☆

No title

かわいいから許しちゃうんですよね~
お風呂場も気持ちよさそうですね
我が家の床と同じです!

こんにちは~。

めいちゃん~いい場所見つけましたね~
大好きなママさんのにおい付きだし~
意外とヒンヤリしてて気持ちいいのかも^^
お風呂場も~やっぱり涼しい場所は
お猫様に聞くのが一番ですね^^

No title

めいちゃん「見つかっちゃったー」って
顔してますね*可愛い!!

お尻まで ぺちゃっとして座っているのって、
やっぱり涼んでいるんですね。
最近ツィギーさんが、フローリングで
よくやってるんですよー。
なんだか牛みたいって思ってます(笑)

No title

大好きな人の匂いの中で寝ると落ち着くのかも(^^) いい隠れ家ですね!!
うちも24時間換気ついてて 水はけのいい床らしいですが・・・
やっぱり赤カビでますよね(><)
なので定期的にゴシゴシお掃除です。

初コメ♪

fc2動画ではありがとうございました♪

冷たいトコでゴロゴロしますよね(o^艸^o)
そうかと思えば暑いのに狭いトコで窮屈そうな姿勢で寝てたり(^_^;)♪

No title

お久しぶりです!
やっぱり冷たい床って大人気ですね~
やっぱりエアコンの風よりも冷たい床の方が家でも人気があります。
しかしうらやましいほど綺麗なお風呂です!
我が家の風呂場は撮影禁止ですので・・
まあ、ご想像にお任せいたします(笑)

No title

めいちゃんにとっては居心地がよさそうですねー。
服の上でくつろがれると、すごい毛が付くのであとが大変ですけど、くつろいでもらえるのは嬉しいし、複雑な心境ですw
夏場はひんやりした水場が人気ですね。
めいちゃんひんやり気持ちよさそう、でも冷えすぎないようにねー。

のん福レオのお母さんさん

せっかく寝てるとこをジャマされちゃったかわいそうなめいです^m^
私がお風呂に入ってるときもここで寝てたりするんです♪
もう服が毛だらけになるのは諦めて
強粘着のコロコロテープ買いました!部屋と車に常備です(^_^)v

imunamuさん

もう自分のことより猫優先です(笑)
お風呂の床同じですか!
すぐ赤カビはえませんか?うちだけ?
やっぱり掃除がしっかりできてないのかなぁ~(^^;)

もこままさん

ちょっと狭くてうす暗くてママ服のクッション付き
めいにはとってもいい場所のようです^m^
猫ちゃんって本当涼しい場所みつけるの上手ですよね!
でもさすがに私たちはお風呂場でゴロゴロできないです~(笑)

ニニコ。さん

ツィギーちゃんも尻べちゃしてますか~♪
涼しいんですかねぇ~私にもよくわからないんですけど
かわいい格好ですよね(*^^*)
牛みたい・・・めいは柄も白黒だからまんま牛みたい~(笑)

GoldDogさん

この隠れ家、狭くて暗くて
適度に乱れた感じがいいのかもしれません^m^
お風呂やっぱり赤カビ出ますかー!
うちだけじゃなくて良かった(笑)
私もお風呂入ったときに気づいたらゴシゴシしてますが…
もちょっとマメにしないとダメかも~(^^;)

TAMAさん

遊びにきてくださってありがとうございます(*^^*)
TAMAさんの動画いっぱいですねー!
ちょうどお仕事に入ってしまって全然見れてないんですすみません(>_<)
仕事が終わって落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪

トンまるママさん

トンまるくんたちも床でゴロンしてましたね~^m^
うちではもちはエアコン嫌じゃないみたいで
そこ寒くない?ってとこに寝転がってたりしますよ~
もうこっちは連日30度超えですから(^^;)
トンまるママさんのところのお風呂・・・
虫が大大大嫌いな私には入るのにすごい勇気がいりそうです(笑)

りったんパパさん

やめておけばいいのに仕事用に黒い服が多めなんですよ~
着ようと思ったら毛だらけってのはしょっちゅうです(^▽^;)
コロコロして家を出て車に乗って降りようとしたらまた付いてて…
なので車にもコロコロ置いてあって駐車場でコロコロしてます(笑)

今の時期って猫ちゃんも体調崩しやすいですもんね
めいもたまにほんのりゆるいうんPしてるので気をつけないといけませんね!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

