11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お留守番は嫌だ

聞いてよ! 

そうなのです
本当は暑くて行きたくないんですけど
ママお仕事受けちゃった(^^;)


なんだって?! 



聞いてないよ~ 

う・・・うん、お留守番(^^;)
来週の中ごろまでかな・・・たぶん


お留守番いやだ~ 

うんうん、ママもお仕事より家にいたいよ~~
お仕事の依頼受けたときは体調もそんな悪くなかったんだけど
相変わらずちょっと息苦しいしなぁ・・・

でもママがんばってくるからね!
もちとめいもいい子でお留守番しててね!!


いつもお仕事行くときになると服がないーー!ってなるママ
今回は暑いからさらに悩む~~~
ママすっごいびっくりするくらい汗かくんです
なので夏はほとんど白か黒の服ばっかり
他の色だと汗かきすぎで変色しちゃうんですよ(-_-;)

汗かきすぎるから疲れるのかなぁ~
夏は屋外と屋内の温度差にやられ気味だしなぁ・・・
今日は初日でオフィスがどれくらいエアコンが効いてるかわからないので
ショールやカーディガン持って行こうっと!


検査では特に大きな問題はありませんでしたが
やっぱりちょびっと体調不良気味・・・
皆さんのところへコメントを残したいのに元気が足りなくて
今週は読み逃げぽち逃げになってしまいそうです(@_@)

日記の更新はママの楽しみでもあるので続けたいと思ってます
こんな状態ですが良ければ変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです

あっ!コメントは元気の元なのでご面倒でなければお願いします♪

 
アイシア 2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してます!
 もちの応援ページ 
ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ~♪ 



いつも仲良くしていただいてるみなみさんの
「 みるくのしっぽ 」 にて一周年記念のお腹まるだしコンテスト開催中!
 
投票期間 7/1~7/8
1日1票投票することができるそうです(*^^*)

おっぴろげたかわいい猫ちゃんがエントリーしてますよ~!
もちろんもちも参加させてもらってます^m^
かわいいなって思った猫ちゃんに1票入れてみてくださいね~♪


今日も元気に遊んでいるめいにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

体調に気を付けて無理をしない様に頑張って下さいね!
もち君もめいちゃんもきっと応援してますよ~^^

No title

こんにちは
いつも癒されてま~す^^
hiyoさん体調不良なのに
お仕事とは大変ですね・・
私はアラフォーのおばちゃんなのですが
hiyoさんは確か私よりひとまわり程
年下だったような・・??
実は私も30代になった頃
検査は異常なくても体調不良だった時期がありましたよ・・
私の友達にもそんな感じの人が
結構いましたよ><
女性って更年期だけでなく
ちょっとしたホルモンバランスに左右される
生き物なんだな~と思います。
何かとストレスに感じる事も
多くなる年頃・・でしょうか?
無理しすぎずにいきましょう。
疲れて帰宅したらもち君&めいちゃんが
癒してくれれるじゃないですか~!
私なんか画像でガマンですよ・・^^;
ガンバです!

No title

昨日の記事の冷え冷えボード!!!
うちでは去年買ったばかりのころから見向きされず、今年再チャレンジで出したものの完全に無視されてます。
それにしてもマタタビでうっとりしてカワイイ(≧∇≦)

お仕事がんばってくださぁい♪
暑いから無理しないでくださいね。

ドットさん

ありがとうございます!
朝ゆっくりめなのでパパにお願いして
ぎりぎりまで寝させてもらおうかなぁ~なんて思ってます^m^
帰ってきてもちとめいを見ると本当ほっとします(*^^*)

ka-chanさん

ありがとうございます!
ふふふ、ka-chanさん…私しっかりばっちりアラフォーです^m^
たぶん同じくらいの年齢じゃないでしょうか
私も30代になった頃はもう坂を転げ落ちるように体調崩しまくってましたよ~(^^;)
落ち着いたと思ったらぐんぐん太って・・・体重くてしんどいのかも(笑)
もちとめいに癒されてがんばってきまーす(^_^)v

なかちゃさん

冷え冷えボード、使ってくれるかどうかは賭けみたいなもんですよね~~
めいは本当全く気づいてないと言うか眼中にないって感じですよ~
もちは今年は使ってくれそうな気配^m^

お仕事、長くても来週の中頃までの予定なので
あと○日!って指折り数えてがんばります(笑)
ありがとうございます(*^^*)

No title

あらら~
体調大丈夫ですか?
この時期は暑かったり建物の中は寒かったりで体調崩す方も居るんでしょうね
でも、神経を元に取り戻すのは・・・
もっち~とめいちゃんと思いっきり遊んで思いっきり笑いこと!!!
もっち~は癒し担当だけどめいちゃんはお笑い”失礼!”担当
めいちゃんだったら思いっきり笑えるはずっ
笑って元気の無い体なんて吹っ飛ばそう!
休息のちゃんととってね♪

No title

体調いまひとつでしょうが、お仕事頑張ってくださいね(^-^)
もち君とめいちゃんも、いい仔でお留守番してるって♪
もち君の尻尾、太いですね~☆
先も白いし、立派で好きだわ~☆☆

ぶっくん802さん

ありがとうございます!
暑さには結構強かったのに年なのかしら・・・(^^;)
よくよく考えたら最近イライラして笑ってることが減ってるかも
くすって感じでは笑うけどわはははー!ってのは少ないかな…
本当笑って元気にならないとダメですね!がんばります(*^^*)

のん福レオのお母さんさん

ありがとうございます!
お仕事、今のところ順調に進んでます♪
いつもはバスで行く場所なんですけど
ちょっと駐車場代高くてついても近くまで車で行くようにしたので
随分と体がラクです(*^^*)

もちのしっぽすごいふわふわで気持ちいいので
パパがもちを抱っこしてるときに寄っていって
天然マフラー♪って首にくっつけたりしてます
もちからしたらいい迷惑って感じだと思いますが(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

