10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


階段でうとうと

画像 059 

夜の12時頃、さぁリビングの電気消して2階あがろうか~ってとき
ふと階段の上を見上げるとめいが目つぶって眠そうにしてました~(*^^*)


ぼへ~ 

階段をあがって近づいてもぼへ~~っとしてるめい
と思ったら!


黒目~~ 

お目目ぱっちり!!

ママが写真を撮ってる後ろからパパが上がってくるのがちらちら見えて
目が覚めちゃいました~^m^



首伸びた! 

壁に指でカサカサってしたらもうお目目まんまる!
予想どおり、このあとパパの手めがけて突進しました^m^
くるくるお目目かわいいなぁ~


めいのまん丸お目目にぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪



最近ママが始めたこと 見てみる?





 ママの爪

汚い指&爪ですみませ~~ん
でもこれでもきれいになった方なんです!!

ママ小さい頃から爪を噛むという悪いくせがあって
大人になってある程度伸ばせるようになってきたものの
長年傷つけられてた爪はうすうすのぺらっぺらでちょっと伸びたらすぐ割れてしまって…

そこで爪の補強のためにジェルネイルをはじめようかと思ってたんですが
お友達に詳しく聞いたところアレルギーとかも出ることがあるそうな・・・
ってことでアレルギーの心配がないグラスネイルを始めたんです!

まだジェルネイルほど知名度はあがってませんが
ギター弾きさんには補強にいい!ってことで結構使われてるようです

でもまだ塗るの下手だし自爪が短いので格好はいまいち(^▽^;)
それをカバーするためにラメラメにしてみました~♪

このまま割れないように補強して、爪と指の肉がくっついてくれたらいいな~
写真のは人差し指ですが根元から白いとこの手前までが約1cmくらいしかないんです;;
手も小さいし指も短い、爪も小さめなのでずんぐりむっくり手ですが
ちょっとでもきれいな指を目指して続けるぞー!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

かっわい~♪
お目目くりくり~!!!
めいちゃんはほんとに遊ぶのが大好きだよね
しかもすぐに反応するしっ!笑

グラスネイル?
知らない!!!
私もつめがすぐに折れちゃうの~
透明のネイルなの?
探してみようかな~♪
ちなみに私もつめがちいさい・・・笑

No title

めいちゃんの真ん丸なお目目超可愛いです♪
階段でパパとママが来るのを待っていたら、眠くなって寝ちゃったのかな~?
この後は一緒に寝たのかなぁ

グラスネイル??
私も指や爪に自信がないので、ネイルとは無縁です。伸ばしてもすぐに飽きて短くしちゃうんです。
女性は爪が綺麗だと目がいきますものね~

No title

おねむ顔からしゃきーんなお目目の流れがかわいい~
ほっぺが壁についてるよー

文字通りの

おおっ
まさに「猫の眼が変わるよう」だ!
夜の黒目がちの目って、かわいいですよね~♪
パパ・ママが来るのを、ここで待ってたんでしょうか。
でも、夜なのにこんな目にさせちゃって、このあとちゃんと寝てくれましたか?(^_^)

No title

めいちゃんのまん丸お目目~可愛いですね♪

グラスネイル?気になります…。
私は子供の頃からアレルギーがあって
いつも爪はガタガタなんです。
なので、ママの爪がキレイで羨ましいです!!
私も挑戦してみようかな???

No title

めいちゃん、くるくるお目目が可愛い~☆
ママさんでなくて、後ろから来たパパさんに反応したの?
こんな目されると、抱きしめたくなりますよね♪
ナイスショットですね(^-^)
グラスネイル・・綺麗になることはいいことです。。
気持ちも、なんとなく綺麗になれますもんね(^-^)

ぶっくん802さん

そうなんです~めいの反応の早さにはいつも笑っちゃいます
今度それも動画に撮ろうかなぁ~なんて^m^

ぶっくんさんも爪弱いんですね~
グラスネイルは透明ですよ!ジェルネイルみたいに色つきはないので
ネイルを楽しみたい人には少し物足りないかもですが補強にはいいです!
ただ・・・ちょっとお高いのと慣れるまでなかなかうまくできないってのはあります(^▽^;)
私はどうしても悪いクセを断ち切りたくて清水の舞台から飛び降りました~(笑)
ってキットで1万~1万5千くらいなんですけどね…主婦には大きいですよね!!

タビードンさん

だいたいこの時間になると2階に行くので待ってたのかもしれません(*^^*)
でも2階に行って私たちが寝るとまたもちとめいは少し動き出すんですよ~
それである程度満足したら朝まで私たちを起こさず寝てくれるようになりました♪

私もきれいな爪に憧れがありました~^^
でも実際はなかなか深爪がやめられなくて・・・なので思い切って始めてみたんです!
グラスネイルを売ってるお店、札幌にあるんですよ~
もう少し近かったら行きたかったー!

りったんパパさん

実際に見てても、今覚醒した!って瞬間が見れました(笑)
猫ちゃんが何かに興味しめしたときって首が伸びますよね~
このときのびっくり顔みたいになってるのが好きです(*^^*)

かわluさん

ちょっとこの後遊んだらちゃんと寝てくれましたよ~(*^^*)
うちは部屋のライトは昼白色で明るめなのであまり黒目がちな写真が撮れないんです
階段は電球色のライトなのとめいの遊びたい気持ちでお目目まん丸になりました♪

みなみさん

みなみさんアレルギーがあるんですね
私も皮膚には出ませんが小さい頃から鼻炎で基本アレルギー体質って感じです
アレルギーってどんな症状でも本当嫌ですよね(>_<)
グラスネイルは簡単に言うと、自爪の上に塗り重ねて厚くしていくって感じで
自爪がガタガタでも最後の上の部分を削って磨けばそれなりになる気がします
実際私も爪は薄いし線が入りまくりでいまいちな自爪ですから(^▽^;)
また簡単にですがレポート載せようと思ってるのでそれ見て
大丈夫そうだったら試してみるのもいいかも!
まだ下手でいまいちなできですが少しきれいになっただけでやっぱり嬉しいので(*^^*)

のん福レオのお母さんさん

私はそろ~~っと寄って行って眠そうな顔を撮ってたんです
そしたら後ろから私に隠れながらパパが顔を出したり引っ込めたりしたもんで
めいがすごい反応したんです~(笑)
黒目全開の表情って本当かわいいですよね~(*^^*)

ちょっとしたことで女性ってキレイになろうって意識が高まりますよね!
今まで本当爪を見られるのが恥ずかしいって感じだったので
手元も隠しがちだったんですが今なら普通に見てもらっても大丈夫かなって感じです
このまま続けて自爪がもっとキレイになってくれたらいいなぁ~♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

