07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こっそり甘えに行ってみた

リビングでママがPCをして、パパが寝転がってゲームをしてる
ってのが我が家のよくある光景なんですが

ふとママがパパの方を見ると
もちがこっそりとパパに甘えっこしてました(*^^*)


足元でゴロン 

パパの足元でコロンコロン

ママが「足元にもちいるよ~」って教えてあげたら
パパ喜んで足でもちの頭をそ~~っとさわさわしてました(笑)


パパ~♪ 

ママが写真撮っても開いたまんま
「 パパに甘えてんの? 」 って聞いたらしっぽフリフリ、かわいい~~


歯が出てる 

お顔アップで撮ったら歯がちらっと出てました♪

それにしても・・・
もちの顔って本当大福みたいというか肉まんみたいというか・・・おいしそうな形 ^m^
 

さて、今日からママお仕事行ってきます!
もち・めい、いい子でお留守番しててね~(*^^*)


おいしそうなもちのお顔にぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もちくん甘え上手ですね
最後の写真何とも言えないかわいさですね

お仕事頑張ってくださいね
帰ったらもちくんめいちゃんが甘えてきて
疲れも取れますね

No title

私はおにぎりにみえました~
海苔がちょっと少ないけど
おいしそうな炊き立ておにぎり!
しかも特大サイズ!^m^

No title

もちくんパパさんの足の下だと小さく見える(*゚ー゚*)
足元で甘えるなんてかわいいね♪
ほんと、もちくんの顔は見事だねヾ(*>∀<)ノ゙
大福だな!今回はかわいいキバつき☆

こんばんは!

おぉ~!もちくんの開きだぁ~^^

パパさんにあまえんぼ~^^かあい!

もちくん本当にまん丸だね~ お顔!^^

お月様みたいだねぇ~^^

ふわふわで、触ってみたい~^^

もち君 お薬がんばれ~!

ママさんも、お仕事頑張って~^^

No title

もちくん、ヘソ天だ~♪
甘える仕草も可愛いです(^-^)
パパさん、嬉しいでしょうね。
猫ちゃん飼っていると、こんな些細な交流が楽しいですよね。
もちくんのお顔、お月さんみたいにまん丸です(笑)
確かに、お月さんと言うより美味しそうかも。。
hiyo12さん、お仕事頑張ってね~。。

No title

もち君 甘え上手ですね
素足を ぽ~の前に出すとガブッですけど
もち君はそんな悪い事はしませんよねv-398

もち君はお耳が小さいせいなのか
大福感が倍増 
ぎゅーーーってしたいな~♪

imunamuさん

もちはべったりと甘えてくることは少ないですが
こうやって気づくと近くにいて嬉しいんです(*^^*)

ありがとうございます!
仕事、そんなすごいしんどくはないんですけど
昔の古いイスなのでちょっと腰が痛いです~(^▽^;)

soamama244さん

ふふふ、海苔少な目おにぎりですか~そうも見えますね~♪
どれにしてもやっぱりおいしそうな感じってことで^m^
時々嫌がられながらほっぺにハムッてしてみるんですけど
時分の顔に毛がいっぱいくっついて大変なことになっちゃうんですよね~(笑)

ニャユモさん

そうなんですよ~パパの足でかいんです!
なので比べるともちが小さく感じるかも(*^^*)

もちの顔、横広がりでしょ~
モモちゃんはあまり横広がりじゃなくて○って感じですよね♪
もちも小さい頃はもう少し丸かったような気がするんですけど…
頬毛も立派に育ったみたいです^m^

ニャンすけさん

もちはめいみたいに鳴いて寄ってきたり膝乗りしたりってのはありませんが
パパにもママにもこうやってこっそり甘えにきます!
顔お月様みたいですか~♪ ちょっとつぶれ気味ですけどね^m^
もちのほっぺは気持ちいいですよー!自慢のもっふり頬毛です(笑)
もちのお薬は無事終了しました!
ママもなんとか仕事がんばってまーす!ありがとうございます(*^^*)

のん福レオのお母さんさん

暖かくなってきたのでますますもちの開き率がアップしてきてます^m^
もちは本当さりげなく甘えてきてることがあって
それに気づくとこっちの気持ちもほわぁ~ってなって
本当些細なことで幸せを感じる日々です♪

お仕事結局今週で終わりなのか来週まで続くのかまだわからないんですよ~
とりあえず今週あと3日がんばります!ありがとうございます(*^^*)

レコママさん

もちも足カプッてしますよ~^m^
しかも膝裏の皮膚の薄いとこを犬歯でちょびっとだけピチッ!て噛むんです~~(^▽^;)

もちの耳小さい・・・かな?
ちょっと短め&顔の大きさで余計小さく見えるのかも~(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

