10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気づいたらめいが隣にいた

大あくび~~~ 

とある休日の朝、座布団の上にもちとめいが一緒にいましたー
てっきりもちはめいが隣にいることを気づいてるんだろうと思っていたら


なんでおんの? 

あくびをした後、10秒近くこうやってめいのことを見てました
寝ぼけた頭で 「なんでここにめいがおるん?」 って考えてたのかなぁ~^m^


狭いなぁ・・・ 

めいの存在に気づいたので違う場所に移動するのかな?って思ったら
狭いのにまた座りなおして寝始めました~(*^^*)

座布団の大きさに対してすごいもちが隅っこにいるでしょ~(笑)


ぷすぅ~~zzZ 

こういう姿見ると、普段はすっごい仲良しな二人って関係じゃないけど
お互いそれなりに存在は認めあってるんだろうなぁ~って思います


なんとママまた来週お仕事です!今年はお仕事の依頼が結構来るなぁ~
1週間は確実で、その後は延長がもしかしたらあるかもって感じ
初めて行くところなので疲れそうだけど
時間が少し短めなのでなんとかなるかな(*^^*)

いつも皆様からのコメント楽しく読ませていただいてますありがとうございます 
どうしても仕事や予定などが詰まってくると時間配分の下手なママなので
コメントのお返事が遅れがちになってしまって…すみません
少しずつお返事させてもらいますので
これからも変わらず遊びに来ていただけるとうれしいです(*^^*)


ぎゅうぎゅうで寝てるもちとめいにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

めいちゃんに場所をとられても文句言わずに狭まって寝るもち君はやっぱり優しいお兄ちゃんだ!

こんにちは~。

いいなぁ・・・
こんな猫団子を見ると~うらやましい・・・
しっかし・・・
もちくんのスペース・・・狭いな^^
ま、そのぎうぎう感が~いいんでしょ?^^

No title

うふ。もちくん優しいな♪
癒されるわぁ。

コメントの返信ですが
私についてはダイジョウブですよ。
もちくん&めいちゃんに会えるだけで嬉しいので
気ににしないで下さいね!!

No title

あはは、もちくんギュウギュウになっていますね。
プス~ッのお顔が可愛い!(笑)
仲良し2匹が羨ましいです~。
お仕事、頑張ってくださいね~(^-^)
忙しい時は、お互い様だから、コメントの件、気になさらないでね。。。

りったんパパさん

相変わらずめいのこと追いかけまわしてガブガブしてることもあるんですけど
ふとこうやって並んでたりすることもあって
前よりは仲良しさんになってるのかもなぁ~なんて思ってます(*^^*)

もこままさん

最初に期待してた猫団子とはちょっと違う感じになりましたが
たまにでもこういう並んでる姿が見れるのは嬉しいです(*^^*)
うちももちだけのときは多頭飼いのところがうらやましかったですね~
でもやっぱり2匹は無理って思ってたのにめいに出会ってしまって^m^
めぐり合わせってあるのかなぁ~なんて
なのでもしかしたらいつかもこちゃんにも弟か妹がやってくるかも~♪

みなみさん

もちも角が取れて少し丸く(見た目は丸々ですがw)なってきたのかもしれません^m^

もちとめいに会えるだけで嬉しいなんて言っていただけて嬉しいです♪
最近仕事続きだったり予定がいろいろと立て込んでるので
少しゆっくりとブログ続けていこうかなって思いました、ありがとうございます(*^^*)

のん福レオのお母さんさん

もちがあくびしてる間にめいがくるっと向き変えてもちに寄りかかる感じで座ったので
本当もちの幅ぴったり分しかなかったんですよ~^m^
めいをじーーっと見てるその間がおかしくてしょうがなかったです(笑)

お仕事どんな感じか行ってみないとわからないので少しドキドキですががんばってきます!
ありがとうございます(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

