08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


座布団がちょうどいい

しっぽと足

この日は起きたらもちのしっぽと足がたら~~ん、幸せ~~



広々でもはみ出る 

このベッドサイドチェストに座布団置いただけの寝床、思ってた以上に大人気!

だいたい夜はここにめいが寝て
この写真左下の床にももう1枚座布団を置いてるのでもちがそこで寝てます(*^^*)

かわいいベッドで寝てくれるのを期待して買ってもなかなか寝ないのに
座布団とかちょっとした布とか人が脱いだ服とか
そういうのの方を気に入ったりするんですよね~(^▽^;)



いつものにょ~ん 

ママの動きに目を覚ましたもち、まだ眠そう^m^



ぺちゃ~ 

べちゃ~ってなってまた寝なおしてました^m^



ぷすぅ~ 

もうママの布団の上は少し暑いようでカーペットで寝てることが多かったんですけど
座布団くらいが暑くなく寒くなくもちの嫌いなフワフワでもないのでいいのかも♪




座布団LOVEなもちとめいにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

可愛い~
この光景は最高の寝起きですね

眠くてしょうがないって感じの表情がまた、癒される~!

No title

かわいい~
かわいすぎる~
萌え萌えですよ~
トンヌラもまるおの私の脱いだ福の上でよく寝ています。
あと読んでいる新聞の上ですね・・
困ったもんですよ(-"-;)

No title

もちくんの尻尾は長いですよね~
ピンクの肉球もかわいい♪
そんなんですよ!かわいいベッド買っても
使ってくれないことあります(>ω<、)
それより洋服の上とかが好きみたい(*´Д`)
もちくんの大福寝顔癒されるなぁ~v-238

No title

座布団の上がひんやりして気持ちいいのかな

ぽ~も寝て欲しくて買ったベットは見向きもしないで
テーブルの上やカウンターの上で寝ています

昔から 座布団の上にネコちゃんが座っている
絵って定番なので ネコに小判じゃないけど
ネコにお座布ですねo((*^▽^*))o

↑トンまるママさんと同じで
新聞を開くと 飛んできますよねーーーv-395

No title

座布団LOVEな
もちくんととめいちゃんLOVEなのだ~☆

No title

なんて幸せな座布団さん…
もち君のほっぺをもにっと抓みたい!

No title

おはようございます。
もち君、幸せそうな顔をして寝てますね(^-^)
お座布団の上が丁度良い季節なんでしょうね。
猫に座布団、似合いますますよね(笑)
もち君の尻尾の先、真っ白なんですね~♪
レオと同じで~す。
ちょっと、チャーミングですよね(*^-^*)

shioriさん

もちの足としっぽ見て、ムフフ~~って不気味な笑顔になった私です^m^
普段はなかなかシャキッとお布団から出れないんですが
シャッターチャンスだったのでこの日はすぐ起きました(^_^)v
ネコちゃんの眠そうな顔ってちょっとぶさいくだけどかわいくて笑えますよね♪

トンまるママさん

萌えていただけて嬉しいです♪
トンヌラくんとまるおくんの乗りっぷりブログで見させてもらってますよ~^^
ジャマー!って思いつつもかわいくてどけれないんですよね~^m^
いつもトンまるママさんのセリフ付けおもしろくて笑わせてもらってます!
私ももう少しお笑いセンスがあればなぁ~(^▽^;)

ニャユモさん

ベッド使ってくれませんよね~~~~(^▽^;)
モモちゃんもタワーや床やソファーでよく寝てますもんね^m^
やっぱり毛がみっちりなのでフワフワベッドは暑いんだろうなぁ~
これからはとくにベッド不要になってくる季節ですよね
夏になったらあちこちでおっぴろげ大会が始まりますね~
モモちゃんもガバッといっちゃってください楽しみにしてます(*^^*)

レコママさん

ぽ~ちゃんも固いとこが好きなんですね~^m^
もちも小さい頃は今よりもっとフワフワが嫌いでした
座布団も滅多に乗らなかったしいつも床とか固いところばっかりで
見向きもされなかったベッドがいくつか(笑)

ネコに座布団ぴったりですよね~^^
香箱組んで糸目になってたらばっちりです^m^
新聞紙は音でかなり反応しますよね!
うち定期的に新聞とってないのでいつもじゃありませんが
ゴミ用に新聞紙開いてたりするとめいがすかさずやってきます(*^^*)

みなみさん

座布団LOVE過ぎてもうすっかり紺色が白くなってきてます(^▽^;)
まだまだ毛がい~~~っぱい、いつになったら換毛期終わるんでしょ(笑)

りったんパパさん

もちのほっぺは私もいつもつまみたい気持ちいっぱいなので
寝起きなどにちょっとつまんで引っ張ったりして遊んでます^m^
いや~~~な顔されますけどそれもまた楽しいんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

のん福レオのお母さんさん

おはようございます♪
もちやわらかい感触のがあまり好きじゃないので
座布団の固さと綿のちょっと冷たい触感がいいようです(*^^*)
置物でもお座布猫結構ありますよね♪
昔の家の縁側で座布団に猫ってのがほのぼのしてていい感じですよね~
そのイメージがあるのかなぁ~^^
レオくんも先白しっぽなんですね!おそろいおそろい!嬉しいです♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

