10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まちがった記憶

ごはん~~ 

相変わらずお腹がすいたら猛アピールのもち
カラになったお皿の横でおっぴろげ~^m^



ボクは知っている 

え~~~ともちくん…ごはん台に乗ってもごはんは出てきませんよ(^▽^;)

ちょうどもちがここに乗ってるときに時間になって
ごはんを出したことがあるもんだから
ここに座ると出てくる!って覚えてしまったような気が(笑)



そしてそのちょうどごはんを出したときのこと

何かがおかしい 

ん?!どうなってんの?


うまうま 

手だけ床に付いてお尻は台に乗ったまま!


その格好はおかしい 

すごく食べたかったのはわかるけど
ちゃんと台から降りて食べようね~




ところで皆さんロッテリアのタワーチーズバーガーってメニュー知ってますか?



タワーチーズ 
じゃーーーーん!! すごいでしょ~~~~(笑)
パテとチーズが10段重ね!高さ約11cmでした!

これどこの店舗でも売ってるわけではないとのことで
パパが近所のロッテリアでこういうメニューありますか?って聞いたら出てきた!

店員さんに「初めて作るのでちょっとお時間かかるかもしれません」って言われたそう
その店舗第一号のタワーチーズバーガー購入者となったパパです^m^

え~~味はチーズバーガーというよりチーズハンバーグ
しかも結構な量がありますよ~~~
半分個しても全部は食べれなかったので
ずぼらママは今日のお弁当に入れちゃいました( ̄ー ̄)

それにしてもすごい見た目ですよね~
写真撮ってる間にもずる~~って滑って倒れそうになってました
フフフ、こういう遊び心のあるのってワクワクして好きです♪



すっかりごはん台の使い方を間違えて覚えたもちにポチッとお願いします!
ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんにちは~。

あはは。
もちくん~開いたり ごはん台の上に乗ったり~
ごはん催促の方法・・・間違って記憶したのね?^^
ま、どっちもかわいいから~いいんだけどね
その食べ方は~どうかな^^

で、で、で~何これ~!!
10枚重ね~初めてみました・・・
一人モンには 絶対買えない^^

No title

一枚目のもち君と同じポーズ、ついさきほどのリフもしてましたよー。
暑くなると開き率も上がりますね。

もち君その体勢食べにくくない?
食べる事に夢中になって気づいてないのかな?w

No title

家のにゃンズもご飯は定位置で待ちますね~
「お腹がすいているんだな~」と理解しやすいです
タワーチーズバーガー初めて聞きました
挑戦してみようかな?

No title

もちく~ん、おっぴろげでご飯待ちですか~(笑)
ご飯の台も、ちょっと変な使いかたかな。。
でも、もちくんは、真剣なんでしょうね。
もち君のほうが、食いしん坊なのかな?
タワーチーズバーガー、すっごいですね☆

もこままさん

こんにちは~^^
毎日もちの猛烈ごはんくれアピールに心揺すぶられつつも
なんとかある程度時間を決めてごはんをあげてます!
かわいいのであげたくなっちゃうんですけどね~(^▽^;)
このときはよっぽどお腹が空いてたのか
最期までこの格好のまま食べ続けてましたよ~^m^

バーガーすごいでしょ!
一人で食べるには・・・きついですね
どなたかお友達とチャレンジ!してみてほしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

りったんパパさん

リフちゃんも開いてましたか~~^^
これからの季節家中あちこちに猫の開きが転がってますよね
夏は暑くていやだけどちょっと楽しい^m^
もち結局最期までこのままの格好で食べてました
ずっとアピールして待ち続けてたので台から降りるより食べるのが先だったのかも(笑)

千弘さん

虎鉄くんと碧くんもごはん場所でお腹空いた~って待ってるんですね♪
もちはここだけじゃなくてパパママどっちにもアピールしにきます
足元うろうろしてみたり近くに座ってじーーーっと見上げてきたり開いたり
いろんな手を使ってごはん出せ~~って言ってるようですが…
時間になるまで出てこないって早く覚えてくれないかなぁ~(^▽^;)

タワーチーズバーガーぜひ試してみてください!
チーズハンバーグとしてごはんと一緒に食べれますよ~^m^

のん福レオのお母さんさん

おっぴろげたらパパとママが喜ぶの知っててやってるんだと思うんです!
ほらほら開いたよ~ごはんちょーだい♪って感じで^m^
つい最近までもちもめいも置き餌で自由にごはん食べさせてたんです
でももちに尿結石が出てしまったので治療しつつごはんの時間を
決めるようにしたんですけど前のちょこちょこ食いがなかなか抜けなくて
時間が来ても半分くらい食べていなくなっちゃいます_| ̄|○
いずれは1日3回くらい決まった時間にしっかり食べてくれるようなるといいなって思ってます

タワーチーズバーガーすっごかったです!w
食べることよりもその見た目でかなり楽しめました^m^

No title

もちくん、この後の記事でも、
猫タワーで ちょっと変わった寝方してるし
おもしろいコですねー*
でも、そこが とっても可愛いです!(・^-^・)

ところで、タワーバーガーすごいですね!
コレおいくらになるんですか??
食べてみたいです*

ニニコ。さん

もちは小さい頃から変な格好して寝てることが多くて
寝てるだけで笑わせてくれます♪

バーガー気になるでしょ~~~^m^
普通のチーズバーガー(160円)にパテ1枚100円で最高でこの10段重ねになるんです
10段重ねると9枚プラスなので1060円なんですけど割引がされて960円ですよー!
ちょっとお高いですが話しのネタに食べてみるのもいいと思います(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

