10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいは今日も元気!

ビシッ 
めいと1日に何回かはじゃらしで遊びます

もちみたいに気が向いたらとかじゃなくて
じゃらしの音が聞こえたら目を輝かせて走ってきますよ~^m^



狙って~~ 
遊んでる姿は本当かわいくて
もっと躍動感があってきれいな写真が撮れたらなって思うんですけど



今だっ! 
ご覧のとおり、コンデジとママの腕の限界が(笑)
ってことでやっぱり遊んでる姿は動画でお送りしようと思います(^▽^;)



じゃらしは動画のようにバタバタバタって
高速で動いてるのが好きなようなので 長く遊ぶとママが疲れます(笑)

でも気分が沈みがちなときも、ちょっとじゃらしを振ると
こうやって元気に遊んでくれるめいにママは癒されてます(*^^*)



来週月曜からママ、約1ヶ月間のお仕事行ってきます!
更新できなかったりアップ時間がバラバラだったり
コメントへのお返事が遅くなってしまうことも出てくるかもしれませんが
遊びに来ていただけると嬉しいです!


目を輝かせて遊んでるめいにぽちっとお願いします(*^^*)

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

やっぱりじゃらしで遊んでいる姿は動画でないと無理ですよね~
うちもじゃらしをちょっと移動させただけで
音に反応します(^_^;)
何回か遊んであげるなんてエライな~
見習わないと(;^_^A アセアセ・・・

No title

真剣な眼差しがかーわいいなーv
めいちゃん二本足でも安定感ありますねー

soamama244さん

そあくんもじゃらし大好きですよね(*^^*)
何回か遊ぶって言っても1回の時間は短いんですよ~(^▽^;)
めいはすぐ食いついてきてくれるので
ちょっとしたときに手元にじゃらしがあれば遊べちゃうので小分けになってるだけです(笑)

りったんパパさん

めい、長くは立てないんですけど
じゃらしで遊ぶときは数歩なら歩きますよ~^m^
足元全然見てないのでこっちが考えてじゃらしふらないと
こけたり落っこちたりしちゃうんですけどね(笑)
遊んであげてるこっちも笑わせてもらってます(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。