07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もちをお迎えして1年記念日!!

きらきらきらきら1年前の今日、わが家へもちがやってきましたきらきらきらきら

ちびもち

生後2ヵ月でお迎えに行ったときのもち、ちっちゃ~~~~いピンクハート

大阪から岡山までの約3時間の移動前

できるだけ疲れて寝てもらおう!ってことで遊んでるときに撮った写真です

脱力

パパに抱えられて脱力してるもち、首がだれ~~ん

きゅるるん♪

はぁうぅ~~~~~~かわいすぎるぅ~~~~~~~~~ >┼○ バタッ

萌え死にそうです(笑)

キャリーでごろごろ

初めてのキャリー(今でも使ってる紺のやつです)これも移動する前に中に入って遊びましたよ!

少しでもこの中にいる緊張感をやわらげようという作戦です!!

ちょっと眠くなってきた

ぴょんぴょん跳ね回ってる間に疲れて眠くなってきたかも!

よし!これで移動中大丈夫かもしれない!!ってことで岡山めざして出発車

ばんにゃい

移動中心配で落ち着かなかったパパ&ママをよそに

もちはキャリーの中でおっぴろげて寝てました~あぁかわいいピンクハートピンクハート

 

もちがわが家へ来て1年、めいをお迎えしたり、ちょっと病気しちゃったり

いろいろあったけど本当にもちがわが家へ来てくれて幸せです

たくさんの幸せをパパとママにくれてありがとう(*^^*)

これからも元気でかわいいもちでいて欲しい!

もちが幸せに過ごせるようパパ&ママはもっともっとがんばるね!!

 

ランキング参加中!1年記念おめでとうポチお願いします♪

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

こんにちは!

一年の記念日おめでとう♪

幸せに暮らしていてほほえましいです。

これからもご家族がもっともっと幸せにすごせますように~♪

Re:もちをお迎えして1年記念日!!(04/20)

キャー可愛い~~♪ ぬいぐるみみたい!!



お迎え一年記念おめでとう!!

もち君とめいちゃんが幸せでいてくれることが

パパママの幸せでもあるんですよね(^v^)



そういえば ウチももうすぐ一年です~。

GW中だったんですが5月の何日だっけ~~^m^

Re:もちをお迎えして1年記念日!!(04/20)

1年前のもちくん超可愛いです☆

今は立派になってお兄ちゃんの貫禄も出てきましたよね。

これからもめいちゃんと仲良く遊んで、パパとママに幸せを運んでよ~。



Re:もちをお迎えして1年記念日!!(04/20)

1年なんだ。

おめでとう。



これからも毎日笑わしてね。

Re:もちをお迎えして1年記念日!!(04/20)

もちクンお迎え1年おめでとうございます。

▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

もちクンと~~~っても可愛い♪可愛すぎですヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



本当はもしかして新しい家族???って思ってしまいましたが良くみるとしっかりと面影はありますねヾ(@>▽<@)ノ

これからももちクン、めいちゃんのコンビで楽しく幸せに+。:.゚(人〃∇〃)*+・・・ですね♪

Re:こんにちは!(04/20)

>ねこの召使いさん



ありがとうございます(*^^*)

私達夫婦は子供がいないのでもちとめいが子供のようなものです

きっと夫婦2人でも楽しく生活できると思うのですが

もちとめいがいることでよりたくさんの幸せを感じています!

本当に猫ちゃんとの生活ってすばらしいですね(^▽^)

Re[1]:もちをお迎えして1年記念日!!(04/20)

>soamama244さん



ありがとうございます!

1年前の今日、ず~~~っと念願だった猫ちゃんのお迎えに

パパ&ママはもう言葉では言い表せない嬉しさでいっぱいでした(*^^*)



そあくんももうすぐお迎え1年になるんですね!

お迎えした日のこと思い出しますよね

うちはこのあと疲れて家に到着したもののもちが遊びまくって寝れなかったんです(笑)

Re[1]:もちをお迎えして1年記念日!!(04/20)

>タビードンさん



ありがとうございます♪

子猫の表情のまま大きくなる子もいますが

もちはしっかり大人の顔に変わってしまいました^m^

それでも私達にとってはいつまでもかわいい子供なもちなんですけどね(*^^*)

Re[1]:もちをお迎えして1年記念日!!(04/20)

>Joschi_chanさん



ありがとうございます!

本当もちが来てからわが家には笑顔が絶えません

めいも加わってさらに楽しい毎日です♪

いつも笑顔をくれるもちとめいに感謝です(*^^*)

祝、一周年 

いや~ん、もちったらベリィキュー!!

ピンクのお鼻がたまんないよ~♪

ふわっふわのぬいぐるみみたい。

大きくなったもちしか知らなかったけど、すっごく可愛かったんね。

あ、もちろんいまでも可愛いよ~(^▽^;

一周年おめでとう!!

めいちゃんとずっと仲良くね。



Re[1]:もちをお迎えして1年記念日!!(04/20)

>ケイさん



ありがとうございます(*^^*)

しっかり貫禄のある顔になったもちですが小さい頃は

こ~~~~んなにプリティーだったんですよ~~♪



もちとめいコンビこれからもいっぱい笑わせてくれると思います!

笑う門には福来る、もちとめいは幸せの招き猫ちゃんです♪

お金は招いてくれてませんが(笑)

Re:祝、一周年 (04/20)

>竜田姫さん



ありがと~~(*^^*)

ふふふ、今のもちしか見てなかったらちょっとびっくりでしょ~^m^

今ののんびりおっとりもちもかわいいけど

子猫のときは本当元気いっぱいでぬいぐるみみたいなのが部屋中走り回ってたんよ♪

思い出すなぁ~めいとは明らかに違ったコロコロな動きw

もちとめい今の体格差があってちょうどいい関係かも^m^

1年記念日

もち君のちっちゃい時、超可愛い!!今も可愛いけど、ほんとに可愛いの一言。。今は堂々として可愛いです(笑)あの可愛さはイチコロです。。うちにもあの可愛らしさ欲しい!!

おめでとうございま~す♪

チビもちくん・・・かわいいわぁ~!!

もこママ~イチコロですぅ~

こんなに 小さな時から~もちくんのおっぴろげは



始まっていたんですね・・・笑

これからも~みんな仲良く~楽しい日々を

ずっと~ずっと~過ごしてくださいね~



もちくん・・・パパ&ママ・・・そして、

めいちゃんに・・・出会えてよかったね!!

Re:1年記念日(04/20)

>横浜猫命さん



ありがとうございます(*^^*)

もう本当もちの小さいときコロコロでぬいぐるみが家の中ちょろちょろしてるって感じでした♪

もちを初めて見に行ったときにあまりの丸さにやられてしまいましたー^m^

Re:おめでとうございま~す♪(04/20)

>もこスコにゃんさん



ありがとうございます(*^^*)

もちのおっぴろげは筋金入りですよ~!!

もう移動中の車の中でおっぴろげて寝てる姿を見たときは

気が抜けたと言うか・・・大物だなって思いました(笑)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

