06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


これでフル活用!

タワーの穴ぐら 

 

ニュータワーの穴ぐら部分

購入前からこれは使ってくれないかもなぁ~って思ってたママ

 

でもでも~~~!

ちゃんと使ってくれましたよ~~~(*^^*)

 

 

 

 

下で何してんの? 

 

中で寝ることはないもののちょっと休憩って感じでめいが入ってくれました

 

 

 

 

んんーー?! 

 

じゃらしを振ると・・・・早速反応して釘付けになるめい ^m^

 

 

 

 

バシッ! 

 

穴ぐらのなかからビシッ!!

 

ここに入ってるってだけでかわいさアップ~~

 

 

でもでも!こんなもんじゃないかわいい写真をパパが撮ったんです!!

実は写真を撮るのがすごい下手なパパ

たまに撮ってるのもほとんどボツなんですよ(^▽^;)

 

なのでこれは本当すごいんです!!

ではではそのすごい写真をどうぞ~~

 

 

 

 

めっちゃかわいい♪ 

 

 めい、かっわいぃ~~~~~~ 

 

いつもより少し写真も大きくしてしまいました(笑)

 

 

 

 

いつもよりかわいさアップのめいにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

 

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

本当~!!パパの写真すっごくいいですね~!
めいちゃんの可愛さが引き出されていますね♪
この使ってくれないかも???
って心配していたところを使ってくれるのって嬉しいですよね。
このタワーとってもいいですね~。

No title

パパさんの写真とってもいいですv(≧∀≦)v
少し笑っている感じで本当にキレイに
撮れていますね♪
タワーの穴ぐらからのじゃらし遊びも楽しそうで、ぴょこんと出た顔がまたかわいいw

hiyo12さんのブログ、リンク貼らさせてもらって
いいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

お上手じゃないですか~

小柄で運動神経のいいめいちゃん、いろんなところからいろんなポーズで遊んでくれますね。
これだけやってくれると、タワーを買った甲斐がありましたね~

パパさん撮影のめいちゃん、おめめきらっきらで激キュート!(≧▽≦)
お鼻と口元のきれいなピンクも、いい感じで撮れてますね。
モデルがいいから?腕がいいから?…両方ってコトで!(^o^)/

こんばんは!

めいちゃん!今日も美人さんですにゃ~!^^

パパさん!上手じゃないですか!!
ローアングル ピントもドンピシャ!^^

めいちゃんのふわふわ感が伝わってきます!

昨日の記事のもち君もかわいい!
パパさん!チュウ出来なかったんだ^^残念!

でもよかったね!高い高~いしてもらって^^

No title

穴ぽこから見下ろしたり見上げたりと、めいちゃんの元気でかわいい行動にめろめろです!
ベストショットの口元メインのお目目キラキラのめいちゃんにさらにめろめろに!

みなみさん

いつも枠からはみ出てたりぶれてたり斜めだったり・・・
そんな写真がほとんどなので
この写真はパパにしては本当奇跡の1枚なんですよ~~^m^

タワーだんだん慣れてきてよく使ってくれるようになりました!
いいお買物できたなぁ~って思います♪

ニャユモさん

ありがとうございます!パパ喜びます♪
本当すごいかわいく撮れてるなってママもびっくりしました^m^
パパも「すごいかわいいの撮れた!!」って興奮してましたし(笑)
めいの笑ってるみたいな口元、チャームポイントかなって思ってます♪

リンクしていただけるの嬉しいです!こちらからも貼らせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

かわluさん

本当めいっぱいタワー使ってくれて嬉しいです♪
もう随分前からタワー買おうか悩んでたんですが
こんなに遊んでくれるならもっと早く買えば良かった~~って思ったりも^m^

モデルの良さ : 腕の良さ うぅ~~~ん 8:2 ってとこかなぁ~(笑)

ニャンすけさん

この写真だけ見たらパパすごい上手!って思いますよね^m^
でも・・・ボツ写真は山のようにあるんですよ~(笑)
どうもシャッター押すときに力入れすぎなのかブレてることが多いんです
手ブレ補正しっかり付いてるのになぁ~;;

もちはもっふり気持ち良さそうな毛並みなのに
抱っこや膝乗りなどなどくっつくのがあまり好きじゃないんですよ~
なのでもちろんチューも・・・悲し~~~(^▽^;)

りったんパパさん

お目目キラキラでしょ~♪
ちょうど天井のライトが目に映っててそれで少女漫画のような効果が出ました(笑)

もちには穴ぽこや穴ぐらは不要なのはわかってたので
このタワーにするかかなり悩んでたんですけど
使ってくれないと思ってた穴ぐらまでめいが喜んで使ってくれて本当良かったです!
めいははずさない子だなぁ~ってしみじみ実感しました^m^

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

