10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


下から撮ると パート2

何してんの? 

 

めいを下から撮ろうとしたら・・・

 

ママ何してんの?ってすぐカメラの方向いちゃって(^▽^;)

 

 

 

 

ムフッ 

 

なんとか撮れたのがこれ!

 

なかなかかわゆいじゃないの~~

おいしそうな形に撮れてます、新作のめい大福だ~

 

 

 

 

下からかわいいバージョン 

 

こちら 定番の「もち大福」 ただいま増量中でお得ですよ~

 

もちも以前のと違ってかわいく撮れました(*^^*)

 でも・・・このもっふりも今月いっぱいかなぁ~

少しずつ換毛期がきてて掃除してもしても毛があります

 

掃除機を買換えたくていろいろ検討してたんですけど・・・

つい先日車検があって思ってた以上の出費になり…掃除機が遠のいてしまったし_| ̄|○

 

古い掃除機とコロコロとでマメにがんばるしかなさそう 

 

 

 

今日のおまけ

かわいい♪ 

 

もちがかわいく撮れた~~

 

 

 

 もち大福、めい大福 おいしそうだなぁ~って思ったらポチッとお願いします(*^^*)

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

 

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

普段スリムなめいちゃん大福も食べちゃいたい♪
もち君はホント増量中ですね~^^
もう春ですもんね、冬毛とはおさらばですね~
ず~っともっふりまんまるの方がいいのにね~^^

No title

めいちゃん大福はスッキリ系♪
かわいい(*゚ー゚*)
もちくん大福はたっぷり系♪♪
くちもとにキュン(=´∇`=)

フサフサ冬毛は丸く見えて何してもかわいいですねw
ちなみにうちのモモもまん丸増量大福です!

こんばんは!

わぁ~! もち めい大福!^^
オヤジお買い上げ^^
今なら増量中なんですよね^^

もちくんは いつ見てもかわいいなぁ~!

本当!抜け毛 すごそうですね^^;

ドットさん

もちの増量半端ないくらいになってますよ~^m^
でもそろそろ増量キャンペーンも終わりのようで家中が毛だらけに・・・
冬のまん丸具合は最高だけどあとが怖いです(^▽^;)

ニャユモさん

アップのときの口元ってかわいいですよね~~~(*^^*)
めい大福は並ですがもち大福は特大です!

モモちゃん大福は大くらいかな?^m^
モモちゃんも下から撮って大福作ってみてくださいね~♪

ニャンすけさん

今は増量キャンペーン中なのでもち大福はでっかいですよ~!
1つでかなり満腹になると思います^m^
なのでもち大福1つとめい大福3つくらいがいいかも(笑)

もう最近ではもちの身体に顔をうずめると
自分の顔が毛だらけになります(^▽^;)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

