10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シャワーでべっちょり

最近、随分と暖かくなってきましたね~♪

今日こちらの最高気温18度だそうな!

 

でも明日には11度になってるし来週は10度以下の予報になってる・・・

うぅ~~~風邪引いてしまいそうな気温差です(>_<)

皆さん気を付けましょうね!!

 

昨日わが家では気が向いたのかめいが久しぶりにシャワー遊びをしました♪

動画でお楽しみください!
 


 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

顔が濡れてしまってるのわかりましたか?

 

べちょべちょ 

動画後すぐに撮った写真です!

 

遊んでるときじゃなかったらちょっと水しぶきが飛んだだけで逃げていくのに

こういうときはこんな濡れても平気だなんて・・・変な子です(笑)

 

楽しかった♪ 

 遊び終わって、べちょべちょのまま部屋に走って行っためい

 

一生懸命毛づくろいしてましたが・・・

しっぽとか足とかばっかりで顔はちっとも乾かず(^▽^;)

うぅ~~んまぁこの場所は舐めれないししょうがないか

 

 

その後の時計さん・・・・

 止まってた・・・ 

 長針もやられ・・・

この状態で止まってました

 

なんとか時計の存在を忘れて欲しいママでした(^▽^;)

 

 

 

ヤフーペットで開催されてた 「おなか丸出し」コンテストの結果

もち 33位  めい 301位  でした!

上位子猫さん率が多い中、もち健闘しました~(*^^*)

投票くださった皆さまありがとうございました!!

 

そしてそして、今は 「毛並み&模様自慢」コンテストが開催されてます!

ステキしっぽ 

以前日記で載せたこの写真にしてみました!

でも・・・昨日の時点で129位と出遅れてます~~~(>_<)

目指せ100位以内!

 

今回もかわいい子がいっぱいですよ~お時間がありましたら見に行ってみてください♪

でもなかなかもちとは出会えないと思うので・・・

もしちょっと見てすぐに出てきたらポチッとしていただけたら嬉しいです!(*^^*)

 

 

 

べっちょりになっても遊びたかっためいにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

 

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんにちは~。

うわっ
めいちゃん、べちょべちょ^^
シャワーに向かって 顔から行ってるし!
コンテスト・・・なんだか一気に全部見れるようになってたらいいのに・・・・
エントリーしてるにゃんこになかなか会えないですよね?
次回は もちくんのしっぽ?^^
なかなかいいかも~
応援するよ~がんばってーーーっ!

No title

もぉ~25分もやっちゃったよ~
だってなかなか出てこないんだもんっ
ほかの子は2,3回出てきたのにおかしいよね!!!
なかなか可愛かったよ~
魅惑のお尻♪

めいちゃんったら・・・
お顔は気にならないのかしら?笑

No title

めいちゃんお顔びしょびしょw
風邪ひかないでね。
ヤフーの投票…前回めいちゃんにももちくんにも会えませんでした。同じにゃんこには何度か当たったのでランダムだったのかな…?
めいちゃんファンとして、めいちゃんの結果には不服なのですが、もち君大健闘ですね!
今度こそは、もち君めいちゃんに投票したい…

バクッとな

遊ぶっていうから、手が出るのかと思ったら、口が多いですね~
しかも、「バクッ」って感じ。
かわいいお顔で、意外とワイルド。(^m^)
手がぬれると、すぐペロペロするのに、顔がぬれてるのは気にしてませんね。
お顔ぬれてるよ~気付いて~(≧▽≦)ノ

フォトコン、まだもちくんに会えたことはないんですが、会えたらもちろん一票入れてきます♪

No title

顔がびしょびしょでも水に向っていく!
めいちゃん水遊び大好きなんですねw

時計の秒針、よくうちもジッと見ています
手が届かない場所にあるので被害はありませんが(^皿^)v♪♪
フォトコンもちろんポチッ☆としてきま~す!

もこままさん

めいすごいでしょ~^m^
基本は手で遊んでることが多いんですけど
たまにこうやって顔からガブガブいくんですよ(笑)
コンテスト、本当ぱっと投票できたらいいんですけどね~
なかなか出て来ないと思うので無理はなさらないでくださいね(^▽^;)

ぶっくん802さん

ひゃ~~~25分もかけて~~~すみません~~e-330
でも貴重な一票ありがとうございます!!嬉しいです!!
今見たら70位になってました~~ヽ(^◇^*)/

めい・・・遊びだしたら手も顔もへっちゃらのようです^m^

りったんパパさん

すごい濡れっぷりでしょ~^m^
少し暖かい日が続いたので遊びたくなったのかも♪

このコンテスト、ランダムで表示されるんですよ~
好きな子にすぐ投票できちゃうと票がかなり差が出ちゃうのかなぁ~なんて思ったりも
でもやっぱり時間がかかる~~(^▽^;)

めいにぴったりのコンテスト(何だろw)が出てきたらまたエントリーしたいと思います!

かわluさん

ちょっとワンちゃんの遊び方っぽいですよね~^m^

そんなに濡れて平気なら一緒にお風呂入ろうよ~って思うんですけど
自分の意思でなく足がぬれそうになるとすごい反応するんですよね(笑)

コンテストささっと出てきたらでいいので無理なさらないでくださいね!

ニャユモさん

めいは本当遊ぶのが好きですから(*^^*)
遊びだすとぬれてることも全く気にならないようです!
これが抱っこされてとか押さえられてとかだとすごい暴れるんですよ~(^▽^;)

時計はやばいですね・・・移動させたいんですけど
このタワーにもう少し慣れるまで待ちたいと思います
それまで時計が落ちませんように・・・(笑)

コンテスト本当なかなか出て来ないので無理のない程度で!
出てきたらぽちっとしていただけると嬉しいです(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

