10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


思わぬご褒美

チビタワーがかなり傾いてきてたので

以前新しいのを購入しに行ったんですが・・・

同じのが500円も値上がりしてたため買うのをためらってたケチなわが家(笑)

 

どうしよ~って思いつつ日が過ぎて・・・

もちとめいを病院へ連れて行く日の午前中に買物に行ったディスカウントショップで

新しく売りに出されてたチビタワー発見!!!

しかも!値段も値上がり前のチビタワーと同じだー

今日は嫌な病院行きだし、ご褒美にしようってことで購入しました(*^^*)

 

 

いい爪とぎ発見! 

 

袋から部品を出してると・・・早速めいが爪とぎに来ました(*^^*)

めいは何でも一番のり!

 

 

 

これ何? 

 

パパが組立て中なのに ”ジャマし隊” の隊長がやってきましたよ~(笑)

 

 

 

入ってみました 

 

下からねじ止めしたいのにすっかり入り込んでるもち

パパは、そろ~~っと持ち上げてやってましたよ^m^

 

 

 

パパ何してんの? 

 

もうちょっとでできあがるよ~~!

めいも気になってしょうがないようで組み上がるのを待ってました♪

 

 

 

完成~♪ 

 

でっきあがり~~~

前のチビタワーよりすごいねーー!!

これで1980円なんですよ~~~お得じゃないですかーー? (≧▽≦)

ママ大阪育ちなので・・・安いのゲットすると嬉しくてそれを言いたくなるんですよね(笑)

 

さて・・・これは偶然みつけたご褒美

実は今日の午前中には・・・それはまた後日の日記で紹介しますね~(*^^*)

 

 

ジャマし隊、もち隊長とめい隊員のすばらしい働きにポチッとお願いします^m^

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もち君めいちゃん検診お疲れ様でしたー。
完成までもうちょっと待ってよ~
待ちきれず興味津々なもち君とめいちゃん、見ているこっちまで嬉しくなってにやにやしてしまいます。
タワー気にいってくれたみたいですね♪

No title

このタワーいいですね!
お値段もミリョク的♪
ちなみにどちらで購入されたんでしょうか?
さしつかえなければ教えてください!
このくらいのが欲しいなぁ~って思っていたんですよね…。

こんばんは!

おっ!さすが大阪人!^^
同じものを安く!基本ですね!^^

猫タワー!欲しいんですが、思い切れなくて^^;

今度、自分で こさえて(作って)みたいと思います^^(自作かい!)

邪魔し隊 隊長以下隊員さん!
いい仕事してますね!^^

パパさん!お疲れ様!^^

りったんパパさん

まだ慣れてないせいだと思うんですけど・・・
たまにしか乗ってくれてないんですよ~(^▽^;)
遊ぶときに乗ったりするけどくつろぐ場所だとはまだ思ってないようです
私の届かないてっぺんで寝て欲しいような欲しくないような・・・^m^

みなみさん

これはミスターマックスっていうディスカウントストアーで購入したんです
このお店岡山には最近できたんですが九州方面に多くあるお店のようです!
中国、関東地方にも少しあるみたいです
ちなみに前に購入して今でも使ってるチビタワーはコーナンのです
たぶん2480円くらいになってしまってたはずです

これくらいのチビタワーが危なくなくて、でも猫ちゃんも少し楽しめたり
踏み台にできたりいいですよね(*^^*)

ニャンすけさん

手作りタワー!愛情たっぷりって感じでいいですね~~(*^^*)
木で作られてる方たまにいますよね
してみたいなぁ~って気持ちはありましたが何の知識も技術もない
私が作ったって絶対失敗する!って思ったのでしてません^m^

わが家のジャマし隊いい動きしますよ~
隊長と隊員の2ニャンしかいないのになかなかのジャマしっぷりです(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

