06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大人になっても顎濡れ

顎濡れてる・・・ 

 もち・・・また顎がべちゃってるね~(^▽^;)

 

顎べちゃ  

もちは小さい頃から水を飲むのが下手なんです!

 

昔に比べるとほんの少しだけ上手になったかな?って感じですが

相変わらず水を飲んだ後はあごに水がついていて

それを気にもせずうろうろ(笑)

 

今日は小さいころの下手な飲みっぷりを動画でお送りします♪



前半は家に来てすぐの頃、後半は6ヶ月半頃のもちですよ~(*^^*)

 チラッとしかチビもちが見えなかったと思うので・・・

  

毛ぽわぽわもち 

 2ヵ月くらいのもちで~す

 まだ撮るのも下手だったのでピントがずれてますね(^▽^;)

  

小さい頃からおっぴろげ  

これも同じく2ヵ月頃

ベッドは今めいがよく使ってるちびベッドですよ~(*^^*)

 

この写真ママのお気に入りの1つです!

なので何度か載せてて見飽きてる方もいらっしゃるかも?!

親バカブログですので…またか~って笑ってやってください^m^

 

 

ただいまヤフーペットにて「おなか丸出し」コンテスト参加中!

お時間ありましたら見に行ってみてくださいね~(*^^*)

 

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

きゃ~☆チビもち君可愛い~♪
特に最後の写真!可愛くてかわいくて顔がニヤけてきますよ~♪♪
コンテストもち君発見!!
写真変えたんですね~^^
でもすぐにわかったよ!

こんにちは~。

あはは・・・
もちくん、やっぱり ベチョベチョv-410
ロン毛じゃなくて~よかったねv-218
舌が短いのかなぁ~??
動画をよく見ると~顎を水に突っ込んでますもんね~
ちびもちくん・・・かわいい^^
やっぱり小さい頃から おっぴろげもちくんだったのねv-411

No title

もち君おもいっきり水に顎浸かってるよー、そりゃ濡れるよーー
体は大きくなっても小さい時から変わらないところって結構あったりしますよね。
ちっこいもち君の愛らしさにめろめろです、かーいーなぁ

No title

こんにちは☆

もちくんの顎濡れ…久しぶりに見た気がします。
相変わらずなんですね。
可愛いなぁ~。
一生懸命飲んでいる証拠かしらね♪

それにしても、ちびもちくん、可愛い過ぎ!!
特に寝ているちびもちくんに、萌えまくり♪
私の手のひらの上で寝てちょうだい!!

No title

ちびもちくん~!!
もう可愛すぎ!!
なんなんですか~この可愛さは~!

今日はめいちゃんに会えず…
なんとっ!もちくんに2回もポチできたのよ~!!
応援してますよ~!!

これはメロメロですね!

やーん♪
チビもちくん か~わいぃ~!(≧▽≦)ノ
このサイズなら、このベッドを買いますよね、うん。

動画もすっごくよく撮れてますね!
いやぁ、今日もいい物を見せてもらいました。

ちなみに、うちのコタも、水を飲んだあと、濡れています。
胸が。
どんな飲み方をしたら、そんなところが濡れるのか…
いつか、うちも動画で撮ってみたいです。

No title

ちびもちくん、可愛い!!!
おまけに ふわっふわだし**

ツィギーさんも、お水飲むのがヘタで、
特に小さい頃は 鼻を"フンッ"てしながら
飲んでいました。。(^^;)

No title

いやーーーー!!!
可愛い!何度見ても可愛い!!!
やっぱりもっち~は可愛い♪
2ヶ月頃なんて殺人的可愛さ!!!
大きくなって頬が盛り上がってきたんだね~

腹だし、ずっと見てたけど出てこず・・・
1000以上登録してるんだもんね~
また見てみるね~♪

ドットさん

変な格好で寝てるでしょ~^m^
寝相の悪さはもう小さい頃からで
初おっぴろげはお迎えに行った帰りの車の中だったんです!
こっちはすごく心配してたのに、なんて図太い子なんだ!って思いましたよ~(笑)

もこままさん

本当長毛だったら・・・胸毛もすごいことになってたかも~~
今の長さでもたまに胸毛まで濡らしてますから(^▽^;)
舌が短いってのもあるんですけどやっぱり飲み方だと思います
今はほんの少しだけど上手になったんですよ~^m^

りったんパパさん

小さい頃から変わらないとこ・・・
やっぱりこの緊張感のない寝相でしょうか^m^
一応水飲みはほんのりですが上達が見えるので(笑)

プクプク小豆さん

相変わらずなんですよ~^m^
この動画みたいに顎が思いっきり水の中につかってるってことはなくなったんですけど
舌だけで飲むってのはできないようです(^▽^;)

チビもちに萌えてもらえて嬉しいです♪
画像整理してたら整理どころか見て萌えまくってた親バカです(笑)

みなみさん

スコって小さいときはさらに手足が短くてまん丸ですよね!
きっとみるくちゃんも丸々してたんだろうなぁ~♪

もちにポチッありがとうございます!!
私もやっと昨日みるくちゃんに一度だけですが会えたんですよヽ(*^^*)ノ
ポチしましたよ~~!本当お友達がいると楽しいですね♪

かわluさん

もちに初めて会ったのが1ヶ月の頃だったので
そのイメージでちっこいベッド買ってしまったんです^m^
普通サイズだったらなんだかぽつ~んとなってかわいそうかなぁ~なんて思ったりして

コタちゃんも胸濡れるんですね!
もちもたまにですが胸毛も一緒にコップに入ってることがあります(笑)
最近のもちはコップの一番向こう側のところから飲むので
手前らへんに胸毛がちょん・・・と浸かってるんです
コタちゃんもどうなってるか見てみてくださいね~(*^^*)

NiNicoさん

ツィギーちゃんの「フンッ」ってのよくわかります!
めいもよくそれなってましたよ~~(笑)
水の表面までの距離感がつかめてないのか鼻近づけすぎちゃうんですよね^m^
今ではほとんどそうなることはなくなりましたが
たまに蛇口から出る水を飲もうとしてなってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぶっくん 802さん

そうなんですよそうなんですよ~~~
いつの間にかほっぺが盛り上がっちゃったんですよ~(笑)
このまま大きくなってたら・・・・もちょっとアイドル顔だったのになぁ~なんて^m^

コンテスト時間かかるのに見に行ってもらって・・・ありがとうございます!
気が向いたときにみつけたらでいいのでお願いします(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

