06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


よだれ出ちゃった!

今日はめいのフミフミ動画をお送りしま~す♪

 以前にめいがフミフミしてるときにヨダレを垂らすって話しをしたんですが

それが動画に撮れちゃいました!

 

わかりにくいですが後半に口元にヨダレのしずくができるのでお見逃しなく!



わかりましたか?

口クチャクチャしてるし目もいっちゃってるしかなりおかしな顔してます( ̄m ̄〃)

 はずかちぃ~~

 更かわいこぶっても遅いよ~めい(笑)

 

毛布とかにフミフミしてるネコちゃんが多いと思うんですけど

めいが一人でフミフミしてるのって見たことないんです

  

ママが触ってる、もしくはママに乗ってるときがほとんどなんですよ~

そんなにママが好きか~~って一人ご満悦な親バカママです(笑)

あっ!たまにパパにもフミフミしてますが・・・ママの方がプヨってるのでいい感じのようです(^▽^;)

 

 

今日のおまけ

目まんまる 

入っただけでかなり楽しそうなめい

 

 

ヨダレ垂れちゃって恥ずかしいめいにポチッとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

 

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

めいちゃんグルグル音もよく聞こえるー
お顔からもすごくご機嫌な様子が伝わってきます。
お口が緩んじゃうくらい、リラックスしているってことかな?
そそっかしさもチャームポイントですよvめいちゃん♪

No title

めいちゃんフミフミ気持ちいいんだ~
よーくわかりました。よだれちゃんとすすっているめいちゃん可愛いv-238

No title

フミフミしている時のめいちゃんの目がどこかへいっちゃってて驚きです。
最後の紙袋に入っているめいちゃんとは別猫みたいですね。

もち君のボヘーッとした顔最高です!
寝起きなのだろうから、笑っちゃいけないですね。
真っ白くて丸い手はかわいいなぁ。

No title

めいちゃんのフミフミ可愛い♪
ママの上でフミフミしているんですね~!
うはっ!めっちゃ幸せですね~。
メイちゃんも幸せなんでしょうね~。
みるくはちゅっちゅもするんですよ~。
あとでベタベタになっているから…やっぱそれもヨダレかも。(笑)

こんばんは!

めいちゃん!猫モミモミ最高~!^^かわいいね!
ニャン太はフミフミ、モミモミしないんですよ!つまらない!
先代のニャンすけは、やっていたのですが・・・

ふくろ!サイコ~!^^
たのしいね!!

良い顔してるね^^

No title

めいちゃん、夢中でフミフミしてますね!顔つきが何とも・・・(笑)
ヨダレもちゃんと見えましたよ~☆
フミフミしてる猫さんって無心でひたすら踏んでて可愛いですよね。

No title

めいちゃん、とっても幸せそうにゴロゴロ♪
気持ち良さそうにご満悦ですね。
よだれなんて…私には見えてませんよ…キラリとしてたなんて…。
袋の中のまん丸お目目のめいちゃんも最高に可愛いです♪
邪魔しないで!!って言ってそうです。

りったんパパさん

めいがフミフミするときはグルグル、クチャクチャ賑やかです^m^
顔を見ながら踏むのが好きみたいなのでどんどん顔に迫ってくるんですよ~
たまに布団じゃなくて私の顎が引っかかれます(^▽^;)
ステキなレディーがどんどん遠のいてます(笑)

ぽちゃまにさん

この動画のめいは同じところでフミフミしてますが
普段は途中でやめて顔舐めにきたり手にすりすりきたり
またフミフミ始めたり忙しいんですよ~~
そして、ヨダレすすりきれず垂れてくることもあります(^▽^;)
最初はこれは何?!もしかしてヨダレ?!ってなりました(笑)

タビードンさん

めいの目かなりいっちゃってますよね~(^▽^;)
私と目を合わせてしぱしぱしてるときはまだこっち見てるのでいいんですけど
違うとこ見てたら本当、おぉ~~いどこ行った?!ってな感じです^m^

もちの寝起き顔、いつ見てもうちでは笑っちゃってます
少しの間呼んでもぴくりともしないこともあるんですよ(笑)

みなみさん

上に乗ってフミフミされるのはムフフフ~~~ってなります(笑)
でも手が小さいので胸とか踏まれると結構痛いんですよね~(^▽^;)
そしてヨダレが垂れてくることも・・・

みるくちゃん、ちゅっちゅですか!
踏んでる毛布とか口にくわえてフミフミしてるのかな?
それこそママを思い出してるって感じでかわいいですね~~(≧▽≦)

ニャンすけさん

ニャン太くんまだ6ヶ月くらいですよね?
うちのもちが初めてフミフミしたのって9ヶ月頃なんですよ!
まだまだ可能性はありますよ~~~(*^^*)
今では私の体踏みながら腰まで振っちゃってますから・・・(^▽^;)

はぴねこまるさん

すごい顔してるでしょ~~~(笑)
最初はうっとり、目がしぱしぱでまだかわいいんですけど
踏んでるうちにどっか飛んでってるんですよね^m^
フミフミしてるネコちゃんも見てるこっちも幸せ気分なりますよね(*^^*)

プクプク小豆さん

めいは本当私のことを踏むのが好きなんですよ~
PCしてるときに膝乗りして立ちあがって胸の辺りフミフミすることもあるんです
してるめいも、されてる私も幸せ気分です(*^^*)

この袋最近ほったらかして置きっぱなしなんですけど
中に入ろうとしてたり周りを一生懸命掘ろうとしたり一人で遊んでくれてます^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

