09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


猫の手丸すぎ!

寝起き

 

手をにょ~~んと伸ばしてます

 

 この格好寝起きのときによくしてるんです(^▽^)

 

 

雪だるま? 

 

このまるんとした手、たまら~~~ん(≧▽≦)

 

今回は2段重ねで雪だるまっぽいかな?ちょっと顔書いてみたくなったりして^m^

 

 

まるんまるんな手 

 

こんな 「どうぞ!」 ってな感じで前に出されたら・・・触らずにはおれませんよね!

 

つんつんしてみたり上から握ってみたり、頬擦りしちゃったりします

 

にょ~~んと伸ばしてるせいかこの格好のときは長めに触ってもあまり嫌がらないんですよヽ(*^^*)ノ

 

猫の手って本当丸くてかわいいですね~~~

 

 

 

今日のおまけ

 

少し低いみたい 

 

何かがちょっと気になる・・・さてどこが気になる?

 

 

毛が・・・ 

 

棚に当たって毛が逆立ってました(笑)

 

 

 

まるんまるんな手LOVEな皆さま、ぽちっと押してね(*^^*)

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

 


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うきゃ~v-10
まんまるお手手~かわいすぎる
縦列も並列も~v-238萌え~萌え~です!!
ついつい触ってしまうと~引っ込められるんですよね。
でも、やっぱり触りたくなっちゃうv-422

棚で逆毛も~うふっ。かわいい

No title

こんにちは☆

もちくんの おてて可愛い。
まんまる もこもこが良いですね~~。
そうであろうとは思っていますが、
こうしてアップにすると やっぱり可愛い!!
私もニギニギしたいですv-238

ミルキークリームロール 初めて見ました。
私も気になります。

No title

もちくんのお手手
下記事のロールケーキみたいでおいしそうv
頭のお毛毛もだけど、うねんとなったしっぽもとても気になります。

No title

もち君のお手々は本当に真ん丸いいですね^^
そあは先がとんがったような形なんですよ。
この格好ならいやがらないんですか?
私もつんつんしたいです~(*^。^*)

No title

うはっ!!
もちくんのまんまるお手手~たまりません!!
ニギニギしたいですぅ!
残念ながらできないので…ポチッとね☆

握手したーい

まるーい!しろーい!
本当におもちみたい♪
思わずパクッとしたくなりますね!
もちろんポチで!(≧▽≦)ノ

うちの猫も足先が白いので、よく「雪見大福」と称してパクリ!とやってます。
いやがらないんですよ♪(見てる家族にはいやがられますが。汚いって。)

こんばんは!

もちくん!もふもふぅ~!^^
温かそ~^^
お手手が雪見大福みたいで、食べちゃいたいぃ~!^^
ニャンこの手ってなんて愛らしいんでしょうね^^
癒されまくりです!

逆立った毛、本人?(本ニャンかな?)は気付かず、おまぬけさん^^

でもやっぱり、かわいい~^^

No title

いや~ん♪
可愛い!!!もお~可愛いしか出てこないよ~!
ほんと丸っこくて可愛いなあ
今まで蘭のお手手が大きくて厚みがあって握りがいがあったんですけど、ちょっと可愛さに掛けてたんですよね~”男っぽいというか・・・”
今は彦が居るから、もっち~のお手手をみて彦のお手手をにぎにぎ♪
もぉ~幸せ感じます!!!
白くて丸いって可愛いって定番ですもんね♪

私もミルキーロール気になります
そんなのがあるんですね~
不二家に売ってるかな?食べたい・・・

もこままさん

ふふふ、このにょ~~んのときなら持ち上げさえしなければかなり触り放題なんです^m^
ここぞとばかりにほお擦りしまくりです!
なのでもちの手・・・すぐ汚れます(笑)

も~やめてよ~って感じに引っ込められても
それすらもかわいいんですよね~(*^^*)

プクプク小豆さん

おはようございます♪
やっぱりネコの手ってニギニギしたくなりますよね~~(*^^*)
握ってくれ!って形してますもん(笑)

ミルキーロール話しのネタに一度は食べてみてもいいと思いますよ~♪
ちいさな子にも大人気だと思うので(^▽^)

りったんパパさん

ロールケーキと一緒に撮りたかったんですけどね~~
早く食べたくてあきらめました(笑)
リフちゃんもそうだと思うんですけどもちのしっぽ
めいと比べるとかなりしなやかで微妙な動きします
この写真みたいにうね~んってしてることよくありますおもしろいですよね~(*^^*)

soamama244さん

本当だ!そあくんの手見たらほんのりシャープですね!
手の形もネコちゃんそれぞれなんですね~おもしろい♪

ほお擦りしてる私のことじーーーっと見てますがなかなか手動かさないんですよ
寝てるときに体の下になってる手足が感覚が鈍いのと同じように
シャキーンとまっすぐ手を伸ばしてるのでもしかしたらいつもより気にならないもかも^m^

みなみさん

みるくちゃんも同じ白い手ですよね~♪
きっと体の大きさが違うので手もみるくちゃんより二回りくらい大きいかも!
ニギニギしがいがありますよ~(笑)
でも私が触りすぎ&もちがあまり熱心に毛づくろいしないので生成りになってますが(^▽^;)

かわluさん

一緒!一緒!一緒です!!
パクッとしてます(笑)
手足ってやっぱりトイレ入るしきっとパクッとしたらあまりよくないんだろうなぁ~って思いつつ
目の前にあったら思わず・・・^m^
あっ!でもたまにもちうん○を踏んづけてるので一応確認してから(笑)

ニャンすけさん

もち抱っこしたらふっかふかですよ~♪
でも抱っこ嫌いなんですよね・・・_| ̄|○
ネコちゃんって本当全身どこをとってもかわいい要素満載ですよね!!
うちのパパは昔は完全犬派で 「猫のかわいさがわからん!」 って言ってたのに
今じゃ 「ネコのかわいさを知らない人は損してる!」 とか言ってます(笑)

ぶっくん 802さん

もちの手見ながら彦ちゃんの手をにぎにぎってのに笑っちゃいました^m^
女の子の小さい手もかわいいんですけど
にぎにぎするには男の子のちょっと大きめな手がいい感じですよね~(*^^*)

ミルキーロール、不二家の洋菓子販売店で売ってますよ!
って不二家でしか売ってないと思います(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

